<   2009年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

★ Mt. FUJI 2009 ★

ど~も!!Mckeyです★
今年も、去年にひき続き、Mt. FUJI に登ってまいりましたぁ~066.gif
b0153207_1804615.jpg

天気も良好、体も絶好調で、かなり良い登山になりました058.gif
しかし、3,000m級の山の頂上は、夏でもかなりの寒さで、ジェットボイルのガスが寒さで気化しない
トラブルも・・・ガス缶を体温で温めナントか点火!!お湯を沸かしてコーヒー&カップラーメンを堪能★★★
やっぱり頂上で食べるランチは格別ですねぇ063.gif
誤算だったのは、顔オンリーの日焼け・・・顔だけだと・・・ラッツもしくは、しげる松崎フェイス!!
やはり、紫外線も3,000m級パワーでしたぁ・・・帽子もかぶらず日焼け止めも塗らず・・・
今や顔だけカッピカッピのボロッボロッに皮が剥けかかっておりやス・・・
特に、来年富士山に登ろうと思っているレディーの皆さんは、日焼けには十分注意してください★
ズバリ、来年目指すは、御来光かなぁ~!?
そんな感じで今回は、LUCKY JOHN の定番アイテムのRSB-7(ラグショルダーBAGの7)のご紹介です!!
b0153207_18302585.jpg

b0153207_19343071.jpg

このBAGは、ふたの付いていないタイプのショルダーBAGなので、鞄から荷物が取り出しやすく
インサイドポケットも付いているので、定期やガムなどの細々した物も分けて入れることが出来て便利です!!
女性の方は、ワンショルダー用のベルトも別売りですがご用意しております★
僕、個人としてはワンショルダータイプもかなりオススメですね★★★
サイズ的にも、財布+携帯+タバコ+化粧ポーチ&ハンドタオルなど(個人差があります)が、コレくらいのモノが入るくらいのGOODサイズなのでチョットしたお出かけ用としてもピッタリだと思います049.gif
デザイン的、サイズ的にも男女問わず使っていただけるBAGになっております!!
本日より、 LUCKY JOHN の店頭で販売しておりますので、気になったと言う方は、お気軽に、お問い合わせくださ~い001.gif
近日中にHPにもアップしますのでしばらくお待ち下さい!!
[PR]
by luckyjohn | 2009-08-28 19:42 | Comments(0)

盆踊り。

こんにちは! Yoshiです。

b0153207_1716351.jpg


昨日から藤沢はお祭りです。

平日なのにお神輿が店の前を行ったり来たりしております。


b0153207_17195426.jpg


ラッキージョンのある日の出町でも近所の公園で毎年恒例の盆踊りが始まってました。

盆踊りって親公認で友達と夜遅くまで遊んでられるんで良いんですよね~。

久しぶりに夜までご近所さんが盛り上がっていました。
[PR]
by luckyjohn | 2009-08-27 17:22 | Comments(0)

夢のコラボ実現・・。


子「  ねぇ お父ちゃん  」

父「  どうしたんだい?坊や 」


b0153207_143555100.jpg



子「  クラスのコが  お前ん家の弁当なんで毎日カレーなの ? って・・。
  ・・僕・・恥ずかしくて・・・ もう学校なんていきたくないょ !」
b0153207_150963.jpg

父「  そうだったのかい  父さんも毎日カレー弁当じゃ会社の若い連中に示しがつかないし・・
  ハァ・・どうしたものか・・・   家庭内でのワタシの発言力がもっとあれば  ・・・ん・・・?」

子「 どうしたの? ・・ねぇお父ちゃんどうしたの・・?」
b0153207_15111497.jpg

        「 アハハハ~ 」
b0153207_15131137.jpg

        「 アハハハハHA~ 」
b0153207_15153649.jpg

        「 待ちなぁぁあ!!!! 」
b0153207_1517537.jpg

        「 ぁアンタァァァあァァ!!!!! 」
b0153207_1520119.jpg




子「  お父ちゃん   いまのなんだったの ?」

父「   イヤ ・・・父さんにも・・ サッパリ 」

b0153207_15265542.jpg


子「・・でもなんか・・ あの人たちスッゴイ楽しそうだったね! ぼくもなんだか元気出てきた・・!!
  やっぱり明日も学校いくょ!!」
父「 そうか! 元気出たかい! 父さんうれしいぞ  よ~し! なんだか父さんも勇気が湧いてきたゾ・・!
  今日こそは母さんにガツンと言ってやるゾ!  ガツンとな・・!!」

子「 お父ちゃんダメダメ それはやめとこうよ。」


父「 え? 」

子「 だって お母ちゃん怒らしたらまた家中に激震が走るょ  激震だよ  アハハ。」


父「・・そ・・そうだな・・ あれは確かに激震だわ。 しかもその後数日間は家の中ピリついたままだしな・・
  うんヤメょヤメょ・・。  さァ今晩もカレー喰うぞ~ アハハ。」
子「そぅだそぅだ~ 福神漬けもラッキョもあるぞ~  アハハ。」








                      父子 「 アハハハ 」





by HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2009-08-24 16:09 | Comments(0)

★ B'z ? ★

ど~も!!Mckeyです★
先日、久しぶりに相棒とチャリで鎌倉散策に行ってまいりましたぁ~
夕方ちかくに出発し、のんびり茅ヶ崎から鎌倉まで・・・程よい距離でホント気持ち良かったですねぇ~001.gif
湘南の夕暮れも、だいぶ秋っぽい風になって来ていましたぁ~
でっ、お目当てのコーヒーショップにて、友人のモギ氏オススメのKONO式ドリッパーセットをGETしちゃいました★
これで、家でも山でも、うまいコーヒー飲み放題ですよ・・・!!ヘッ・・ヘッ・・ヘェ~・・・
b0153207_1722134.jpg

そんな感じで今回は、家のカギや乗り物のカギにピッタリなNAVAJOビーズキーホルダーのご紹介です!!
b0153207_17572040.jpg

毎度の事ながら、アメリカにて買い付けして来たアイテムです★
これまた手の込んだビーズ刺繍が施されていて、柄のデザイン&カラーリングも程よいネイティブ感があってGOODです★★★
何と言っても、一番うれしいのは、お財布に優しいナイスプラ~イス049.gif
税込みで 2205円 ナリ!!(ナス管金具付きの場合)
b0153207_18123492.jpg

このキーホルダーは、自分の周りでも、男女問わず、使ってくれている人が多いですよぉ!!
まぁ~とにかく、カワイイこと間違いナシ!!気になった方は、迷わずGET~★
気になったと言う方は、 WEEKLY RECOMMEND をご覧くださ~い058.gif
[PR]
by luckyjohn | 2009-08-20 18:17 | Comments(0)

バングル完成!

皆さんこんばんは~!

ちょっとずつ夜は涼しくなってきましたね~。  Yoshiです。

本日ご紹介はスターシリーズのバングルです。

SOLDOUTになっていましたが完成です。

b0153207_21243792.jpg


スターオーバーレイバングルSサイズとスターチップバングルの2点。

あっ!奥に見えるのはY013キーフックのプレスタイプ。

まだまだ在庫作っていますので気になるシルバーアイテムありましたらお気軽に御連絡下さい!
[PR]
by luckyjohn | 2009-08-19 21:28 | Comments(0)

この夏・・・




楽しみにしてた一大イベントがついに始まった  ソレワ








        「 世界陸上ベルリン 」



   ヤ~バイよ  またも出た世界新。 ジャマイカ 「 U・BOLT 」 



昨晩はこの ボルト、ゲイ、パウエルの世界最速男を決める戦いにカジリついてました


他にも 男子400mH バーショーン ジャクソン (アメリカ)
女子100m 福島千里(日本)  ベロニカ キャンベル(ジャマイカ)
女子棒高跳び エレーナ イシンバエワ (ロシア)・・・ などなど



挙げればきりがない世界のトップアスリート達・・・  ぁあ・・・ これからも楽しみ・・・









             なんすケド   それはそれで楽しみなんす・ケ・ド・・






                     そぅじゃねーんス






          ワタクシこの夏一番楽しみにしてたコト  ・・・ソレワ・・・







・・そォ・・ 皆さんもご存知 。 97年のアテネ大会から7大会連続でメインキャスターを勤めるアノ男・・・ 







            ・・・オユダージ・・・ (日本)。  





           ソーナンデス    この男抜きで世界陸上は語れねぇョ


毎回毎回、相棒のアネさんキャスター、中井さん←(キャッチャーの嫁)の存在を完全に無視した、見事とも思える暴走っぷり・・ イイ・・ コンビプレーをすることなんて、はなっから考えてねぇっす 。

そしてそんなオユさんを カァ~ナリ不安げに、そして時にはアタタカク見守り続ける中井さん←(キャッチャーの嫁)・・・ 。


   そーなんです   この二人の掛け合いナシでは世界陸上は成り立たないのだ・・





          ・・・なのに・・・  だったのに・・・   ・・ウゥ・・・





  オユさん  ・・あのモノマネ芸人警戒してか・・ もう完っ全に落ち着いちゃってんだョな 




           ・・・オユさん・・・ どーしちゃたのョ





なんか大人の男の魅力みてぇなの出ちゃってるし・・・  そんなのオユさんらしくねぇよ・・・ !
中井さん←(キャッチャーの嫁)だって・・   アレ・・ オユさん・・?  今回・・ アレ・・?  お湯さん・・ ?


      ・・・って、ぜったい思ってるょ・・・ 



見してょ・・ オユさん・・・ ほんとの自分を・・・  オユさんもっと出来るはずだょ・・・ 。
オユさん・・・  ねぇ・・おゆさん !   ねぇってば !  ・・お湯さぁぁん・・・!!!








               ェー






ハイ   ワルノリしすぎたネ  ( 健全な皆様は普通に応援しましょう )



    ヤァ~バイ    まぁたナガくなってシマッた   ・・ァ・・  商品紹介してねーわ・・  ァア・・ ャベヤベ




         ジャ ホンダイに




    ェー ラッキージョンオリジナルTシャツですが、サイズ欠けする物も出てきました



b0153207_16254617.jpg




           興味のあるかた是非ともお早めにドウゾ





                         ジャマタ  HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2009-08-17 16:29 | Comments(0)

★ SANTO DOMINGO ★

ど~も!!Mckeyです★
最近、神奈川近郊で地震が頻繁に発生していますが・・・なんか、そろそろデカイ地震がきそうで
不吉な感じですねぇ・・・やはり自然のもつ力には、敵ないませんねぇ~    しかし・・・・
3,4日前にやっていたTV番組のやりすぎコージで特集していた都市伝説で、アメリカが、自然現象をコントロールできる装置やらマシーンやらを開発しているとか・・・しかも・・・もう使っていると言う話もチラホラ・・・
これは、もしかして、・・・・・アメリカの陰謀かぁ~・・・!!
と言うのは冗談ですが何はともあれ2009年の夏を満喫しましょ~
058.gif
b0153207_2065153.jpg

そんな感じで今回は、夏といったらコレですよ!!そうサントドミンゴのネックレス★
一本持っているとかなり重宝するアイテムです!!そのまま着けてもGOOD!!
b0153207_2017537.jpg

首元を華やかに演出してくれます049.gif
その他、お持ちのペンダントヘッドやリングなんかを通して使ってもかなりカッコイイですよ★★★
b0153207_20181498.jpg

長さもスタンダードタイプが49.5cm & ロングタイプが63cm の2種類ご用意しております!!
長さ違いのものを二個重ね付けされるのもアリだと思います★
b0153207_2037249.jpg

気になったと言う方がいましたら WEEKLY RECOMMEND をご覧下さ~い001.gif
[PR]
by luckyjohn | 2009-08-13 20:43 | Comments(0)

NIGHT RUN!!

そろそろ皆さんお盆休みでしょうか??

休みの予定はお決まりですか?ラッキージョンはお盆も休まず営業しておりますので湘南、海方面にお越しの際は是非是非お立ち寄り下さいね~。

こんばんは!Yoshiです。

わたくし一足お先にお休み頂きまして普段お店に来てくれる方々とNIGHTRUNしてきました。

目的地は山中湖のSNOOPというアメリカンダイナー。

マックに集合して最初は4台くらいでいくのかな~?と思っていたら・・・。

サイドバルブ、パンヘッド、ショベル、エヴォ、スポーツ、総勢10台ほどになりました。

b0153207_21253099.jpg


b0153207_2126979.jpg


天気も良いしテンション上がって出発~~!

久々に大人数で走るのでチョット緊張です!

ズドドッド~と走ること30分。

んん~~・・・何かが顔に・・・。

雨です・・・。結構な勢いで降ってます・・・。

b0153207_21353092.jpg


5分後にはコンビニで皆でカッパ購入。

でもみんなのテンションはこのくらいでは下がりません!

さぁさぁ行くぜ~と雨の中再び山中湖を目指します。

そんなこんなで無事に到着!

b0153207_2145377.jpg


外の雨のことなんて忘れて皆で食べてダベッて楽しい時間でした。

b0153207_21484750.jpg


SNOOPの皆様に見送られながらエンジン始動~。

ちょっとしたトラブルもあったものの皆無事に帰路につきました。

地元に戻ると雨なんて降ってた形跡すらありません。

誰だ!雨男はっ?お前か!いやアイツだろ!なんて皆で言ってましたが・・・・。

実は僕かもしれません・・・。

去年の夏もツーリングで雨に降られっぱなしだったことは皆には内緒です・・・。ゴメンネ(笑)。
[PR]
by luckyjohn | 2009-08-12 21:57 | Comments(0)

二度見 三度見あたりまえの・・・

 


事件が起こった    こないだ




数日前    よく晴れた真夏日

撮影日和だっつって、店の表で社長とNEWアイテムの写真とってた



「 どのへんに立てばいい ? このへん ? こっちのが日当たりいいですか ?」

なんつってると  社長がボソっと

「 ん。・・・うん・・そうだな・・  もう少し背中をこっちに向け・・     ・・ぉお・・・ ・・・なんだありゃぁ 」

「・・・鈴木さん・・どうしたんすか ?撮ってもらえました ?  オレ動いちゃっていい ?」(オレこんとき後ろ向き)

「・・おいヒサオ・・  向こうから・・  ネーチャンが  ・・・・ラーメンすすりながら歩いてくるぞ 」

「  フッ  ハハ    鈴木さん。 オレを驚かそうったってそうはいかないョ。  この真夏の炎天下の藤沢で そんなパンチ効いたコトしてるネーチャンがいるわけが・・  って!・・うおぁ !!!    マジか   あのネーチャン・・!    アブねぇ    アブなすぎんぞ・・・・」



    そんなウチらの驚愕の表情などお構いなしに  髪を茶色く染め 水着みたいなカッコしたイマドキな感じのそのネーチャンは 目の前のラーメンだけをしっかりと見据え そしてズゾゾっと軽快なすすり音を立てながら 着実にこちらに向かってくる。  彼女との距離・・  4メートル・・・3メートル・・・

「 ・・ゥン。・・ もう100%確実にラーメンもってるね・・・・  でさ  ナニ麺喰ってんの? トンコツ? それともミソかィ? ぁあ 暑いもんね さっぱり醤油なんかもね・・・  って! ゥオ !!! 」 






    「  ジャージャー麺 !!!」





   さすがャ ジャージャー麺・・! さっぱりといただけて夏バテにもイイ・・!   ハハ   やるじゃない





「  鈴木さん! あのこジャージャー麺喰ってたョ!!  見ました? ジャージャー麺ダヨ !!」

「  ぁあ   見た。 確かにジャージャー麺喰ってたな  」 

「 でもなんでだろ ?  ・・ァ イヤだって他にも冷やし中華だって冷やしとろろソバだっていいと思うんスよ   どっちもさっぱりといただけて夏バテにもイイしさ 」

「   いや そんなこと俺に聞かれてもなあ 。  喰いたかったんだろうなあ  ジャージャー麺が  」

「   っすよねぇ    ・・あ !  あのコいなくなる前に 一枚記念に撮らしてもらお  鈴木さん ちょっとカメラお借りできますか?」





「   いや     やめとけ 」

「  っすよねぇ  」




    ホントなんだょ    ホントにいたんだョ



ェー  ながくなりましたね  しかも今日台風ですね  でも   この台風が過ぎれば・・ SOSO。夏本番です   ホントの夏本番に向けて、LJはたくさんのNEWジュエリーを取り揃えて、みなさまをお待ちしております                ホラこんなに
b0153207_15192567.jpg






      いちおうだけど   ジャージャー麺持ち込みは勘弁ね            




                                   by  HISAO

 
  
[PR]
by luckyjohn | 2009-08-10 15:28 | Comments(0)

ラグウォレット出来てます!!

皆さんこんばんは! Yoshiです。

本日はホームページにギリギリ載せられなかったウォレットのご紹介です。

b0153207_22272596.jpg


全てLサイズのロングウォレットになります!んん~全部かなりいい配色です!

久しぶりに大ぶりなターコイズを使ったスペシャルなコンチョを作って付けてみました!

週明けにはホームページにアップされますが、その前に気になったらメールでもお電話でも
お気軽にお問い合わせ下さいね~!

わたくしが力の限りご説明させていただきます~~~。
[PR]
by luckyjohn | 2009-08-08 22:34 | Comments(0)