<   2009年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

NEW バングル製作・・・  と・・





すばらしく色の良いターコイズを見つけたので、さっそくバングルにしてみました・・


b0153207_1721593.jpg



表面に粗し加工をしてアンティークな雰囲気に・・・


・・着けるとコンナ・・


b0153207_1763087.jpg



近いうちHPにも掲載します・・・  オタノシミニ


・・・と・・・

最近よく問い合わせをいただいている イーグルフェイスのヘッド・・・
店頭で購入される方が多く、なかなかHPにアップできませんが・・・



コレは普段自分がつけてるヤツ・・・  私物ですが・・


b0153207_17482064.jpg


只今製作中ですんで、もうショーショーお待ちを・・・


             
               2個くらいは載せたいっす・・・







                      ソンジャマタ
[PR]
by luckyjohn | 2009-09-29 17:48 | Comments(0)

スター揃いました!

チョット遅いですが・・・。こんばんは! Yoshiです。

スクエアスターリングが完成したのでご紹介です!

これでスターシリーズのリングが揃いました。

b0153207_1381683.jpg


どのスターもお気に入りですが、最近は特にスクエアーのタイプが良いんですよね~。

着けた時に何か気合が入る感じがするんです。

店頭でも、ホームページでも是非是非チェックしてみてください!!
[PR]
by luckyjohn | 2009-09-29 02:00 | Comments(0)

★ NAVAJO BANGLE ★

ど~も!!Mckeyです★
行って来ました横浜開国博Y150★
一度見たかった、巨大グモ・・・ラ・マシン・・・すごいインパクトでしたぁ~004.gif
b0153207_19411373.jpg

そんな感じで、今回は、着々と季節が進んで来ている今日この頃、上着を着ていてもしっかりと存在感をアピールできるNAVAJO族のターコイズバングルのご紹介です!!
b0153207_18434551.jpg

この時季くらいから段々と秋冬物のジャケットやコートの上物が活躍してくるシーズンですよね!!
そうなってくると、春夏時季に比べるとアクセサリーの存在感が若干インパクト不足になりがちに・・・そんな状況を打破してくれるのが、このバングル達です★
上着の袖口からチラリと見えるだけで、かなりのアクセントになること間違いなしですよ049.gif
b0153207_1933525.jpg

どうしても寒い時期には、洋服の色合いがトーンダウンしがちなので、シックな色の洋服にターコイズブルーが
良い差し色になって、とても映えると思います★★★
バングル自体、それなりに古い物なので、長い年月を経てイイ感じに燻された雰囲気がたまりませんねぇ~新しい物には出せないナチュラルな重厚感と深みのあるターコイズの色合いのバランスが最高です!!
b0153207_1981869.jpg

コチラは打って変わって、肉抜きされた感じのライトなバングル★
サンドキャストで作られた、フラワーモチーフのバンクルです!!
デザインも素晴らしいフラワーモチーフで、真ん中に付いたターコイズの色&サイズのバランスもGOODです001.gif
どちらのバングルも、違った個性を発揮していて、とても良いバングルだと思います★★★
気になったと言う方は、WEEKLY RECOMMEND をご覧下さ~い058.gif
[PR]
by luckyjohn | 2009-09-24 19:54 | Comments(1)

クロスとスター。

どうも!こんばんは!  Yoshiです。

SOLD OUTになっていましたリング2点在庫が完成しました!

スクエアクロスリングとスターワイヤーワークリングです!

b0153207_22222344.jpg


スクエアークロスはかなりボリュームがありラッキージョンで一番重量感があるリングで存在感もバッチリです!
これを薬指にするとかなりカッコイイです!(もちろんどの指でもOKですけど^^))。


スターワイヤーワークリングは☆部分もリング部分も軽めに仕上げていますのでサラッと着けたい人にお勧めです!


サイズ調整なども出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい!

在庫の2点のリングサイズはスクエアークロスリング19号、スターワイヤーワークリング20号になります!
[PR]
by luckyjohn | 2009-09-23 22:35 | Comments(0)

ウレシイ誤算・・・

入荷後、約二日で完売状態となってしまい、HPに載せられなかったシャンブレーシャツ・・・

前はこんなんで・・
b0153207_1839173.jpg

後ろはこんなん・・
b0153207_18401343.jpg

只今大急ぎでバックオーダーかけてます・・
次は載せれると思います・・               by HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2009-09-21 18:42 | Comments(0)

バレッタ製作。

こんばんは! Yoshiです。

本日はバレッタなる物を製作しました。

b0153207_23151772.jpg


男性にはなじみが無いと思いますが髪をまとめるアイテムです!

先日、女性の方から髪止めのコンチョ以外にアクセサリー的に使える物が欲しいと相談を受け
製作しました。

なかなか、自分では使う機会が無いのでよくよく話しを聞いて作りましたがかなりいい感じに
出来ました。

ゴムでまとめるよりもソフトなので頭が引っ張られる感じがしないので良いですね。

髪止めコンチョより存在感がありますが上品な感じに使っていただけると思います。

b0153207_23193635.jpg


サイズは大きい方が約11センチ、小さい方が約7.5センチとなります。

気になりましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。
[PR]
by luckyjohn | 2009-09-20 23:35 | Comments(0)

NEW ペンダント

この2匹の黒いイーグルが・・・
b0153207_204791.jpg

こうなるのねぇ~・・・ なるほどなるほど・・・
b0153207_20485836.jpg

んで、実際つけるとこんなカンジ・・・
b0153207_20501833.jpg

近いうちHPに載せます。

お楽しみに・・・                     by HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2009-09-18 20:53 | Comments(0)

★ SHOE LACE PICKER ★

ど~も!!Mckeyです★
先週は、以前から行きたかった TOMMY GUERRERO のLIVEを見に行ってきましたぁ!!
やっぱり、生音の空気感は違いますねぇ~実際に会場に行かなくては、味わえないものなので
タイミング良くLIVEに行けて、ホント最高に良い時間を過ごせましたぁ~004.gif
b0153207_1973682.jpg

そんな感じで今回は、秋めいてきたここ最近、サンダルから次第にブーツへ・・・
シフトチェ~ンジ!!これから役立つニクイ奴・・・???
SHOE LACE PICKER(勝手に命名しましたが・・・)のご紹介です!!
b0153207_19195086.jpg

アメリカ買い付けに行った際に、アンティークモールにてGETしてきたアイテムです★
使い方は、いたってシンプル!!
紐靴を履く際に、あらかじめ通してある靴紐の左右の紐がクロスしている部分に
フック状になっている部分を引っ掛けてすくい上げながら引っ張り、靴紐を締めていく道具です★
b0153207_19304887.jpg

靴ベラと一緒に玄関等に掛けて置くもよし、アクセサリー感覚でキーフック等に取り付けて使うも良し、これから出先で靴を脱ぐ機会も多くなるころなので、
SHOE LACE PICKERを携帯して、出先でクールにブーツを履いちゃってくださいね049.gif
b0153207_19443469.jpg

気になったと言う方がいましたら WEEKLY RECOMMEND をご覧く下さ~い058.gif
注意事項 写真の通り、コチラの商品は、そこそこ古い物なるので、汚れやサビ等がありますのでご理解下さい!!
[PR]
by luckyjohn | 2009-09-17 19:58 | Comments(0)

コンチョ!!

皆さんこんばんは!  Yoshiです。

最近、店頭にて髪止め用のコンチョを聞かれていましたので製作致しました。

b0153207_21433176.jpg


2.5センチ~3.2センチまでのサイズになります。

髪の長い男性でも女性の方でも使いやすいサイズになっています。

髪止めとして使わない時は手首まいておけば腕周りの
ポイントにもなりますね~。

髪止め以外にも使い方はいっぱいありますよ!

オルテガのベストやジャケットのボタンにも使えますし、サイズによってはヘビーネルなんか
のシャツに使ってもかなりカッコイイと思います!!

今、お持ちのベストなどカスタムしたいなどありましたらお気軽にご相談下さい!
[PR]
by luckyjohn | 2009-09-12 21:55 | Comments(0)

★ ORTEGA'S VEST ★

ど~も!!Mckeyです★
だんだんと秋の匂いがしてきた今日この頃・・・夕暮れが少しずつ早まり始めてきましたねぇ~
そんな心地よいコレからの季節に外せないのが、何と言ってもオルテガのベストです!!
b0153207_19514334.jpg

自分もベストが好きで、何着か持っていますが、やっぱり良いんですよね★
スタンダードにシャツの上に羽織ったり、TシャツやロンTに合わせたり、
ここ最近アツイのが、コーデュロイJKTやピケ又は、コットンツイルJKT
なんかの上から着て合わせるのもカッコイイと思います★★★
b0153207_20243184.jpg

冬場にコートの下からオルテガのベストがチラリと見え隠れしてたりしてたら、かなりのオシャレ上級者な感じで最高ですねぇ~049.gif
オルテガのベストの良いところは、何と言っても、独特な織り柄と、それをひき立てる抜群なカラー配色、それを生み出すチマヨ地区の穏やかな風土と気候、熟練した職人達が、一点、一点、手作業で
織り上げる作品達には、ホント、いつも心を魅了されてしまいますね001.gif
b0153207_2028488.jpg

天然染料で染められたウールの糸が、長く着用していくうちに、時間の経過と共に少しずつ退色して行き、それを自分色に育てて行くのも楽しいですし、自分の体にベストの形が馴染んでくると、もう手放せない一生モノになりますね!!
自分も、BOSSが着ているベストの様な良い感じに馴染んだベストに近ずけるようにガンガン着て行きたいと思います066.gif
とにかく言える事は、末永く愛用して頂けるベストだと思います★★★
勿論、直接アメリカにて買い付けしてきた商品で、全て一点モノになります!!
皆さんも、オルテガのベスト一着いかがですかぁ~★  ホント最高ですよ!!
気になった言う方は、WEEKLY RECOMMEND をご覧下さ~い058.gif

3枚目の画像で着用していますベストのサイズですが、サイズは38で(Mサイズくらいです)!!
着用モデルは、身長 176センチ 体重 70キロ となっております★
良ろしければ、参考までにどうど・・・
[PR]
by luckyjohn | 2009-09-10 20:49 | Comments(0)