<   2009年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

本年もありがとう御座いました。

b0153207_1854595.jpg


皆様、本年も大変お世話になりました。

2010年も皆様とともに楽しい一年にしたいと思っております。

これからもよろしくお願いいたします!

皆様よいお年をお迎え下さい!!!

 LUCKY JOHN    Yoshi
[PR]
by luckyjohn | 2009-12-31 18:58 | Comments(0)

それぞれの大晦日・・・

「ねぇ お父ちゃん、今年もいよいよ今日でオシマイだね。 いつも思うケド、一年ってホントあっという間だよね・・・! ・・あ。そぉいえば、お母ちゃんが台所でなんだか見たこともないような料理をハリキッテ作ってたケド・・・ ・・なにやってたのかなぁ・・・?」
b0153207_14435794.jpg


「・・・ぁあ アレか・・・  イヤなんでも・・母さんの故郷の伝統料理 カレーおせちを作るんだとかって言ってハリキッテたなぁ・・・ 。」
b0153207_1454061.jpg


「・・カレー・・ おせち・・ってナニソレ・・?  ボクそんなの聞いたコトないょ・・! お正月ぐらいカレー以外のもの食べれると思ってワクワクしてたのに・・!! ・・そんなのひどいょ!!  なぜそんなにカレーにこだわるの・・!? ねぇ!お父ちゃん・・!!  お母ちゃんを止めてょ!!
お正月ぐらいカレーはやめてって言ってょ・・・!!!」
b0153207_155128.jpg


「・・・坊や。 ・・もう手遅れなんだ・・  ああなってしまった母さんを止めることは出来ないのだょ・・ 。  もしなにか言おうものなら・・ 家中がとりかえしのつかない空気に包まれることになるだろぅ・・ 。 ・・坊や。アレに耐えられるかぃ・・・?」
b0153207_15165460.jpg


「・・アレは・・  ツライょね・・ ムリムリ・・。 耐えられないょ・・ アレは・・。」



            父子「・・・ハァ・・・」





            ・・・時を同じくして・・・


「・・アンタ! 今日は大晦日なんだからゴロゴロしてないで大掃除手伝いなぁ!! このぐうたら亭主!!」
b0153207_15294568.jpg


「・・おぉ! 言ってくれるじゃねぇか!! 大晦日ぐれぇ一家の主に労いの言葉の一つも言えねぇのかよ!! このオカメトンチキが!!!」
b0153207_15334145.jpg



「・・オカメトンチキ・・ ・・ってアンタ!! ここにあったビールの詰め合わせドコにやったんだい!! ぇえ!!」
b0153207_15372612.jpg


「ぉおアレか・・。 イヤこないだ麻雀仲間のゲンさん達と話が盛り上がっちまってよぉ!!  ついつい朝までなぁ・・!  イヤイヤごっそさん!!」
b0153207_1542407.jpg


「・・ごっそさん・・ってアンタ・・!! ・・あのビールは・・家賃を滞納しがちな我が家を、いつも寛大な心で許してくれる大家さんにって用意しといた物なんだよ!!  ・・・それをアンタってヒトは・・!!  よりによって住所不定無職のゲンさん達に振る舞うなんて・・  ・・ウゥう・・」
b0153207_1602383.jpg


「泣ぁ~くんじゃねぇよ・・ったく。 これだから女はよぉ・・ んなもんパチンコでチャチャっと一儲けして買ってきたらぁ!  ・・あ。そぉいや昨日から狙ってた台があったんだ!  んじゃ、ちょっくといってくらぁ!  アハハハ~」
b0153207_16132081.jpg



「・・ちょッ・・!!  ・・まさかアンタ・・ またアタシのサイフから・・!!! ・・・ちょっと待ちなぁ!!!
b0153207_16234619.jpg




「アハハハハ~」
b0153207_16262642.jpg


「待ぁあちなぁぁぁあぁァ!!!」
b0153207_1795483.jpg





「・・お父ちゃん。 あのオジちゃんとオバちゃんまた走っているね・・。」


「・・うん・・  ・・また・・  走っているなァ・・。  師走だもんなァ。」
b0153207_171781.jpg

「なんかボク・・ カレーおせちの悩みなんかどぅでもよくなってきたよ!  さァ、お父ちゃん!お家に帰ろう~!」

「・・そぅだな。 カレー食べに帰るかァ!」


            父子「アハハハハ~」




                   それでは皆様よいお年を。      by HISAO               
[PR]
by luckyjohn | 2009-12-31 17:27 | Comments(0)

今年もお世話になりました。

b0153207_17214833.jpgいよいよ今年も終わろうとしています。
お陰さまでとても充実した良い年を過ごすことができました。
来年もより一層の努力を重ね 面白い年にしたいと思っております。
宜しくお願いします。

皆様も良いお年をお迎え下さい。

有難う御座いました。

LUCKY JOHN   鈴木
[PR]
by luckyjohn | 2009-12-31 17:22 | Comments(0)

★ John's Belt ★

Merry Xmas 067.gif
ど~も!!Mckeyです★
早い人は、もう仕事納め言う方もいると思いますが、コレから、年末から新年にかけての暴飲暴食のシーズンに突入ですねぇ~・・・
ちょっと気が緩むとあっ、と言う間にウエスト3~5センチUP!!
体重の方も”Oh My God ”!!ってな感じにドンドコ肥えてしまいますよね 002.gif
そんな方には、コチラぁ~Lucky John オリジナルベルトぉ~★★★
本日は久々の勢揃い!!良いメンツが揃いましたよぉ~!!
b0153207_17122895.jpg

カラーは、スタンダードなサドルのタン&ブラック!!
オイルレザーのキャメル+でスタンピングが入ったタイプが揃いましたぁ!!
b0153207_17195685.jpg

今回は、トコ面(裏面)に Lucky John の焼印を入れてみました049.gif
どのカラーのベルトも使い込んでいくととても良い雰囲気に味が出てくるのでオススメですよ!!
気になったと言う方は、HP をご覧下さ~い058.gif
[PR]
by luckyjohn | 2009-12-25 17:46 | Comments(0)

★ GET YOU DREAM ★

ど~も!!Mckeyです★
ついに来ましたぁ~この日が・・・そう・・・クリスマス イヴ が・・・067.gif
皆様プレゼントの準備はバッチリでござりますかぁ~?
大人も子供もこの日を楽しみにしていますね001.gif
PS. サンタさん わたくしMckeyの靴下にはまだ若干の余裕がございますのでドシドシ、プレゼントお待ちしております★!!
それはさて置き、今年も残すところあと一週間・・・年末ジャンボは買いましたかぁ?
今年一年は暗いニュースや不景気な話題ばかりで、げんなりですが・・・、もう過ぎたものは仕方が無いので、ここまで来たら考えることと気持ちはNEXT NEXT⇒!!
来年の初夢こそは良い夢見て、良いスタート切りたいですよねぇ~宝くじなんかも当たっちゃったりして・・・
そんな新しい年に向けてドリームキャッチャーのご紹介です!!
b0153207_1523540.jpg

朝日の神々しい光を受けて水晶にパワーがみなぎっている様な気が・・・
b0153207_15232132.jpg

どちらドリームキャッチャーもアメリカに行った際に、手に入れたものなのですが、目に入った瞬間にもうヤラレマシタネ~047.gif
運良く製作しているアーティストCARRIE LUCERO(STARHAWK)にも遇うことができて
色々と作品について解説してくれましたが・・・なんせ英語は、This is a pen 並みなもんで、ほぼサッパリでしたが
気持ちは凄く伝わってきました★良いものは言葉よりも Feel 感じろって事ですよ★★★
ドリームキャッチャーとは、オジブワ族が伝統的に、小さな輪や涙の形をした枠に巡らせることで縒糸を強くしようとしてドリームキャッチャーを作製する。その結果として出来たのが、ベッドの上に掛けることで、眠っている子供を悪夢から守ってくれる魔除けのお守りとしての「ドリームキャッチャー」である。

オジブワ族は、ドリームキャッチャーは夢を変える力を持つと信じており、Terri J. Andrewsによると、「悪夢は網目に引っかかったまま夜明けと共に消え去り、良い夢だけが網目から羽を伝わって降りてきて眠っている人のもとに入る」とされています。また、「良い夢は網目の中央にある穴を通って眠っている人に運ばれてくるが、悪夢は網目に引っかかったまま夜明けと共に消え去る」と言い伝えられています。 そのため、ベッドの上や家の中に掛けることで、夢をふるいにかけるフィルターとしての役割をなすとオジブワ族に信じられてきたお守りです★
b0153207_16102312.jpg

Lucky John の店頭や工房にもバッチリお守りとして天井から見守ってもらっていますよ066.gif
ちなみに自分も自宅の寝室の天井からドリームキャッチャーに見守ってもらっていますぜ★
時たま気が向いたときにホワイトセージを焚いて浄化してあげると、より愛着がわいてきますよ001.gif
気になった言う方は、WEEKLY RECOMMEND をご覧下さ~い058.gif
それでは皆様、良いクリスマスナイトをぉ~ENJOY★
みんな、イイ夢みろよ 049.gif by(シンゴ ヤナギサワ)
[PR]
by luckyjohn | 2009-12-24 16:41 | Comments(0)

   みなさま  あざーす




またしてもアリガタイ誤算が




前回ブログでご紹介したLJオリジナルヘビーネル・・



・・・メデタク完売いたしました・・・。



ネット通販でご購入いただいたお客様のお手元にも届いている頃かと思います。
そして数々採り上げた丁寧なボディーのつくりとサイズバランスの良さを実感していただけたかと思います。



  ・・なんか・・   化粧品のCMみてぇな文章ダナ  もーカシコマルのャメヨ

とにかく予想を上回るスピードで完売しました



       ホントにありがとうございます



その後も、赤のLサイズもぅ無いんですか? 黄色は全部売れちゃいましたか? といった問い合わせが続いてるんで・・





    ただいまバックオーダーかけてます



年明け1月のどこかで、少量ですが再販いたします

直前にまたブログでも告知すると思いますんで、みんなチェックしててね

                                    by HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2009-12-23 12:49 | Comments(0)

キーフック揃いました!!!

こんばんは! Yoshiです。

b0153207_029533.jpg


SOLD OUTになっていましたスターオーバーレイペンダントSサイズ完成しました!

それとキーフック各種そろいましたよ!

もうすぐクリスマスですね!まだプレゼントが決まっていない方にお勧めで御座います。

アクセサリーと実用を兼ね備えたキーフックは男性、女性問わず使っていただけると思います。

気になりましたらお気軽にお問い合わせ下さいね~~!

御来店お待ちしております~~。
[PR]
by luckyjohn | 2009-12-23 00:33 | Comments(0)

★ PEACE PIPES ★

ど~も!!Mckeyです★
皆さ~ん!!クリスマスまであと、一週間ですよぉ~・・・・ 042.gif
そんな感じで今回は、HOPI オーバーレイ ペンダントトップのご紹介です!!
b0153207_19305545.jpg

このヘッドの中にはオーバーレイは勿論の事ながら、その他にも多くの技法がバランス良く凝縮されていて、とても手の込んだ作りの素晴らしいヘッドだと思います★★★
トゥーファーキャストで作り出された独特の柄模様の部分にオーバーレイ技法を施し、さらに三角形にカットされた石をセンターにはめ込んでおり、タ-コイズの石も綺麗なターコイズブルーで、色合いもサイズバランスも最高ですね 049.gif
一つは、持っていたいヘッドですねぇ~★

b0153207_1944351.jpg

続きまして、コチラのヘッドは、ネイティブアメリカンにおいては欠かす事の出来ないアイテムの、
ピースパイプをモチーフにあしらったヘッドで、ピースパイプはネイティブアメリカンの世界では、
平和と友好を表すシンボルとされており、映画の西部劇などで白人の敵の将とインディアンの酋長でパイプを互いに回しあって吸う事で友好関係を共に築いていくシーンどを映像などで見ることが出来ます!!敵との和議の場以外でも様々な儀式や会議などでも使用されています。またタバコを吸うといった行為は少なからず宗教的な意味を持つこともありスー族などは伝統的な儀式において不可欠な道具とされています 001.gif
サイズは小ぶりですが、しっかりとしたオーバーレイ技法で細やかに作られており、見た目もとてもカワイイので女性の方にもオススメですよ!!
深いピースな意味を持つペンダントヘッドなのでプレゼントにも最適です067.gif
b0153207_209188.jpg

実際に装着てみると、なかなかの存在感で、かなりカッコイイと思いますよ!!
気になったと言う方は、WEEKLY RECOMMEND をご覧下さ~い 058.gif 
[PR]
by luckyjohn | 2009-12-17 20:51 | Comments(0)

キタキタ~。

以前、ブログで紹介したLJオリジナルネルシャツが本日アガッてきた

胸元にさりげないLJロゴがかなりイイカンジ

誰にでも着やすい一着デス。  こちら↓
b0153207_1755698.jpg

どの色着るか、いまだに悩んでます・・。

明日あたり、HPにアップしますんでヨロシクドゥゾ     by HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2009-12-17 17:09 | Comments(1)

サンダーバードピンバッチ。

最近のラグジップポーチに付けているサンダーバードピンバッチですが、御来店頂いたお客様から
ピンバッチだけでの販売してますか??と聞かれます。

もちろんオーダー出来ますよ~。

b0153207_2212371.jpg


スタンプの柄などはある程度お任せいただいてしまいますが通販でのオーダーも対応させて頂きます。

気になりましたらメールでもお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい!


*画像のピンバッチはポーチ用で在庫ではありません。柄など参考にして見てください。

                             Yoshi
[PR]
by luckyjohn | 2009-12-16 22:09 | Comments(2)