<   2010年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

★ BOB DYLAN  ★

なっ・・・な、何じゃコリャ~ぁ・・・
b0153207_19193910.jpg

まさか、BOB DYLAN の新譜かぁ・・・?イヤ、違う・・・一つ一つに別れちょる!!
もしや・・・こっ、コレは~チロル・・・
こんなカッコイ~ィ~・・・チロルチョコ・・・もっ、もったいなくて食えるカ~イ!!
あっ、ど~も!!Mckeyです★
そんな始まりですが、今回ご紹介するのはコチラぁ~
b0153207_1822034.jpg

チマヨにある TRUJILLO'S WEAVING SHOP 内にある教会グッズコーナーの中から厳選してチョイスしてきた
木彫りアイテム達のご紹介です!!
木の暖かみを感じられるやわらかい雰囲気と味わいのある表情、それぞれの木の持つもつ自然なアールをつかい、現地のアーティストの感性を生かしたハンドカービングによる独特なライン&デザイン★
b0153207_18234347.jpg

この何とも言えない・・・しかし、不思議と落ち着く・・・
なんだか癒しの力があるような気がしますね・・・オレだけかぁ~・・・?
やっぱり、人の手で一つ一つ想いが込められて創られているモノって良いですよね 001.gif
以前にも、ご紹介させてもらった木彫りのエンジェルたちも、本当に味わい深くてイイのですが、
サイズ観やプライス的なコト、色々な背景が少し仰々しいかなぁ~と思われていた方にとっては、
コレくらいのライトな感じのモノなら取り入れていただきやすいと思います★★★
b0153207_192645.jpg

一つ一つが程よく主張してくれるので、それぞれ単体で飾ってもらうのも、とてもカワイイと思いますが、下の画像のように、まとめて一箇所に置くのもGOODです!!
b0153207_18515167.jpg

ちなみに、大人買いして、全部セットでそろえて集めてみるのもオススメですよ!! 049.gif
イイ感じにワンコーナーが出来っちゃいますよぉ~★★★
気になったと言う方は、WEEKLY RECOMMEND をご覧下さ~い 058.gif
[PR]
by luckyjohn | 2010-03-31 19:32 | Comments(0)

NEW ウェア。 です・・・

すこしアウトドアテイストのモノを・・・


・・と考えていて、企画したのがこちらのナイロンフードジャケット。
b0153207_19485096.jpg


・・いいでしょ・・


ガイコツだとわかりづらいと思うので、実際に着てみましたコンナン↓
b0153207_19505977.jpg


これからの時期、シャツ1枚だとちょっと寒いかな・・  とかいう日にBAGのなかに忍ばせとくとかすんのに非常に便利な1枚だと思います。


比較的に細身なつくりになってますんで、自転車乗ったりすんときにもバタバタしないからオススメですよ。


HPに詳しくでてますから是非ご覧下さい・・!                 by HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2010-03-26 20:05 | Comments(0)

★ オルテガ ラグ コースター ★

ど~も!!Mckeyです★
最近、雨続き&ぶり返しのこの寒さぁ・・・春なのに冬か!!って、と、ツッコミいれたくなりますね・・・
あぁ~早くスカッと晴れの日に花見でもして、のんびりと桜の花でもめでたいものですねぇ 063.gif
そんな感じで今回、ご紹介するアイテムはコチラァ~!!
オルテガ ラグ コースター 001.gif
b0153207_190896.jpg

こうも寒いとコーヒーでもいれて、しばしの休息・・・そんな時に雑然としたテーブルの上に、このコ-スターをちょこんと置くだけで程よい華やかさと心地の良い空気をを演出してくれる優れモノですよ★★★
その理由は、チマヨ地区で、糸の染色から柄織りまで、人の手で一つ一つ手作りで丁寧に織られているのと、草木染のもつ暖かみのある色合いだからこそ成せる技・・・ 
b0153207_2045382.jpg

ICE でも HOT でも季節を問わずガンガン使えるので重宝しますよ★
ちなみに4枚セットなので、1枚は、常にMy カップの下に忍ばせても、残りが3枚!!
友達やお客さんが来て飲み物を振舞ってもてなすの際にも最適ですよ 049.gif
自分も、このコースターを愛用していますが、来客がある際に、飲み物と一緒にコレを出すと、皆さんイイ反応してくれるのでオススメですよ!!
b0153207_20172148.jpg

ご自宅用として使用するのは勿論ですが、プレゼントとして、これから新生活を始めると言う方 や 引っ越し祝いなどの贈りモノとしてのご利用もオススメです!!
気になったと言う方は、WEEKLY RECOMMEND をご覧下さ~い 058.gif
[PR]
by luckyjohn | 2010-03-25 20:37 | Comments(0)

スペシャルなコンチョを製作中・・・。

ども!皆さんこんばんは!  Yoshiです。

またまた製作しております。

スペシャルなコンチョ。

今週末にデビュー予定で御座います。

b0153207_23201896.jpg


画像は直径6cmのセンターコンチョ。まだ製作途中ですが・・・。

コレに合わせてシルバーバックルにベルト用コンチョもこれから製作します!

全貌はショルダーバッグの完成をお待ち下さいね!

ホームページをお楽しみに~~。
[PR]
by luckyjohn | 2010-03-24 23:42 | Comments(0)

開花してます。

近所の公園の木なんすけど


もぅ桜咲いてんだね   ってワンショット。
b0153207_12554659.jpg


これ・・ もぅ花見できんね






・・で、ハナシはかわりますが・・


H024の新作バングルが仕上がりましたんで見てくださいコチラ↓
b0153207_1313875.jpg


  
いい色したターコイズ 


もちろん2月の買い付けで持ってきた、NEWターコイズです。

で、バングルの本体部分にも改良点が・・・

バングルの真ん中を通っているハーフラウンドワイヤーを、前回よりさらに太い物に変更したんです。

これにより全体のボリューム感がさらに増しました  ここんとこ↓
b0153207_13162443.jpg


スタンピングの柄も「 これでもか 」 というぐらい深く打ってあるんで、陰影もクッキリ出てます。



HPにも詳しく載ってますんで是非ご覧下さい。                 by HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2010-03-23 13:25 | Comments(0)

お見送り・・・



オーダーのラグウォレットとウォレットチェーンをセットでお買い上げいただいた常連クン


こんな感じにしあがりました
b0153207_15542663.jpg


実際に装着したところも撮らしてょ  ・・とパシャリ・・
b0153207_15572669.jpg



顔出しNG、名前出しNGのこの常連クン


「 〇〇君ょ  このNGっぷり・・  YOUもしかして・・!?  いま流行りの秘密結社!?  なのかぃ ?   ねぇねぇ 」




「   あの・・  ヒサオさん  そーゆーのイイんで早く撮ってもらえますか 」




   アララ    YOUなかなかクールじゃなぃ  いいと思うょそーゆーの







   あんま変にイジくんと次会ったとき怒られそうだからな  もぅヤメとこ 



         いつもありがとね             by HISAO   
[PR]
by luckyjohn | 2010-03-22 16:28 | Comments(0)

★ キタナシュラン ★

ど~も!!Mckeyです★
先日、気になっていた品川にある天華へ行ってきました。この店は、以前に「とんねるずのみなさんのおかげでした」で放映され、番組内のキタナシュランで三ツ星を獲得し、ノリさんが大絶賛!!
そんな噂の天華のコショーそばを食べてきましたぁ~★
b0153207_2141027.jpg

味の方は、皆さんの舌で、確認してみてください 040.gif
そんな感じで今回は、以前から数多くのお問い合わせを頂いていた、Lucky John オリジナル リングベルトのご紹介です!!
b0153207_21132815.jpg

ベルトは、シングル リング タイプ と ダブル リング タイプの二種類 、
サイズ展開は、シングル、ダブル共に、S・M・Lの3 サイズ!!
S は、ウエストサイズが28インチ から 31インチ位の目安
M は、ウエストサイズが31インチ から 33インチ位の目安
L は、ウエストサイズが33インチ から 36インチ位の目安  
ベルト幅は、4 センチで、革の厚みは、4mm厚 のオイルレザーとなっております 049.gif
b0153207_2131501.jpg

デニムは勿論、コーデュロイやダック地のパンツとの相性も抜群ですよ★★★
リング部分に、NAVAJOスタンプを打ち込んでいるので、ネイティブなテイストと 程よくヒッピーなテイストが漂うデザイン!!
タフでワークな造りがとてもイイ雰囲気です 066.gif
b0153207_2231885.jpg

ちなみに、シングル リング ベルトの方は、リング取り付け部分に注目してもらうと、よく見るとインディアンの使う弓の矢じりの形をイメージしてステッチが入れてあるんですよ 004.gif  こんな所にもこだわって製作していますよ★
自分もダブル リング ベルトを使っていますが、ホント重宝します★コーディネートしやすいし、少しパンチが欲しい時にはこのベルトGOODです!!
ボリューム観も丁度イイですし、
タフなベルトなので、ガンガン使ってもらって、イイ味に育てていって欲しいですね001.gif
気になった言う方は、WEEKLY RECOMMEND をご覧下さ~い 058.gif
b0153207_22182358.jpg

SOLD OUT になっていた アンティークフィッシイングライセンスタグ キーホルダーが完成したのでコチラもチェックしてみて下さい!!
[PR]
by luckyjohn | 2010-03-18 22:27 | Comments(0)

新色追加です!!

ど~もこんばんは!  Yoshiです。

本日のこのアイテム、去年も一度ブログでご紹介させて頂きホームページに載せていなかったのですが御来店頂いたお客様からオーダーいただいたり、奥様へのプレゼントでご購入いただいたりと好評で御座います。

b0153207_224808.jpg


バレッタです!!

今回はスリーサイズ製作しました。

b0153207_22503452.jpg


S-size 約7.5cm

M-size 約9cm

L-size 約10.5cm

このようなサイズ感で御座います。

髪のまとめ方でサイズを選んでいただけます!

そして店頭にはこのショルダーバッグの新色がデビューしております。

b0153207_2315697.jpg


アメリカンバイソンショルダーバッグのBLACKです!!

かなりシックで渋く仕上がっております!

欲しい・・・。

どちらも週末にはホームページにアップ予定ですのでチェックしてみて下さい。

もちろんメールでもお電話でも対応いたしますので気になりましたらお気軽に御問い合わせくださいね~!
[PR]
by luckyjohn | 2010-03-17 23:09 | Comments(0)

TQバングル完成・・・




前回、制作途中をお見せしたTQバングル   この石を使ったやつね


b0153207_10533911.jpg





・・・完成・・・





      ・・・シマシタ・・・  



                  コチラ↓


b0153207_10553351.jpg




・・ぃい・・  でしょ。




今回、少し変化をあたえてやったのが、石をとりまくロープ部分。


通常やっているロープ状の銀線に変化があるのがわかりますかね


これが変わるだけで全体の印象がかなり違ってきます。



HPにも出てますんで是非ご覧クダサイ                 by  HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2010-03-15 11:31 | Comments(0)

新作 RUG トートバッグ・・・

今回買い付けてきたRUGを使用したNEWトート・・・  コチラ↓
b0153207_12234680.jpg


・・このバッグの大きな特徴ですが・・  



「前後ろ両面」にRUGを使用しているという点・・・!



写真だとわかりずらいんですけど、後ろ側も同様にRUGがあしらわれています。

バッグ本体のマテリアルにはオイルレザーを使用していますので、非常によく手に馴染みます。

       実際手に持った写真がコチラ↓
b0153207_1242916.jpg


インディゴブルー×グレー×ホワイトという、主張しすぎないRUGカラーなので
どんな服装にも合わせてお出掛けいただけるとおもいます。



HPのトップ画面に大きく採り上げていますので、是非ご覧ください。
[PR]
by luckyjohn | 2010-03-13 12:48 | Comments(0)