<   2010年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

★ GW ★

滑り込みセーフ?!
何とかGW前に間に合いましたぁ~★  
んっ、・・・マニアッタノカァ・・・?
b0153207_1991429.jpg

LUCKY JOHN オリジナル の ベア クロー ネックレスの NEW タイプが完成しましたぁ~049.gif
b0153207_19245580.jpg

装着すると、こげな感じです★★★
コレ からの シーズン にも ピッタリ!!
本日HPにもアップされましたので是非 コチラ をチェックして見て下さいねぇ!!
ゴールデン ウィーク に向けて LUCKY JOHN  では、NEW アイテム が多数お目見えしていますので、
お時間のご都合がよろしい方はお気軽に遊びに来て下さ~い 058.gif
それでは、皆様 ENJOY ゴールデン ウィーク 049.gif
[PR]
by luckyjohn | 2010-04-30 19:28 | Comments(0)

★ OLD TIN ROOF ART ★

ど~も!!Mckeyです★
行ってきまぁ~ス!!おっ、玄関開けたらオーシャンビュー・・・?!
b0153207_2148128.jpg

道路が見えましぇ~ん!!どうなっとるんじゃ・・・この天気・・・

そんな感じで今回、ご紹介するアイテムは コチラ~!!
b0153207_21532063.jpg

以前にも BLOG で何度か紹介した事のある ニューメキシコ州 のチマヨ地区にある有名なパワースポットの一つ、奇跡を起こすとも言われている教会「El Santuario de Chimayo(サンチュアリオ・デ・チマヨ)」教会★★★
ナント!!その教会で実際に使用されていたブリキの屋根材を使って作られた OLD TIN ROOF ART の クロス & ハート モチーフ の
VINTAGE アイテムの登場です 004.gif
b0153207_2239996.jpg

b0153207_23258100.jpg

このアイテムは、サンチュアリオ・デ・チマヨ 教会 の 改修工事にするにあたって出た、
ブリキの屋根の廃材を アーティストの Bobby Garcia 氏の手により、新たな命を吹き込まれた、とても素晴らしい作品です 049.gif 
長年に亘って教会を 雨、風、雪、等から守り続けてくれたブリキ製の屋根材を、まったく違った容で、センス好く生まれ変わらせた クロス & ハート !!
一つ一つハンドメイドで丁寧に作られており、長年の経年変化によりイイ感じの色合いが生まれ、
そのブリキ肌のセンターに配置されたターコイズの色合い、サイズ観もバランス良くセンス抜群!!
すべてが最高にマッチしていて、何とも言えない独特な雰囲気がたまらなくカッコイイですね★★★
教会を長年に亘りずっ~と見守ってきた屋根だけに、教会がもつ良い感じのパワーが込められているような気がしますねぇ~ 001.gif
なので、家のお守りとして飾ってもらうのもオススメですよ!!
古い素材を使用しているので、サビ、汚れ等がございますので、御理解の上お買い求め下さい・・・
気になったと言う方は、WEEKLY RECOMMEND をご覧下さ~い 058.gif
b0153207_2257542.jpg

あと、前回ご好評いただきました LUCKY JOHN オリジナルのカードホルダーを好評につき再び製作しましたぁ~★
HPにもアップされているのでコチラもチェックして見てくださ~い!!
b0153207_2345185.jpg

PS・ 先月3月31日に放映された フジテレビ 「 オトナの秘密基地〜お宝THEプレミアム 」の 再放送が明日4月30日の深夜26時50分より放映されるみたいなので、お時間が宜しい方は是非ご覧下さい★
[PR]
by luckyjohn | 2010-04-29 23:34 | Comments(0)

SEDONA カセドラルロックの ススメ。




ェ-ミナサンコンチワヒサオデス







いきなりですが


「 連休とくにやることもねぇから セドナの山でも攻めたるか 」


 と お考えのカタのためにセドナの攻め方をレクチャーします勝手に




まず おもむろに山の麓まで車で乗りつけてやります

そしたらさっそく登山をはじめてクダサイ

コノトキ なんかあったときのための柔軟体操とかは一切しません
なんかあったらなんかあったです。 イサギヨクあきらめてください
足をくじいても ギックリ腰になってもあんま気にせず登山を続けてクダサイ


コンナカンジデ   スタート
b0153207_131551.jpg

のっけからケッコウな急斜面


このとき、カメラのシャッター音に気付いたなら、すかさず腕を振り上げます  山での礼儀です。
b0153207_1361753.jpg

   


     ハイコノヨーニ




「・・コノ壁・・  いけんのか 」  そんな思いがよぎったら、
b0153207_13125074.jpg

「  鈴木さん  これ下から見ててどぅ? いけそうデスカ ? 」 と弱気な一面も垣間見せてみましょう。



「・・ぉお・・ これは・・ いけるだろ  ヒサオGO 」



「 ハィヤッパソゥッスヨネ  イカナキャダメダヨネ 」
b0153207_13221128.jpg

      「・・GOといわれりゃ・・  GOなんです 」




  つかの間の平地で歩きながら足をやすめてやりましょう。
b0153207_13452862.jpg

・・すこしのあいだ転げ落ちる心配から開放されます・・



崖の上に立ったら、ヤッパリ気になるのが 「 ギリギリどこまでいけるか 」


  やってみます
b0153207_13522440.jpg

写真だとわかんないけどコントキ足ガクガクしてます




そんなんやって  Tシャツ絞ったらビシャビシャ汗が滴るコロ・・
b0153207_13574975.jpg




・・ようやくゴール・・  まぁこっから下山があんだけどね


こんときもシャッター音が聞こえたら すかさず腕をふりあげましょう  山での礼儀です。


あと下山ですが、来たルートでそのまま下山。 なんてヤボなことすんのはやめて 全然違うルートで帰りましょう。 そっちのが全然タノシイ


遭難したら遭難したでイサギヨクあきらめて、救助を待ちましょう








ェー 最後の山での礼儀。

人の写真ばっか撮ってあげてるヒトがいたら 隙をみて激写してあげましょう



b0153207_14161239.jpg




コチラ鈴木さんね   オレのカメラの腕もなかなかのもんでしょ




連休セドナ予定の方、参考にしてクダサイ。                   by HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2010-04-29 14:21 | Comments(0)

GWデスネ!

皆さん~こんばんは!  Yoshiです。

そろそろゴールデンウィークですね!

僕の後輩は明日からのようで仕事帰りにお店に寄ってくれてウキウキしながら買物していました(笑)。

luckyjohnは年中無休でゴールデンウィークも休まず営業してますよ~~!

b0153207_22441236.jpg


ゴールデンウィークもこのタガネ達を使ってコンチョやシルバーアイテムを製作しております。

皆様、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ~~。

楽しみにしてます!!!
[PR]
by luckyjohn | 2010-04-28 22:50 | Comments(0)

シゴトしたくないビヨリ・・・




とでもいいましょうか  正直なハナシ  





んっとに   イイ天気 。 なんだこの風の気持ち良さは・・


でもシゴトしてます・・   もうぃい大人だから   




あんまりにも天気いいから外出て太陽あびてたのね  さっき


したら近所のちびっこ達が寄ってきて


「・・ねぇねぇ・・  なにしてんの・・?」   っつうから、



「・・ぉぉ・・  おめーら今日学校もぅおわりか   なにって光合成してんだョ  学校で習ってねぇのか ?  光合成。」



    つったら



「 コ・・  コーゴーセー・・!!  なにそれー  怖ぇ~!  みんな逃げんべ~!」






       ・・ぉいぉい・・ 




   おめーら・・(こんときチビっこ達もういない)


光合成なにと勘違いしてんだァよ    光合成は・・   別に怖くねぇ。    んっとに。



まぁィィヤ   おめーら   わんぱくでもいい   たくましく育てょ 。 (こんときチビっこ達もういない)




   ぁ  告知するんだった



ぇーみなさま。  本日(の夕方から夜にかけて)HPにアップ予定の新作シルバーです。 まずこちら。
b0153207_1722352.jpg

H027 ターコイズペンダント。 


じっさい着けるとコンナです。
b0153207_17232834.jpg
  
今日はバチっとしたペンダントを。 って日にオススメ


続きまして コチラ
b0153207_1724588.jpg

ロードランナーペンダント。

危険回避などの意味があるとされるロードランナー。 日本名は「大道走」。 なんかスゲぇ名前


じっさい着けるとコンナです。
b0153207_1730212.jpg

今日はサラっとしたい。  なんて日はコレおすすめ。



んで最近好評のコチラ
b0153207_1733741.jpg

   ウルフ フェイス ペンダント。


  コンナ
b0153207_1737665.jpg

カナリ精巧なつくりしてます  ぜひ見てほしいヒトシナです



本日もーそろそろHPに出しますんで是非ゴランクダサイ。           by HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2010-04-26 17:45 | Comments(0)

★ LUCKY JOHN ★

ど~も!!Mckeyです★
今年の春はどうなってんじゃい!!昨日との温度差、約15℃・・・寒くてさむくて・・・
冬眠しそうです 002.gif
突然ですが皆さん・・・お財布の中、こんな状態になっていませんかぁ~?!
b0153207_2015078.jpg

ショップカードやらポイントカードやら、はたまたレシート、領収書、などなど・・・詰め込みすぎていませんかい?!
福沢諭吉の詰め込みすぎは大歓迎ですがぁ・・・
余分なポイントカードばっかり詰まっている様じゃぁ~
そんなこっちゃ~せっかくの財布が台無しですぜぇ~
そんなあなたは、コレでスッキリ!!させてみませんかぁ~ 003.gif
そんな感じで今回は、LUCKY JOHN オリジナル オイル レザー カードホルダーのご紹介です!!
b0153207_20155410.jpg

オイル レザー の淵に一周、ナバホ族のスタンプを打ち込み、程よく表情をつけた全体的にシンプルなタイプと
それプラス、アロー スタンプ を ランダムに配したタイプの 2タイプ!!
b0153207_2055321.jpg

右下にディアスキン&シルバービーズ&ホワイトハーツビーズを取り付ける事によってカードホルダーが飛び出してくるのをブロック!!
3つ付いているビーズのうち2つをオイル レザー側にスライドさせる事によってロックする役割を果してくれると共に、ポケット等に入れた際に取り出しやすいのと、全体のアクセントにもなる優れものです★★★
b0153207_19235510.jpg

内側のカードホルダーパーツをコンチョを使用する事によって固定し、それを基点にホルダーが可動する仕組みになっております★
カード収容枚数は通常8枚!!丁度いい位の枚数ですね★
クリアホルダーなので1枚、1枚見やすくて、とっても便利ですし、
カードが綺麗に整頓されていると気持ちもイイし、いちいち探す手間も省けて一石二鳥ですよ!!
b0153207_2011281.jpg

裏面にはしっかりと LUCKY JOHN の焼印が入っていますよ 066.gif
気になったと言う方は、WEEKLY RECOMMEND をご覧下さ~い 058.gif
[PR]
by luckyjohn | 2010-04-22 20:18 | Comments(0)

またまた作ってますよ!

皆さんこんばんは!!!   YOSHIです。

本格デビューからご好評頂いておりますレザーブレスですが在庫が少なくなってしまった為、急遽コンチョ製作です。

でっ!まずここからスタートです。

b0153207_033243.jpg



1.3センチ×5センチのシルバープレートをカットします。

それをイメージを膨らませて~叩いて叩いて~スタンピング致します。


b0153207_0333086.jpg


すると~このようになります!

ここまでくるとあとは仕上げに突入です。


b0153207_0385391.jpg


そしていきなり完成です!!

今回もまた良い感じに仕上がりましたよ!

後はレザーブレスと合わせるを待つのみです。

今週またホームページでご紹介いたしますのでチェックよろしくお願いいたします~~。
[PR]
by luckyjohn | 2010-04-22 00:47 | Comments(0)

着けてないと落ち着かない・・




そんなアイテムのなかの一つ



「 スクエアCONCHA付きレザーブレス 」 

b0153207_20181099.jpg



    真ん中につけてるやつね


割とみなさまから好評なんで本格リリースしました。


b0153207_20222487.jpg

気になってた方、是非HPをご覧あれ 
[PR]
by luckyjohn | 2010-04-20 20:23 | Comments(0)

イーグル狂の告知




     ホンジツも






          唐突ですが


三羽のイーグルが完成した  コチラ ↓



b0153207_1513161.jpg





三羽ともHPにアップ済みですんで是非ゴランクダサイ         by  HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2010-04-19 15:15 | Comments(0)

TQペンダント お見送り・・

ホンジツは


ナイスな常連様にご登場していただきます


ラッキージョンのレザー&シルバーを愛して止まないこの方


           森 大輔サン!!  ハイど~ぞ
b0153207_1842490.jpg


ドシッっとしてんね  写真なのにオーラ出てる

ァそうそう、過去にFree&Easyにも載ったんですこのヒト



初めてお会いしたときは、 「ぇナニ このヒト俳優サン??」 と思ったぐらい雰囲気あるヒト。

激務の傍ら、空いた時間で、バイク、ボクシング、古着屋巡り等などの多趣味もこなすなんて・・
  アクティブですね  んっとに・・



でもこないだボソッと一言・・ 「最近は欲しいモンのほとんどがLJにあるから楽でいいよ。」

・・って 。  こーゆう一言が新しいシルバー制作や買い付けの原動力になるんです。



そんな森さんにお買い上げいただいた(写真でもー着けてる)H027 TQペンダントはコチラ↓
b0153207_18505254.jpg



         また良いターコイズ見つけて作るゾ           by HISAO

 
[PR]
by luckyjohn | 2010-04-18 18:54 | Comments(0)