<   2010年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

これなんだろね

     サイキン




   ナニしてるかというと




ラッキージョンの新店舗、鎌倉店のオープンに向けて、オリジナルウエアやらジュエリーやらと、いろんなもんザクザク作っている 


たとぇば

男子が身に着けるモンなら

「・・ぉお・・ ォメーなんかイイの着けてんジャン  ぇちょっとよく見して 」

・・とか言ってもらえる(であろう)モノ等など





女子が身に着けるモンなら

「・・アラ・・  アナタ着けてるのずいぶん素敵じゃない 。  ちょっとお見せあそばせ 。」

・・とか言ってもらえる(であろう)モノ等など





     いっろいろ作っている      ミナサマオタノシミニ



でも  ちょっとだけ見たい ?   ゥンウンソーダヨネ ジャーチラットダケ





   ・・こちら・・


b0153207_14164288.jpg




・・バングル・・ なんですかね ?  手から翼みたいなモンがはみ出てる・・



   でもここまで     オープンまでのオタノシミです





そんなんやりながら作ってます


でっかいハンマーやらバーナーやらを振り回して







   でも前にも言ったけど、たまにハズしてハンマーが自分の手にハードヒットすんと






             スゥゥゥゲエ痛ぇ !!!


もじどーり   手も心もヘコむよ   「 痛い 」 とーりこして面白れェぞ


             だってハンマーこれだよ↓
b0153207_14371430.jpg






   ヤァーンバイョ    これヒットすると 




 






           ェー      










                  またハナシそれた



最近つくったニューアライバル紹介するんだった  コレです↓


b0153207_14453551.jpg





こちら大好評のイーグルフェイスペンダント


ちっこい方は女性が着けんのとかにもオススメです


大きいほうのイーグルは昨日お客様のもとへ旅立って行きました・・    アリガトー 





       さ 







    ホンジツもハリキッテ作ろう                    






                              HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2010-05-30 14:53 | Comments(0)

★ ZUNI & NAVAJO ★ 

ど~も!!Mckeyです★
最近、不安定な天気が続いておりますねぇ~そろそろ梅雨入りかぁ・・・通勤にレインウエアがマストな日々が・・・早く夏カモ~ン 058.gif
そんな感じで、今回ご紹介するアイテムはコチラぁ~!!
ZUNI & NAVAJO キーホルダーのご紹介です★
b0153207_18583627.jpg

b0153207_1955128.jpg

サンダーバード モチーフ の インレイ や ベアー モチーフ 、ネイティブ モチーフなどなど、 
やはり、こういう何気ない小物達になぜか心を惹かれてしまうんですよねぇ・・・さり気なく付けられて、なおかつモチーフ&デザインもGOOD★★★
b0153207_201562.jpg

裏面のギミックのコノゆるい作りもアメリカらしく、味な感じでいいんですよね~
各モチーフ共にZUNI族のターコイズチップ インレイ技法を用いて作られていて、全体的に渋い良い色合いですね!!
b0153207_19295565.jpg

続きまして、ウエスタンブーツのモチーフ に シャドーボックス & スタンピング をあしらった遊び心のあるデザインのNAVAJO族のキーホルダー★
定番ですが、車やバイク、家のカギに付けると、これがまた、良いアクセントになってイイんですよぉ~ 004.gif
無くさないように、カギにお守り代わりに付けても良いですし、キーフックと合わせて使ってもカッコイイですよ 049.gif
気兼ねなく色々なモノに付けてもらいたいアイテムですね 001.gif
どちらの商品も、本体ベースはシルバーで出来ています★
b0153207_18555636.jpg

気になったと言う方は、WEEKLY RECOMMEND をご覧下さ~い 058.gif
b0153207_2071959.jpg

ご好評頂いております オイル レザー カードホルダーも完成しましたので、良かったら コチラ もチェックしてして見てくださ~い★
[PR]
by luckyjohn | 2010-05-27 20:15 | Comments(0)

☆が出来ました!

ど~も~こんばんは!  Yoshiです。

雨が止んだんで自転車で帰宅しようと思ったらまたいきなり降ってきました・・。

何故・・。僕、雨男かもしれません・・。

まぁそれは置いといて、SOLDOUTになっておりましたスターペンダントSサイズとスターオンブラスペンダントが完成しました!!

b0153207_23481537.jpg


僕もこれを身につけて星に願いをこめて雨男を返上したいと思います。(笑)

週末にはホームページにアップ予定です。

お待たせしました~~。
[PR]
by luckyjohn | 2010-05-26 23:53 | Comments(0)

今日あたりネットに出そうなモノたち・・・

ァイミナサンドーモヒサオデス キョウガンバッテツクッタモノゴショーカイシマスヨ





はいまずはコチラ


b0153207_19213912.jpg



H-025 シルバーバックル。

程よい大きさなので、パンチ効いてんだけど主張しすぎない


おすすめデス





はい都筑ましてこちら


b0153207_19273070.jpg



H-022 ウルフフェイスペンダント


精巧な顔やタテガミのつくりを是非実際に見ていただきたい


ここ最近で一番のリキサクかもしれない




はい最後はこちら


b0153207_19345322.jpg



これはニューアライバルじゃなくお客さんからいただいたオーダージュエリーのウルフバングル


・・しかもペア・・



ついに男子だけじゃなく女子までウルフを・・・  ゥウ  ゥレシイねぇ


まだ磨きかける前だから真っ白だけどこれからピカピカにするかんね  待ってて





                       じゃ本日はコノヘンデ    HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2010-05-24 19:45 | Comments(2)

★ TREE HOUSE ★

ど~も!!Mckeyです★
先日、ついにツリーハウス★デビューして来ましたぁ~
b0153207_20575854.jpg

普段とは違う視点で色々と見ることが出来て童心に返った気持ちでENJOYしちゃいましたぁ 003.gif
うぅ~ん・・・やっぱり ツリーハウス は男のロマンですねぇ~・・・
そんな感じで今回、ご紹介するアイテムはコチラぁ~★
b0153207_20151255.jpg

ベア クロウ & バッファロー ティース アンクレットのご紹介です!!
ここ最近、天気の良い日には、25℃位の日もしばしば・・・そろそろ短パン穿きたくないッスか?!
そんな気持ちで作っちゃいました★
今、流行の 七分丈のパンツ や クロップドパンツ、ショーツ等 の足元にキラリと光るアクセントにして頂きたくべく製作してみました 049.gif
b0153207_20582243.jpg

b0153207_2130348.jpg

実際に装着するとこんな感じになりま~す 070.gif
モカシンなんかに合わせるのもイイなぁ~
でも、やっぱり素足にサンダルでコレ付けて早く遊びに出掛けたいですねぇ~
去年は、友人たちとの夏キャンプ時に、製作したアンクレットを付けてまま調子にのって川へダイブしていたところ、
悲劇が・・・アンクレット沈没!!
気づいた時にはすでに遅し・・・アンクレットは地球に帰ってしまった・・・ショ~ック!!
ので、皆さんは水の中での使用は十分に注意してくださいね!!水遊びする際は、きちんと外して遊ぶ事をオススメします★
でも、街ではガンガン付けてく下さいね066.gif
普段、穿いているジーンズやパンツの裾からチラリとのぞく感じも、かなりカッコイイと思いますよぉ~
b0153207_21294078.jpg

気になったと言う方は、WEEKRY RECOMMEND をご覧下さ~い 058.gif
[PR]
by luckyjohn | 2010-05-20 21:47 | Comments(0)

スペシャルセット!!

気が付いたら日付が変わってました・・・。  Yoshiです。

前回、店頭に並べる間も無く旅立っていったあのラグエルクスキンショルダーバッグ用のスペシャルコンチョが完成しました~。

b0153207_0143858.jpg


毎回少しずつ柄を換えて製作しておりますのでまさにスペシャルなわけですね。

完成するとかなりの満足感で御座います。

近日中にバッグも完成してホームページにアップ予定です。

皆様~チェック宜しくお願いいたします~。
[PR]
by luckyjohn | 2010-05-20 00:20 | Comments(0)

Arizona CLOUD FACTORY







       みなさん知ってました?





    「 雲 」 アルデショ 。   あの空に浮かんでんの




アレってアメリカで作ってるもんなんすょ     ァ。 ィヤほんとに。





前回の買い付けでついに「雲製作工場」を発見したノダ 。  これが証拠の写真 。


b0153207_2023991.jpg



コノ後まだまだくい込んでいきます・・






だいぶ近づいてきたね


b0153207_205282.jpg






はいドドンと~    ホラホラ


b0153207_2063492.jpg


                









                  ね。                    by HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2010-05-17 20:07 | Comments(2)

バレッタが・・。

完成致しました。

SOLDOUTになっておりましたLサイズのバレッタ製作いたしました。

b0153207_22344583.jpg


今回は前回と同じ形に加えて少し形を変えたパターンを追加してみました。

ラウンドタイプと少しラインをシェイプした形です。

明日にはホームページにアップ予定で御座います。

皆様、チェック宜しくお願いいたします~。

                           Yoshi
[PR]
by luckyjohn | 2010-05-13 22:40 | Comments(0)

★ ORTEGA ★

ど~も!!Mckeyです★
今回、ご紹介するアイテムはコチラぁ~!!
b0153207_18285236.jpg

久々のご登場!! オルテガ の ラグ マット です ★
b0153207_18475584.jpg

現地でもなかなか見かける事のない クレイジー ストライプ のラグ マット!!
配色もPOPなカラーリング かつ ストライプ の幅の太さもランダムで、かなりカワイイながらも甘過ぎない感じが
さすがです 004.gif
敷くだけで、その空間を明るくしてくれるので、家に帰るのを楽しみにしてくれる ラグ マットですねぇ~★★★
b0153207_18454951.jpg

オルテガ で おなじみの スタンダード な柄は、今更、何の説明も要らないくらい、イイですね ★
草木染で染められた ウールの糸を 手織りで丁寧に織り込まれたラグは、長年に亘り、受け継がれている伝統的なスタイルは現代においても素晴らしいと思える凄さがありますね・・・
そんな ネイティブ な雰囲気を実際に生活に取り入れてみても面白いと思います
ベット や ソファー の足元に敷いて使うのも GOODですよ★
b0153207_19485937.jpg

b0153207_19191892.jpg

厚みの方も、LUCKY JOHN で通常 財布 や BAG で使用しているラグよりも倍以上も厚みがあるので、
ちょっとやそっとじゃ~ヤレてこないので、長年に亘って、使い続けていただける ラグ マットです 066.gif
今までにお買い上げ頂いた、お客様からもご好評の声を頂いているので、オススメ のしがいのある商品ですね!!
今回も、良い柄が揃ってますので、気になったと言う方は、WEEKLY RECOMMEND をご覧下さ~い 058.gif
b0153207_19324343.jpg

ご好評頂いております オイル レザー カードホルダー も
再び HP にアップされているので コチラ もチェックして見て下さ~い!!
[PR]
by luckyjohn | 2010-05-12 19:55 | Comments(0)

H-024。

わりと好評なんデス


         H-024。
 

               
               なんでまたヒーヒー言いながら作った コチラ




b0153207_1650085.jpg




    イイデショ



今回仕様のターコイズは色の濃いロイヤルブルーでござる




                 本日あたりHPにアップします       ジャマタ HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2010-05-09 17:27 | Comments(0)