<   2010年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

TURQUOISE・・・




頑張って1ケース分のアクセサリー作ったんでミンナ見て  



b0153207_16414353.jpg


大粒のわりとバチッとしたものから小粒のサラッとしたものまで、色々とズラズラ作ってみた


                いいでしょ


ターコイズに関するちょっとしたウンチクは、過去のブログに載ってますんでちょいとサカノボッテご覧アレ


                                     by  HISAO


        
[PR]
by luckyjohn | 2010-09-28 16:50 | Comments(0)

New Color!!

最近、大型バイクの免許を取ったワカヤマです。

LUCKY JOHNのスタッフは、みんなバイクに乗っています。

ヒサオさんはハーレー1200S!

マッキーは最近国産の旧車を買ったそうです!

ヨシさんはハーレー修理中で、最近国産の旧車に乗っています。(Blogアップ済み!)

鈴木さんはベスパ。

僕は・・・只今、バイク雑誌を見て妄想中!先輩方に色々相談してみようと思います!



今回、ご紹介するのは最近入荷したJOHN'S Teepee Zip Pouch(M)です。今回は前回にはない配色のラグを使用し雰囲気の異なるポーチができました!
b0153207_16463859.jpg

携帯電話や鍵など細かいものを入れるのに丁度いい大きさです。自転車に乗る方でしたら工具入れでも丁度良さそうです。女性でしたらお化粧ポーチとしていかがでしょうか?

b0153207_1734370.jpg

他にはこんな色も入荷してますよ!(BLK SOLD OUT!)

こちらのポーチもZip Pouch(S)と同じように使い込む程にいい味が出てきて、ラグとレザーの変化も楽しめます。尚、こちらの商品はホームページからも購入可能です。

WAKA
[PR]
by luckyjohn | 2010-09-25 18:19 | Comments(0)

ショルダーバッグが入荷です!!

ども! こんばんは。  Yoshiです。

藤沢店に色々とバッグが入荷しております。

まずはこちらです。↓

b0153207_21162925.jpg


ラグシュリンクレザーウエストバッグとラグシュリンクレザーショルダーバッグ16です。

どちらも良い配色ですよ!

続きましてはこちら。↓

b0153207_211912.jpg


ラグエルクスキンショルダーバッグSPLとラグショルダーバッグ14です。

こちらもかなりスペシャルなコンチョやラグを使用していますので大迫力です!

是非店頭で手にとって見ていただきたいバッグです。

明日9月23日の木曜日は藤沢店も鎌倉店も通常通り営業しておりますので皆様の御来店お待ちしております~!
[PR]
by luckyjohn | 2010-09-22 21:31 | Comments(0)

R134。


海っぺりのレストランバーで働いてたんです  そのムカシ




自分でシルバーアクセサリーを作る 。   なんて思ってもいない頃

 
   で通勤路は、R134号線     


遠方からのお客さんからは 「 ナンテウラヤマシイ 」 とか言われてました






               デモネ



関東有数の観光道路も  毎日ハシッテりゃ  飽きんすよ 。

海なんかべつに見ねーし  それより前の晩遊びすぎて寝坊してバイクに飛び乗って



「 ハイミンナどいてどいてー!! どいてケレー!! 遅刻遅刻遅刻遅刻遅刻 チ・コ・ク・ス・ン・カ・ラ~~~~!!!!」



とか思いながら毎日バイクでブンブン走るわけ   




      ずいぶんまえのコトですけど






あれから何年か経ち、シルバーやるようになって、また通勤路になるとは思ってもいませんでした   「 R134 」






                デネ


三連休の最後とあって、鵠沼、江の島、七里ヶ浜と・・ スゲーのナンのって  !! ・・車が・・!!   ギュウギュウで !!



「  ほぅ   今日もかぃ 。  コレ    このまんまじゃ・・  チコクスンネ。」って・・



      ・・・ハイハイミナサンどいてけれ~~~!!



つって、車と車のあいだグングン抜けてハシッテたんすよ・・・   ソシタラネ






               ・・スパーンと・・


抜けたんだよね・・ 車の列から・・ 前見ても一台もいねェの   車が。





やっぱあんだね・・ 「渋滞の先頭」って・・  あれ不思議だよ  味わうと。









        マァ



             








                ただそんだけなんすケド





              そんじゃ本題はいります



近いうちHPにアップ予定です。  はいコチラ


b0153207_13211639.jpg



               ・・トニーラマBOOTS・・



   実際履くとこんな   こちらはローパーブーツ。

b0153207_13265823.jpg




   続きましてはこちら  ビブラムソール、ヨークステッチブーツ。

b0153207_13273271.jpg



どちらもワタクシ愛用してます


シャフト(足いれる筒の部分)にアジが出てくると、ブーツインしたときカナリイイ



クレープソール仕様。ローパーブーツの「歩きやすさ」


ビブラムソール使用。ヨークステッチブーツの「タフさ」




どちらもオススメ。 秋冬のご用意にいかがでしょうか。 それではまた



                                    by  HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2010-09-20 13:52 | Comments(0)

★ vest ★

ど~も!!ご無沙汰しておりました Mckey です★
最近、夜の空気が秋めいてきて、過ごしやすくて最高ですね!!
涼しくなってくるとやっぱり、オシャレ したくなりますよねぇ~
シャツも着たいし、ベスト も ジャケット も羽織りたいし~次々と・・・頭の中でグルグルしております060.gif
今回も、鎌倉店のオープンに合わせて、良いベストたちがお目見えしておりますよ★
b0153207_2232532.jpg

やっぱりベストってイイですよね!!着るだけで締まると言うか、雰囲気が、ひと回り アップする感じが好きですね★
b0153207_22475827.jpg

b0153207_23482319.jpg

特に、この辺のチマヨベストは インパクト も在りつつ、でも、そんなにコッテリしすぎないのが GOOD なんですよね!!

やはり、草木染の染色とウールのもつ独特の風合い、なんと言っても ハンドメイド のもつ力ですかねぇ~051.gif
色々なモノとの相性も良いのでガンガン着て頂いてオシャレを ENJOY しちゃって下さい 049.gif
b0153207_239790.jpg

何着持っていても重宝するし、1枚1枚 ウエイバーによって配色や柄が異なるので、自分だけの一着を選んでみてはいかがでしょうか?!
b0153207_22502149.jpg

レディースサイズのベストも10着程入荷しておりましたが・・・気づけば こちらも、動きが早く、残りが3着に・・・お探しの方はお急ぎをぉ・・・・
オープン以来、オシャレに敏感な方々が、これからのシーズンに向けて、ベストを GET されているので、気になっている方は、お早めに LUCKY JOHN 鎌倉店 までチェックしに来て下さい  001.gif
この三連休は是非、鎌倉散策へ、そのコースにLUCKY JOHN も追加して頂けるとうれしいです 058.gif
あと、LUCKY JOHN 鎌倉店 の 5~6件ほど、下馬の交差点方面へ向かって歩いて行って頂くと
明日、9月18日にオープンの
Creations さん があるので コチラも すごく素敵な空間なので、お時間のよろしい方は、是非お立ち寄りくださ~い!!
一足お先に、お邪魔させて頂き、写真をパシャリ!!
b0153207_23361080.jpg

b0153207_23364986.jpg

画像は、ほんの一部なのですが・・・うぅ~ん・・・カッコ良すぎるぜよ★★★
詳細はご自分の目で、お確かめて観て下さい 004.gif
その他、 LUCKY JOHN 鎌倉店 のある、由比ヶ浜通りには、たくさんの面白いショップがありますので、皆様のお越しを楽しみにお待ちしております 058.gif
[PR]
by luckyjohn | 2010-09-17 23:31 | Comments(2)

入荷予定で御座います。

9月に入って少しずつ涼しくなってきてますね~。

本日は藤沢店にコレが入荷しております↓。

全貌は店頭にて見てみてください!

b0153207_2127385.jpg


ドカンとセンターに特大コンチョが付いたショルダーバッグで御座います。

週末にはもう少しバッグは増える予定です。

皆様ぜひぜひ御来店下さいませ~。

明日9月16日、17日は藤沢店はお休みとなります。

鎌倉店は通常通り営業しておりますので宜しくお願いいたします!

                       
           Yoshi
[PR]
by luckyjohn | 2010-09-15 21:35 | Comments(0)

トツゼンデスガ

       「JOJOVA」新作発表会します。      パチパチパチ


b0153207_1137675.jpg



画像デカめですが、そのままいきたいとおもいます



はいまずこちらー ドン。


b0153207_11413589.jpg


約5ミリ厚の「超ヘビーゲージ地金」を使用した迫力のバングル。

スタンプを深々と打ち込んでいるのでシルバーとブラックの陰影がクッキリと表現できました。

オトコゴコロくすぐるヒトシナ・・  「ズッシリ」とキマす。

近いうちHPに出します。



つづきましてこちらー ドン。


b0153207_11481043.jpg


サイドに「エグリ」加工を施したトライアングルワイヤーバングル。

最近、買い付けでも、いい感じのトライアングルバングルを目にすることが少なくなってきましたので、「そんなら自分で作ったれ。」ということでJOJOVAのラインナップに加えました。

さらっと着けられんだけど、立体感のあるつくりになってるので、ホドヨク主張してくれるヒトシナ・・・。

インディアンジュエリーなんかでトラバングル見慣れてるヒトからも、「・・アレ・・  その着けてんヤツ、ちょっとよく見して・・!」 チェックが入ることがあるかも・・。

コチラも近いうちHPに出しますんでオタノシミニ・・ 。



         さあ。 ホンジツ最後となりますが、こちらー   はいDON。

b0153207_12103534.jpg


              「NEW イーグルバングル」         

        ・・・最近一番タマシイ吸われた気がするヒトシナ・・・。

第一作目の構想から完成に至るまでに費やした時間ジツに一週間以上・・・。  手のかかる子でしたゎ・・ 。   んっとに・・。


           こちらは現物が鎌倉店に一羽います。

         

           ちなみに自分はいつもこんなふうにつけてます。  ハイコチラ。

b0153207_12271181.jpg


「ウルフ」「レザーブレス」「イーグル」の3連重ね着け・・。


ちなみにコイツラ7月、アメリカにも連れていきました。

「地上最大の巨木」に会いにいったときも着けてったっす。 



           ・・パワー注入されてんといいな・・  ハハハ



               ホンジツワコノヘンデ・・。        by  HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2010-09-12 12:41 | Comments(0)

使い込むと…

みなさんこんばんは!ワカヤマです!昨日今日と夜は気温も大分落ち着きましたね。これだけ気温の変化があると体を壊しそうですがみなさんは大丈夫ですか?風邪をひかないように頑張りましょう!!

今朝、鈴木さんから「ワカ~、これ出しておいて~」と言われ渡されたのはこれ!!
b0153207_18571361.jpg

JOHN'S Teepee Pouch(S)
数が少なくなっていたポーチですが本日入荷いたしました!!今までにない配色のラグを使っていますよ!茶色×黒のポーチはトラヒロのラグ、それ以外はオルテガのラグを使っていますよ。

さてこのポーチを使い込むと、どんな感じになるかというと…こんな感じ!!
b0153207_1936535.jpg

どーですか?イイ感じに飴色になっていませんか?この使い込んだポーチはサンプルで作ったポーチで、僕たちがお使いに行くときに使っていて4~5か月位使用しました。オイルなどはとくに入れてなく何も気にせず使っていた結果こうなりました。

ざっと紹介したポーチですが、今なら色々選べるので是非手に取って見てください!
みなさんのご来店お待ちしております!

WAKA
[PR]
by luckyjohn | 2010-09-10 19:54 | Comments(0)

入荷してます。

どもども! こんばんは。  Yoshiです。

そういえば藤沢店にも新しくラグが入荷しております~。

このような感じです↓

b0153207_20553726.jpg


画像はほんの一部で御座います。

入荷したばかりですのでまだまだ店頭には沢山のラグがありますよ!

お気に入りの一枚をバッチリ選んでオーダーしてみてはいかがでしょうか?

ホームページをご覧の遠方のお客様でラグで悩んでるなどありましたらメールいただければ
ラグの画像など送らせていただきます!

大阪のFさん、ラグ選んで画像送りますね~。


そして、明日木曜日は藤沢店は定休日となります。

鎌倉店は通常通り営業しておりますので御来店お待ちしております。


宜しくお願いいたします~。
[PR]
by luckyjohn | 2010-09-08 21:11 | Comments(0)

NEW WALLET!!

何度も失礼しますがワカヤマです。
今度は本物です!!僕がワカです!
HISAOさん、もう僕の写真で遊ばないでください!

話はそれましたが、本題に入りたいと思います。
とうとう僕のNEW WALLETが本日完成しましたー!!イェ~イ!!
3階の工房で徐々に出来上がっていくのを見ながら日々「いつ出来るのかな~」「いつ出来るんだろう」「いつ出来るんだ!?」と思いながら待っていると本日、突然Mackeyがニヤニヤしながら近づいてきて「ハイ!」と手渡された物を見ると
b0153207_20491471.jpg

MY NEW WALLET!!
Mackeyが僕の為に少し早めに作ってくれたみたいです!Mackeyありがとう!すぐに中身を入れ替えて早速、使っています!もう口元が緩みっぱなしです。これからどんな風に変化していくのか楽しみです!!時間がたったらまたBlogに載せますね。

さて、僕が今回選んだラグの色は、NAVY×WHTxM.YELLOWxREDxGREYです。今回は敢えて普段使わない色にチャレンジしてみようと思い選んだラグですがめっちゃくちゃ悩みました!
だってこんなにラグがあるんだもんな~悩むよな~。ちなみにラグは今が一番ある時期ですよ。前回の買い付けで持ってきたラグを全て出しています!
b0153207_21104253.jpg

HISAOさんも作るので一緒に「あーでもない、こーでもない」言いながら、HISAOさんの無茶ブリもかわしながら、HISAOさんのダメだしをくらいながら選んでいると時間はアッという間に過ぎてしまいました!お客様の気持ちがすごく分かりました!

ラグが決まったら次はコンチョですね。
b0153207_21332032.jpg

これだけあるとまた迷いますね。でも僕は、初めからSTAR CONCHAに決めていました!LUCKY JOHNのシンボルマークです!他にも色々なデザインやサイズがあるのでお気に入りの一枚を見つけてください!

そして最後に記念として受け取った日付を焼印してもらいました。これで買った日から何年経ったとすぐに分かりますね。
b0153207_21435354.jpg

お客様の中には、名前を入れる方もいらっしゃいますね。もし入れたい方はオーダーの際におっしゃってください。

こんな感じで僕のNEW WALLETは出来上がりました!これから時間をかけて自分色に育てたいと思います。WALLETのオーダーは一人でじっくりするのも楽しいですがお友達、ご家族と一緒にされるのも楽しいですよ!

それではお店でお待ちしております!!

WAKA
[PR]
by luckyjohn | 2010-09-05 22:05 | Comments(1)