<   2011年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ランチタイム・・・

ホンジツのシークレットメニュー






         


                「カレーつけ麺」




b0153207_18535073.jpg







写真だとわかりずらいけど、こん時つけ汁は「グッツグツ」です




                  当然ですがスゥゲェうめェヨ







おかみさんと裏メニューだのなんだのってハナシしてんと、ほかのお客サンが聞き耳たてて



「  ナニソレ  ナニ裏メニューッテ  カレーつけ麺ッテナンスカ  メニュー何回見直してもナインデスガ・・・」





                    みたいなカンジでザワザワして





ミナサンそれが出てくんまで、明らかに食い終わってんのにコッチの席をいっせいに「チラ見」。


  

                


                        みてぇな








エーなんどもいいますがお店の名前はナイショです・・







                        コレイジョウコンダラヤダカラ







本日、裏メニューのリポートデシタ                 by HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2011-01-30 20:28 | Comments(0)

カウボーイ クレープ・・・






       ェー












ホンジツも唐突にはじめます








                 

              コチラ新品のトニーラマ「 カウボーイクレープ 」










b0153207_1452849.jpg









クレープソールがフッカフカして歩きやすい 。 しかもBOOTSのくせにカァ~ルイ・・!!







 

                         こちらジブンが履いてみてる同タイプのもの・・







b0153207_14244848.jpg









つま先のほうから少しずつレザーの色がぬけて淡いベージュ色に・・ 


シャフト部分はクシュっとなってきます。


白いレザーの部分にジーンズのインディゴが色移りしてイイ味になります。







カウボーイクレープ使用前、使用後のリポートデシタ・・・          by HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2011-01-29 14:39 | Comments(0)

ニューアライバル・・・





コンチワ HISAO デス     イイ天気っすね今日












しばらくお待たせしてしまいましたが










                 



                      やっと完成いたしました

















                                    店に並んだばかりの新作です  コチラ↓














b0153207_12523956.jpg
 














                ・・アレ・・      ・・んだコレ・・












                              ・・コレ髪切る前のワカの写真ジャンカョ・・














     ・・ヤベェまちがえちった・・   サーセン。   





                      ・・それにしてもデケェ画像だな・・











チガウチガウ・・  コチラです。    はいドゥゾ




b0153207_1313585.jpg





「JOHNS TEEPEE」 ハンプトートBAG。





ここ最近、ラッキージョンの即売れアイテムです。  自分もほしいんですが、すぐ売れてくんでなかなか手に入りません・・。









センチネラRUG特有の「色ムラ感」がいいんです。  見てください↓




b0153207_13463486.jpg






草木染め特有のなんともいえないイ~イお色






                   実際持つとこんなカンジ








b0153207_13505375.jpg








                       ちょうどいい大きさデショ









こちらは昨日、ワカがブログでご紹介したラッキージョン定番のRUGトート・・。








b0153207_1353838.jpg











                 こっちも実際にもってみた・・








b0153207_1354714.jpg









やっぱり定番のこっちもイイ・・








どちらもHPにアップされてますんで是非ご覧アレ           by HISAO




                        
[PR]
by luckyjohn | 2011-01-26 13:59 | Comments(0)

新生活!!

みなさんこんばんはワカヤマです!

1月も残すところあと6日ですね!いや~、あっという間に時間は過ぎてしまいますね。うかうかし

ていると今年もすぐにお正月がきてしましますね。しかし、今年はお正月になる前にやらなければい

けないことがあります!引越しです!只今、物件を物色中!!ですが先日おみくじを引いたら気にな

ることが書いてありました。

〇願望 自然に叶って行くのに気付かないでいる  フムフム 

〇縁談 慎み深く待てば必ずまとまる  なるほど

〇交際 清い心を失わないように  その通り 

〇病気 医者に注意  気をつけます

〇転居 しない方がよい     !!!

そんなの気にせず引っ越してやるっ!


と、そんな感じで新生活が始まる人もこれからは増えてくる時期ですね。新生活に合わせて鞄を変えようと悩んでいる方こんなバックはいかがですか?


b0153207_18475395.jpg

RUG TOUTE BAG 2 L ¥75,600-(税込)

b0153207_18495597.jpg
b0153207_185041100.jpg
b0153207_18513217.jpg

人気の2WAY BAG 容量もご覧の通り!気分や用途に合わせてショルダーでも手持ちでもOK!!少し大きめのバックを探しているかたいかがですか~?!


 
[PR]
by luckyjohn | 2011-01-25 19:06 | Comments(0)

・・・イメージフォト・・・

いつも自分で着けてる「JOJOVA」ジュエリーをかき集めて一枚撮ってみた・・。








b0153207_1355630.jpg








一応イメージは、「 海賊船の宝箱 」 のヨーナ イメージ 。






ひとつひとつに、着けたら着けたぶんの「アジ」が出てきます。

・・ドレもコレも大事なパートナー・・

朝一、どれを着けて一日を過ごすか悩むのも楽しみのひとつです。





もーすぐ年明け一発目のアメリカ買い付けなので、どれを着けて一緒に連れてってやろうか悩み中・・




                                       by HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2011-01-23 13:31 | Comments(2)

ニューアライバル・・・

ホームページにはすでに登場してますが、










                 「JOHNS TEEPEE」
   










オリジナル トートBAG、各色、各サイズ入荷しとります。    ハイコチラ。





b0153207_18491455.jpg








                  ・・・別角度からも・・・


b0153207_18493397.jpg









ここ最近、藤沢店 鎌倉店ともに品薄状態が続いていたので、「たくさんの中から見比べて選びたいノニ・・・!!」 ・・と思っていた方も多いのでは・・・








気になった方はゼヒゼヒHPをご覧あれ・・・     by HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2011-01-22 18:57 | Comments(0)

朝の工房・・。

作業中のクリ坊たちを激写・・・





  


                   ふたりとも集中しとります・・・









b0153207_15553738.jpg











んで激写してるワタクシはナニしてるかっつぅと・・・









                      モチロンやってます・・  シルバー・・。








b0153207_15592630.jpg











                      ・・水んなかのRING・・









                         ソンジャマタ       by HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2011-01-21 16:02 | Comments(0)

★ Why・・・?  ★

ど~も!!Mckeyです★

ココ最近の寒さで、バイクのシートに霜が降りてたり、土の地面には霜柱、おまけに、雪がひらひら降ってくるコトも、しばしば・・・

でも、そんな 寒さにも 負けず・・・
b0153207_1943878.jpg

LUCKY JOHN の看板の下に、可愛らしい花が咲いていましたぁ 058.gif
b0153207_1965715.jpg

コイツラ頑張ってます!!
b0153207_1995048.jpg


何故だか分からんが、同じ木から生えてるのに、花が違う・・・・ナゼぇ・・・?

なんだか分からんけど、スクスク育っているみたいなので、良しとします★

こんな光景を見かけると、一日一日、春に近づいて行ってる気がします。

あぁ~・・・早く暖かくなんネぇ~かなぁ・・・

そんな感じで、今回は、前回ブログで、製作途中を ご紹介していた ベア クロー ネックレス のご紹介です!!

b0153207_19403746.jpg


b0153207_17502650.jpg


ベア クローのサイズは、 S と L  の 2サイズご用意しましたよ★

ガツンとした感じで着けたい方は、L サイズを、

さりげなく忍ばせるのにも良いバランスの、S サイズ、

どちらの サイズのモノをチョイスしても、共に、COOLでと思いますよ 049.gif

b0153207_17572081.jpg


どちらもイイ感じに仕上がってますよ★★★

お守りとして身に着けるのもオススメですよ!!

気になったと言う方は、コチラ からどうぞぉ~★
[PR]
by luckyjohn | 2011-01-17 19:43 | Comments(1)

サテサテ・・・

    








         CCCDCCDCCCCDCCCDDCCCCCDCCCCDCC・・・。







        


                  コレなんでしょう











             すでにお気付きの方もいると思いますが










                 
             ・・エー・・       コレハ












ひと月に、出勤したてにオレが飲む「COFFEE」と「DAKARA」の割合を頭文字で表したモノ









だいたいがコーヒーなんだけど、たまにムショーに「DAKARA」。



                               みてぇな






b0153207_1236928.jpg







うまいよね  「DAKARA」。 どっか他社で「DESUKARA」とかってパチモンが出てもおかしくないくらいウマイ










                        あと









今日出勤したとき、あまりにもイイカンジに作業台にアサヒがさしこんでたんで撮った







b0153207_12515783.jpg







屋根付きの棚がイイカンジデショ    自作。









                  さて



              ・・ハナシを本題に・・






ブログご覧になっていますでしょうか、KATSUMI様


大切な「Anniversary」にと、オーダーいただいている


JOJOVA渾身のワンメイクペンダント





             ちょっとだけ見せます  







b0153207_13133756.jpg








                  ジブンでいうのもアレですが






                 ヤァーバイもんが出来上がりました







                    タマシイ籠めときました








                       by  HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2011-01-16 13:19 | Comments(0)

ハーレー!!

皆様 こんばんは。 Yoshiです。

本年も宜しくお願いいたします!

年明けからお客様のオーダー製作とともに在庫も作っておりました。

b0153207_133085.jpg


ティアドロップペンダントのLサイズとMサイズになります。

どれも自分で着けたいなっと思うターコイズを選んで作りました。

お勧めで御座います。

続きましては暫くSOLDOUTになっていましたクロスペンダント。

b0153207_165798.jpg


シンプルな作りの中にあるネイティブな雰囲気が気に入っています。

近日中にホームページに掲載予定ですが気になりましたらお気軽にお電話メールなど
御問い合わせ下さい。

御来店もお待ちしております~~。

そして木曜日はお休みだったので新年の挨拶と自分のハーレーのカスタム状況を見にHILIGHTMOTORCYCLEWORKSへ。←すーさんがブログ始めたよ。

僕のショベルヘッドの進行状況はこんな感じでしたw。↓

b0153207_1362831.jpg


おぉ!エンジンも載っかってタイヤも前後付いてるじゃん・・・??

と・・・、思ったら・・。違いました・・・。

その後にあるフロントフォークが付いてないエンジンも載っていないヤツが僕のでしたww。

で、エンジンは別場所にドカンと置かれておりました。↓

b0153207_1415912.jpg


このままでも十分に絶好調のエンジンなんだけど今回中身を色々やってしまうので非常に楽しみです。

b0153207_148082.jpg


そして今後のカスタムプランをあーでもないこーでもないと何時間も駄弁って相方に呆れられて一日が終わりましたww。
[PR]
by luckyjohn | 2011-01-15 02:01 | Comments(0)