<   2011年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

USA フォト・・。

              また行ってきちゃった









b0153207_143333.jpg









               「エル・パソ・サドルブランケット」










そんで今回はその内部に潜入してみようかとオモウ


軽く見積もっても、10~20人はいるであろうお客さんたちのなかで、誰一人としてお店の内部をキャメラで撮っている者はイナイ




                       ・・たぶんショップのマネージャーであろうメキシカンのオッサン見っけ。






                               おもいきって聞いた 







                        「 ねェオィさん  オミセンナカ シャシントッテイイ ?」







                              メキオッサン数秒考えたのち










                     「 イイヨ。 オマイラ ハルバルJAPANカライツモ キテクレテルモンナ 」










                        やった  ソンジャ遠慮なく










   まずはエントランスからドーゾ






b0153207_14495312.jpg






                        

                             「アイアン ギターオッサン」



                              バカじゃねーのかこのセンス





                                   でも






                                 大好物です こーゆーの。







続いて入口はいってすぐんとこ。






b0153207_1563559.jpg







こんなのまだまだ序の口でございます。






                            続きましてコチラご覧あれ。







b0153207_159968.jpg







                               ・・馬の鞍ズラズラ・・










                                 
                                  ・・はいお次・・







b0153207_16401587.jpg










                                ・・雑貨買い付けコーナー・・  ひ~ろぃ










                                お店のちょうど中央部分。










b0153207_1742486.jpg









                                ・・バーカウンターみたくなっててカッコイイ・・。









これでもまだお店の半分くらいしか撮ってねぇぐらい  んっとに広いのよココ  エンジョイワールドです。













       ・・あ・・










                   ・・そーいや最近・・












                                  こんなの作ってみてたガラにもなく・・。








b0153207_1811960.jpg





アメリカでよく目にする「ベイビースプーン」。 持ち手のとこにターコイズをセットしました


                              幸福をすくいあげるとかって意味で外国ではよくプレゼントにされたりするそうです











それじゃ本日はこのへんで      by HISAIO








                                 
[PR]
by luckyjohn | 2011-02-26 18:14 | Comments(0)

夜分遅くにまーアレなんすけど。

b0153207_21355040.jpg









                                        



                                        

                                           タ
                                           ダ
                                           イ
                                           マ
                                           |
                                           !















              ・・エー・・




        時差ボケでアタマがパヤパヤするので今日はこんだけにします。





                                     HISAO。
[PR]
by luckyjohn | 2011-02-24 21:41 | Comments(3)

★NEW RUG BAG.

みなさんこんばんは!ワカヤマです。

先日、お休みをいただきこれを見てきました!
b0153207_2014564.jpg

こちらの映画はご存知の方も多いと思いますがご近所の「パタゴニア」と「ザ・ノースフェイス」の

創設者イボン・シュイナードとダグ・トンプキンスが60年代の終わりに両ブランド設立のきっかけ

となった伝説の旅。そして、二人の運命を180°変えた旅。それから40年後、この記録映像を見

て衝撃を受けたジェフ・ジョンソンと言う青年がその旅を追体験するというお話。

引き込まれるようなサーフィン、クライミングの映像は映画館で見る事をおすすめします!旅好きの

人には是非見てもらいたい映画です!!




さて、話は変わりまして本日はバックが入荷しました!!こちらです!
b0153207_21253319.jpg

RSB8L 
続いてはこちら!
b0153207_2135440.jpg
     

RUG WAIST BAG
今まで、お客様からのオーダーはありましたがお店用として入荷したのは鎌倉店では初めてです!!
ウエストバックはもちろんのこと肩掛けでも使えるウレシイ2WAY仕様となっております!

こちらのバックはまだホームページにアップされておりませんので気になる方はお気軽にご連絡くださ~い!
[PR]
by luckyjohn | 2011-02-23 21:49 | Comments(0)

ウォレット入荷です!

ども! こんにちは。  Yoshiです。

Oさん昨日はちゃんと温めましたか? お大事にしてくださいね!

本日は藤沢店で在庫が少なくなっていたウォレットが出来上がってきましたのでご紹介です!

レザーチームが頑張って仕上げてくれました!ありがとう~!

こちら↓

b0153207_1603047.jpg


RWTーM3

レッド×ターコイズのラグが使い込むといい感じに馴染んでレザーとのコントラストが楽しみ。

次はこちら

b0153207_165328.jpg


RWT-M4

ダークグリーン×アイスブルーのラグ。

コンチョはG-39ミリにターコイズをセットしたちょっと変り種ですが良い感じです。

最後にこちら

b0153207_16101485.jpg


RWT-M4

チャコールグレー×ピンクのラグ。

これは渋すぎかな?と思っていましたがかなり可愛く仕上がってきたんでお勧めです!

是非実際に手にとって見ていただきたいと思います!

御来店お待ちしております~~!

まだホームページに出ていませんので気になりましたらお電話でもメールでもお気軽に御問い合わせ下さいね~!
[PR]
by luckyjohn | 2011-02-20 16:20 | Comments(2)

★ テオ・ヤンセン ★

ど~も!!Mckyeです★

先日、休日を利用して テオ・ヤンセン展 を見に行って来ましたぁ~ 001.gif

テオ・ヤンセンが生み出した生命体、「ビーチアニマル」。彼らの命はいくつかの線から始まり、進化を遂げ、現在の複雑な形態へと姿を変えていきました。
プラスチックチューブから作られた体を持ち、風からエネルギーを取り込んで歩く彼らは今もなお、進化し続けています。
生命とは、一体何でしょうか?「新しい命の形」と共に、生命について考えてみませんか?

と、冒頭からこんな興味深い説明が書かれていて、ワクワクしながらどんどんと中へ・・・・
b0153207_2365761.jpg

いやぁ~かなり男心をクスグル展示内容でしたね
b0153207_2375221.jpg

恐竜の様な感じも在りつつ、ジブリアニメ的な要素もあり、個人的には、かなり大好物な感じでしたね★★★

b0153207_23152291.jpg


b0153207_23154011.jpg


b0153207_085059.jpg

実際、この ビーチアニマルたちが、浜辺を行き来している姿は映像でしか見る事が出来ませんでしたが、会場の室内でのデモンストレーションなどもあり、大人から子供まで楽しめる内容だったと思います!!
話は、変わりますが、昨日、素敵なお客様が・・・以前から LUCKY JOHN のをウォレットなどをご愛用頂いております K 様が 彼女さんと一緒に鎌倉店に初来店して頂きました、その際にウォレットのオーダー諸々、&
差し入れまで頂いてしまい、本当にありがとうございましたぁ~ 041.gif
差し入れの、クルミッ子絶品でしたぁ~ ごちそうさまでした~★
b0153207_2357777.jpg

あまりの美味さに写真を撮り忘れてしまい・・・・・完食・・・・完全にハマってしまいました・・・そんな感じの楽しい日々でした。
明日は、週末、ここ最近、sold out になっていた M-3 & M-4 シリーズなど ウォレット類が、明日より 新しいラグで店頭に並びますので、気になっていたと言う方は、是非、チェックしに来てください!!
明日は、天気も良さそうなので、鎌倉散策がてら、お気軽に遊びにいらして下さ~い 058.gif
ちなみに、クルミッ子は、鶴岡八幡宮の近くで販売しているみたいなので、鎌倉土産に最高だと思いますよ!!
[PR]
by luckyjohn | 2011-02-19 00:11 | Comments(0)

雪。

こんにちは!ワカヤマです!

いや~、先日の雪にはまいりましたね。鎌倉を出たときはそれほど積もっていませんでしたが、東京

に着いたらいいかんじに積もっておりました!
b0153207_14431662.jpg

                         (よく出来ていたので載せてみました。)
次の日も降るのかなと思いきや素晴らしい晴天!!あっという間に雪は溶けてしまい昨日の雪はなん

だったの?って感じですがみなさんいかがお過ごしですか?



さて、本日はきれいな白のシュリンクレザーとサドルレザーを使用したバックのご紹介!
b0153207_14484641.jpg

サイズはお化粧ポーチ、携帯などちょっとしたものを入れるのにちょうどいい大きさです。グリーン×赤のラグがスタイリングのポイントに!!
b0153207_15124732.jpg



バレンタインの次はホワイトデイ!男性の方はプレゼントに!!女性の方はお願いしてみても良い

と思います!!

こちらのバックはホームページにUP済みです!!ご来店お待ちしております!


  
[PR]
by luckyjohn | 2011-02-16 15:30 | Comments(0)

ブーツをカスタム②

ども!こんにちは。 Yoshiです。

いやぁ~昨日の雪、凄かったですね~。今日の藤沢は快晴ですでにほとんど溶けて何事も無かったかのようになっていますが。

先日ちょっと面白いオーダーがありましたのでご紹介させていただきます。

こちら↓

b0153207_11303167.jpg


エンジニアブーツなど調整ベルトの剣先に付けるシルバーパーツです。

以前にコンチョなどでカスタムすることはありましたがそれを見たお客様がもう少しカチっとした感じで出来ませんかというお話を頂きましたので製作致しました。

b0153207_11411423.jpg


ちょっと分かりにくいかもしれませんがクロスアローの柄部分は切り抜いてあります。

これで良いブーツがさらに良くなったと思います!

バッグのショルダーベルトにも使えそうで色々と考えてしまいますね。

こちらは各種ブーツによりベルトの幅などが違いますので御来店頂き、幅、厚みなど計測して製作となります。

気になりましたら御問い合わせ頂きお話しさせていただきたいと思います。

宜しくお願いいたします~。
[PR]
by luckyjohn | 2011-02-15 11:56 | Comments(0)

New Arrival!

こんにちは!気温の変化が激しいですがみなさん風邪はひいていませんか?風邪なんかひかずに頑張

っていきましょー!

本日はバレンタインですね!みなさんはもうもらいましたか?私は毎年もらえるわけではないのです

がこの日はなぜだかソワソワしますね。もしかしたら貰えるかもと・・・と期待しているワカヤマで

す。


今日は昨日入荷したばかりのオイルレザーサドルバック SSB9L BLK(アンティーク加工)のご紹介で

す!
b0153207_1626379.jpg


革の表面には畝があり独特の雰囲気を醸し出しています。茶芯と言われている使い込むとどんどん

茶色に変化していくところも魅力の一つです!私自身、このバックがどのように変化していくのか非

常に楽しみです!
b0153207_16273256.jpg

カジュアルな服装にはもちろんのことジャケットなどを使ったスタイリングにも使えますね。
b0153207_16294245.jpg

身長169cm 体重58kgが背負うとこんな感じです。
b0153207_16324331.jpg

サイズはA4がラクラク入ります。フロントにはポケットが2つありちょっとしたものを入れるのに便利なうえ真ん中に仕切りがあるので荷物を探すのが楽ですね!

と、簡単に説明いたしましたが是非現物を見て頂きたいヒトシナです!!

みなさんのご来店お待ちしております!

ホームページアップ済みです!!
[PR]
by luckyjohn | 2011-02-14 16:42 | Comments(0)

・・WOLF・・

ウルフフェイス ペンダントのホームページ用のイメージフォトを撮影した







思った以上によく撮れたのでよろしければ見てやってください   コチラ






b0153207_1815531.jpg






ホンジツハ ソンダケ   HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2011-02-12 18:17 | Comments(2)

・・ホンジツのゲキシャ・・

          




          屋上で朝イチのタバコしてたら
          
         





             こんな雪の日に









          「 ・・ァ・・  トンビ飛んでんね 」









・・と思ったら・・   チガウ。  ・・アレぜんぜんデケェゎ !!







                      タカかワシだ









すかさずゲキシャした    コチラ








                       ユーックリと近づいてキマス。







b0153207_14305889.jpg











                            モーット近づいてきておくれ







b0153207_1432223.jpg










                               ・・ソーソーそのチョーシ・・














                                    ・・・で・・・















                                    ・・・ハイ!ドンー・・・!!!







b0153207_1435969.jpg










ホント頭上4メートルぐらいまで近づいてキタ    デェーケェ   んっとに







                                 あー  いってしまった・・





b0153207_1445510.jpg







・・カッコィィ・・   んっとに    朝からイーもんみたゎ











                         したらそろそろホンダイに









                        先日ブログでご紹介した「SAGUARO」 ペンダント&ネックレスを実際着けた  コチラデス。









b0153207_14505248.jpg









今日はサァームイけど、これから暖かくなってきます



そんなとき一本持ってると何かと重宝すると思います








ソレジャホンジツワコノヘンデ        by HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2011-02-11 14:56 | Comments(0)