<   2011年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

★ BEAR CROW ★

ど~も!! 久々の登場になります Mckeyです★

ゴールデンウィーク 皆様 ENJOYしてますかぁ?!

ここ最近、気温もぐんぐん上昇してきているので、そろそろ身軽な感じに オシャレしたくなりますよね★

そんなこれからの時季には、やっぱり コレ!!

b0153207_1112916.jpg


白いシャツ や ジャケット なんかと合わせても アクセントになって GOOD!!

b0153207_11132113.jpg


勿論、シンプル に カットソーに合わせても COOLですよ★★★

b0153207_1140393.jpg


個人的には、この ターコイズ4つタイプ がお気に入りですね★
なんてたって爽やかぁ~
 
b0153207_11321266.jpg


この爪の持ち主は、かなり荒くれてたヤツじゃねぇかと想えるような傷がイイ感じについておりやす 004.gif
一つ一つの爪にそれぞれストーリーがあるようで面白いですよね 049.gif

b0153207_11192246.jpg


おっ!!コイツは美爪!!

b0153207_11563412.jpg


b0153207_124188.jpg


こんな感じで 店頭に並んでいるので、気になったという方はお気軽に遊びに来て下さい 058.gif
ゴールデンウィーク期間中は、天気も良さそうなので、鎌倉散策なんて気持ち良いと思いますよ★★★
[PR]
by luckyjohn | 2011-04-30 12:05 | Comments(2)

ゴショウカイ

します・・。   コチラ。   「EL・PASO クッションカバー」




これはテキサスで買ってきたモノ。



b0153207_1247586.jpg






しかもいろんな柄あります。 コレはほんの一部・・。





b0153207_12492082.jpg





大きめのソファーの上に「ボン。」・・と、ブン投げとくだけで、イイ雰囲気が出てシマウ・・。



2個SETで、税込6510エンです・・。  






春は模様替えの季節・・。

お部屋のグレードアップにいかがか・・。   HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2011-04-28 12:56 | Comments(0)

サイキンノオシゴト。

ここ最近つくってたものたち。






b0153207_11173260.jpg






イーグルバングル、ペンダント、ウルフリング、ペーパーナイフ・・。


ここ最近ナイフつくんのチョットタノシイ・・。







             今日Tシャツ一枚でいけんね・・。   HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2011-04-27 11:20 | Comments(0)

インディアンフェイス

前にブログでご紹介した「LJオリジナル Tシャツ」。




                ・・コチラネ・・






b0153207_11564419.jpg







プリントを「前にドン」とか「後ろにドン」とかじゃなく、あえて脇部分にやってみた・・。




じゃー恒例の「ジッサイ着てみたシリーズ」いきます




            ・・まずはクラシカルレッド・・





b0153207_1233851.jpg





一枚で着てもイイし、シャツのインナーにして、チラ見せしてやんのもイイトオモウ・・。







            ・・おつぎはネイビー・・





b0153207_12101444.jpg






「ハードウォッシュ」加工がされていて、古着のような風合いになってます。

生地も5.2オンスと丁度良い厚み。 永く着れます。



こっからの春夏、ガンガン着倒して、もっとクタクタにしてもイイトオモウ・・。






                ソンジャマタ  HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2011-04-26 12:22 | Comments(0)

店内フォト。

鎌倉店オープンから数か月  



オープン当初と比べると、かなり店んなかが賑やかになったので撮ってミタ







            ・・まずは1F入口・・。






b0153207_12354514.jpg







              なかに入るとこんな






b0153207_1237465.jpg






               オリジナルのBAGやサイフたちが勢ぞろい








              お次は階段あがって2Fいってミヨゥ




                  まずは入口付近







b0153207_1240129.jpg






                 雰囲気あります。






                 なか入ってコンナ









b0153207_12415099.jpg







                 逆サイドから撮った






b0153207_12433983.jpg






奥に見えるのは、古いボートを真っ二つにブッタ切って出来てる棚。 



          でもじつは「ワインラック」なんです。






何故レストランでもないのにワインラック ?  と思ったカタ・・。





イイノイイノ  そのへんのコトは。  一目惚れで気に入ったもんはしょうがない





「 ネェ  シャチョウ  アレ店ニホシイヨネ。 買オウョ 」





    ということで買ってもらいました








              ソンジャマタ  HISAO 
[PR]
by luckyjohn | 2011-04-22 13:12 | Comments(1)

TEEPEE トート

新色入荷しました




      ベージュ好きの自分としてはこの2つがタマラン  ドウゾ。







b0153207_11464856.jpg







      Mサイズを実際持つとこんなカンジ。





b0153207_1829029.jpg






ブラウン、ベージュ、ホワイト・・   個人的に大好物です  こーゆう配色。




         ホームページに載ってます    気になった方はゼヒご覧あれ・・。








こちらは「JOJOVA」イーグルフェイスRING。 朝イチで仕上げた・・。






b0153207_18282833.jpg

 





イイ横顔に仕上がった





            ソンジャマタ   HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2011-04-21 11:55 | Comments(0)

バックルオーダー・・。

皆様こんばんは!ご無沙汰しておりました・・Yoshiです。


久々でいきなりですが、ここの所、男性、女性問わず人気上昇中のタートルコンチョ。

そのタートルコンチョでお財布など作らせて頂いた何人かのお客様からあのタートルでバックル作ってよ~とオーダーを頂きました。



こちらです↓

b0153207_21373442.jpg


基本ベースはスターバックルと同じでセンターのスター部分をタートルに変更で製作しました!

皆様考える所が一緒で僕もピンときてすんなり作れましたww。

b0153207_21514542.jpg



裏側ももちろんタートルですw

かなり良い感じに出来ました~。

U様、I様有難う御座います~。
[PR]
by luckyjohn | 2011-04-20 21:54 | Comments(0)

シゴトシタクナイビヨリ・・。






   じゃねェっすか ?  この天気    んっとに





        でもシゴトしてる      もういいオトナだから











こちらは「サワロ」 アニマルチャームシリーズ




b0153207_11574098.jpg





ハミングバード、エルク、ロードランナー・・・

インディアンジュエリーでよく目にするモチーフをつかって「 むこうにありそうでナイ 」

そういうモノを作ろうと思い、製作しています








           デ








                  ホンジツハ





               
                  ・・新作ができたんで載せマス・・








今回のモチーフは「Spoon」です   ハイコチラ





b0153207_12104593.jpg





買い付けでアンティークショップに立ち寄る際、よく見かける「NAVAJOスプーン」。

だいたい1930~1960年代のものがほとんどだそう

そのスプーンたちが、ドイツモコイツモ味があって、実にカッコエェ





「 コレは、どぅにかして身に着けられないものか ?」 ・・と思い立ち


          頑張って作ってみた 。  ちっこいんでなかなかタイヘンでした  作んの。





諸外国では「幸せをすくうモノ」。として、プレゼントにされる「Spoon」



          そんなラッキーアイテムなら、ジュエリーにして常に身に着けられたほうがイイ・・。 そう思い作りました







ZUNIのちっこいペンダントと重ね着けしたりしてもイイとオモウ




b0153207_1235267.jpg






                 こんなふうに










そのうちホームページにのっけます。





     で、お次はデッカイものをすこしだけお見せシマス    コチラ






b0153207_123921.jpg






「JOJOVA」の新作なんですが、今回はとりあえずこのくらいで





あとは出来上がってからのオタノシミニ





                     ソンジャマタ  HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2011-04-20 12:45 | Comments(0)

新生活・・・

4月も早いものでもう中旬ですね。新しい生活が始まった方が多いと思いますがいかがお過ごしですか?自分もそんな中の一人のワカヤマです!!

私ごとで恐縮ですが先月、都内から神奈川県に引っ越してまいりました!!周りの道がまだ全然分からないのでこれからどんどん開拓していこうと思います!しかし、初めて通る道はなぜかワクワクしますね!(えっ?自分だけ?)

そんな話はさておき、先日引越しで一段落した部屋を見ていると何か物足りない!!!と思っていたら良いのがありました!
b0153207_17351083.jpg

El Paso Saddle Blanket 
手前  Mexican Rug 200x140 ¥4935
真ん中 Multithorw 120x150 ¥7245
奥   Multithorw 220x240 ¥11550   
これ1枚敷くだけで雰囲気変わります!ソファーに敷いても良し!車のシートに敷いてもよし!お値段もお手頃なのでオススメです!

そして部屋の雰囲気を和ませてくれるのがこれ!
b0153207_1818682.jpg

Teepeeのお香たて ¥1680
b0153207_18214420.jpg

こんな感じにお香を入れて蓋をすると穴から煙が出てくる仕組み。見てると癒されます。
お香の香りは深い森にいる気分にさせてくれる香りや、気持ちをリフレッシュさせてくれる香りなど様々。
b0153207_18294469.jpg

香りも7種類(¥945)
b0153207_18315726.jpg

欲張りな方はこちらがおすすめ!7種類全部入ってます!¥1575

それでは新生活楽しんでいきましょー!!

ご来店お待ちしておりまっす!
[PR]
by luckyjohn | 2011-04-19 19:25 | Comments(0)

マタデキタ。






                 男くせェもん作ったろ





     
                            ・・と、思って作った





b0153207_1655141.jpg





「ペーパーナイフ」。ターコイズ付き・・。



持ち手部分がサンダーバードモチーフになってます・・。



アメリカのアンティークショップで見かける「アンティークナイフ」をイメージして・・。







   イイカンジに仕上がった



               ソンジャマタ   HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2011-04-17 17:22 | Comments(0)