<   2011年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

旅立つベル・・。

ホンジツ朝一で旅立ってった 「 ベル 」。





            ・・・コチラデス・・・






b0153207_14523984.jpg





ィイ雰囲気デショ



こちらはテキサス州エルパソで買ってきたモノ



・・・ご購入者は・・・






           ・・誰かっ・・






                 つ




                 う




                 と







              ・・コイツだ・・










b0153207_14583097.jpg







                   出た







                  クリ坊







なんども言うが彼は、「坂ノ下ビーナスカフェ」の店主ナノダ


あのベルはお店の雰囲気出しにつかうとのコト


今回は後ろ姿にしてみた  なかなか哀愁漂ういい背中が撮れた






今度、ビーナスカフェ特製ランチを配達してくれるとのことなので

届きしだい、ブログにアップしようとオモウ。








                      ジャマタ  HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2011-05-27 15:17 | Comments(0)

ホンジツの画像。

 


         「チリ」 です。  ドーゾー






b0153207_10202714.jpg






ニューメキシコといえば「チリ」。



ジブンの勝手なイメージですが・・・



              ・・ソンジャマタ・・  HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2011-05-26 10:22 | Comments(0)

・・サテサテ・・

  




          S/0  S/1  D  S/1  S/1  S/1  S/3 








               ・・コレなんでしょう・・







             すでにお気づきのカタもいるとオモウ。








ェーこれは、一週間で、朝イチのコーヒーに入れる「スジャータ」の数を表にしたものだ


こーやって見てみると、だいたい1個なんだけど、おもむろに3個とかもあることがワカッタ・・(なんども言うが「D」はDAKARAの日)


何故2個をとばし3個なのかは解明スルまでにもー少し時間がかかりそうだ・・


この謎に関しては解明しだい、ブログで発表しようとオモウ。


社長にやめとけと言われたら発表をやめようとオモウ。







          ・・ェーそれでは本日の鳥フォト・・







b0153207_12283558.jpg






           
          「キタヨキタヨ」









b0153207_12294596.jpg







          「頭上数メートルまでキタヨ」









b0153207_12312489.jpg







          「・・またしても・・ 行ってしまった・・。」






鳥見てんといっつも思う。





「・・アイツら・・  イイよなーーー」  と。




だって空飛べんだよ。 アイツら。








                 イイヨナー   HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2011-05-25 12:40 | Comments(0)

常連ヤロゥども。




晴れてキタネ








      ・・まず・・





                 オモムロにこちらどーぞ






b0153207_11525372.jpg




「SAGUARO」 エルクTQペンダント。



   と、ここでSAGUARO(サワロとよみます)シリーズのご説明。



アメリカ買い付けで散々目にするインディアンジュエリー 。


    どれもこれもパワー漲る力作ばかり


ジブンも・・「 ゥン  カッコイイ  バチーンとしてて 」


   と 思います。

あっちの店員さんが、でっかいターコイズのブレスレットやペンダントをいくつも重ね着けしてんの見てても、
「  イイねェ   好きだから着けれるだけ着けてます。 ってことダヨナ 」 ・・と思う。



自分もそーゆうふうに着けんのがどっちかというと好みです



   なのデスガ



「 いままでターコイズのものとか身につけたことないし・・」 ・・とか、

「 あんまりゴツぃのは着け慣れてないし・・」 ・・とゆうお方々


けっこう多いと思います

そーゆう方でも、

「 これなら着けやすそう 」 ・・とか、

「 ゴツぃのはたくさん持ってるし   たまにはちっこいのもイイか 」 ・・とか、

「 こーゆうの向こうにアリそうでナイよな」

・・とか思ってもらえたらいいな 。 といった考えのもと、日々製作してるのが コチラの「SAGUARO」。





こちらは東京からいつもハルバル駆けつけてくれる常連ヤロゥ (旧くからの友人でもあります)

この日はエルクペンダントをご購入   ありがとう 。



b0153207_12504169.jpg




中学んとき、一緒の野球部で泥まみれで練習してたな

オレはサボってばっかでユニフォームいっつもきれいだったケドね  アハハ



   けど 「フリーバッティング」って、ただ思いっきりボールかっ飛ばす練習(だけ)はリキ入れてやってた ( 飛距離記録は破られてないと思う。 一緒の代のヤツなら意味わかるでしょ )





    ・・アレ・・



        

              マタハナシソレテンネ







お似合いでござる



お次はこちらです






b0153207_1318569.jpg
 




「JOJOVA」 フェザーバングル。

無事オーナーのもとに旅立っていきました






b0153207_133017100.jpg





こちらもいつも駆けつけてくれる常連ヤロゥ。 いつもアリガトゥ 


レザーブレスと「合う」んだな    逆に勉強んなりました



                      


                           ジャマタ  HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2011-05-24 13:38 | Comments(0)

★ GO TO THE SEA  ★

ど~も!! Mckeyです★

いやぁ~ ここ数日 の 夏日、気持ちいいっすねぇ~ 058.gif

サンダル履いて、海にでも行きたくなっちゃいますよね★

そんな、これからやって来る 夏に向けて、ひと足お先に 足元を彩る ニクイ奴 のご紹介です!!

b0153207_22184574.jpg


この、ありそうでない感じが気に入ってます★

b0153207_22191680.jpg


装着するとこんな感じのバランス!! なかなかイイ感じの存在感 049.gif

b0153207_2219415.jpg


夏の オシャレ は、足元から キメテ みませんかぁ★★★

あと、ご好評頂いております コチラ の シリーズも一緒に製作したので宜しければどうぞぉ~★

b0153207_22361364.jpg


明日も天気が良いといいなぁ~ 058.gif

b0153207_2325616.jpg


それでは、ENJOY ★ SUNDAY !! 
[PR]
by luckyjohn | 2011-05-21 23:05 | Comments(1)

午前中のシゴト。

朝から作ってみてた  コレヲ









b0153207_13493884.jpg






「SAGUARO」 ターコイズペンダント&ネックレス




これからどんどん暖かくなってきて、薄着になってくると



           そう



     アクセサリーが「ハバきかす」季節




           ナノデスヨ




「 いままでターコイズとか着けたことがなくて・・」  なんて方のデビュー戦にもオススメ 。  ちっこいから着けやすいョ

すでにお持ちのペンダントと「重ね着け」にもオススメ






ホームページにも出す(かも)



             それではシツレイシマス   HISAO 
[PR]
by luckyjohn | 2011-05-20 14:16 | Comments(0)

ホンジツノ鎌倉。

・・わ・・







          こんなイメージ。







b0153207_1404544.jpg






・・風が気持ちいい・・





          ソンジャマタ。  HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2011-05-19 14:25 | Comments(0)

モウスグナノダ。

エーミナサマ。





          オハヨウ。 HISAOです。






つっても昼すぎてんね。 もう。


あの以前にブログでお見せした「SAGUARO スプーンチャーム」。







              ・・に ですね・・






            
            ・・ターコイズのっけてみた・・







             ・・こちらですドーゾー・・










b0153207_11582823.jpg










              ・・イイデショ・・






           ターコイズをすくいあげるスプーン。(価格等、まだ未定です。もう少々お待ちを・・!)




ここで、「ターコイズ」ってどんな石ナノ・・! ってかたのために少々・・



12月の誕生石としても知られるターコイズ。


あらゆるものから身を守るとされ、古来より幸運をもたらす旅の守護石として身に着けられていたと云われている。
また、その鮮やかで美しい空色から、別名「スカイストーン」とも呼ばれる。
日本名でトルコ石。漢字で書くと「土耳古石」←すごいねコレ 




ハイここでターコイズの(主な)伝承いきます。


*幸運をもたらす。

*危険から身を守ってくれる。

*目標に向かい、前進する者に力を与える。

*友情を深める。

*ネガティブなエネルギーを払いのける。



あとほかにも、「持ち主に危険が迫ると、身代わりとなり、変色したり欠けてしまったりする。」なんてゆう神秘的な伝承も数多く残っている・・・。



まあザックリいうと「イイトコダラケの石」なんだね・・。



石の浄化法なんかもあるんだけど、そのへんはジョンズブログ2010年1月にサカノボッテご覧くだされ。 






           ・・・ェーそれとですねェ・・・







以前チラっとお見せしていたこちらもそろそろいきます。





b0153207_1331052.jpg





オタノシミニ。
[PR]
by luckyjohn | 2011-05-18 13:04 | Comments(2)

使ってくとこーなる

ラッキージョンの代名詞といえる「RUG WALLET」。




             こちらですご覧あれ






b0153207_12172498.jpg







曇ってるにしちゃわりと撮れた



奥のほうが新品。 手前のが元旦からジブンが使っているもの。



レザー部分の「色の違い」わかりますか ?   そのほかにもRUGの目の詰まりや、サイフの柔らかさも変わってきます←( これは写真じゃわかんないけど ジッサイ触って確かめてクダサイ。お店にサンプルあるんで )



こうしてアジが出てくんと楽しくなってくんですよ  どんどん  使うのが。



ジブンの場合、シルバー作って手がケッコウ汚れるんで、RUGの白いとこに色が付きやすいんだけど、「それもまたアジかな」と思い、ガンガン汚れた手で触ります。そのほうがリアルだとオモウし







ソンジャミナサマ




          ホンジツも




               「スカーン」とね




        
                            HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2011-05-17 13:56 | Comments(0)

「体張った」画像。

茶色い岩のどっかに「います」。






          お時間よろしければ探してみてください・・。








b0153207_17183390.jpg






最近、晴れたり雨だったり曇ったりで、商品撮影できずコンナンばっかでサァセン・・





次あたりからマジメにいこうと思って「わ」イル・・。  HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2011-05-13 17:24 | Comments(1)