<   2011年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

天気わりぃのかと思わしといてソッコー晴れる国。




昨日、ビーナスカフェのクリ坊がまたしても変態的な店内用CDを届けてくれた  ( この場合の変態とは「最高の」という意味 )








         懐かしのニュージャック スウィング集   良い






                   良すぎる






   ジョニーギルとか・・  久々に聞いたぞ   イイネ。   シュウいつもアリガトウ (あとメシも)








                     サテサテ








                ホンジツはコチラからドウゾ。









b0153207_1151564.jpg






                 曇り空のアルバカーキ。






        これから3時間、南に走り続け、「ラス・クルーセス」に向かうトコロ。










               すんと さっきまでの暗い空がウソのよーに










b0153207_11573739.jpg











                   ・・晴れた・・!!








                  やっぱそうこないとね











そんじゃそろそろホンダイいきます






         アメリカから持ってきたばかりのウールベスト





本日はその中から「センチネラ」のベストをご紹介します





まずは、センチネラ トラディショナル アーツはこんなお店だ







b0153207_1264395.jpg







店の軒先に並べられたインディゴ染めの毛糸。 これからラグマットやベスト・ジャケットなどになる。







ホワイトハウスからもオーダーが入るというセンチネラ。


            数々の賞を総なめにしてきた証がこんなに




b0153207_12101170.jpg








b0153207_12135844.jpg








b0153207_12142057.jpg








b0153207_1214372.jpg








                      値段も見ずに「 あのラグちょーだい 」なんて言おうもんならソク破産だ







b0153207_12162566.jpg






                   あの織り機で製作されるノダ








b0153207_12203477.jpg







               
                   ジャケットやベストがズラズラ。







その中からピックしてきたこちらのベスト。  まずはマルーンカラー。








b0153207_12224862.jpg







b0153207_122310100.jpg







個人的に好きなカラーです。  オレも一枚ほしいな。




               



                  お次はヘザーグリーン。









b0153207_12271259.jpg







b0153207_1227371.jpg







               鉄板カラーだ 合わせやすい








どちらも比較的、着丈が短めで着やすいシルエットです。








               ホームページにズラ~っと掲載されているので是非ご覧あれ。










                      じゃホンジツはこのへんで  HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2011-09-30 12:37 | Comments(0)

No.2の街





        ホンジツのスカーン画像は「フラッグスタッフ編」。









b0153207_11541232.jpg









b0153207_11551974.jpg










                 素敵な街並みナンダヨ










b0153207_11563019.jpg










              何故だか大人気だった行列のできるバーガー屋。







       

              老舗ホテル 「モンテビスタ」



b0153207_11581237.jpg








b0153207_120664.jpg









                これからもココにあり続けてほしい





                「 ここイイな 」 と思ってたとこが違う店になってたりするとショックなんだよ











b0153207_1242845.jpg










                必ず立ち寄るアウトドアショップ。




                日本にあまり入ってきてないメーカーのウェアーやシューズなんかがたくさんあって見てて楽しい。









b0153207_1293281.jpg










                   店番ワンコ発見。










b0153207_12103470.jpg










                   広場でみんな歌ってた。









こんなイイ街、フラッグスタッフは、「ココなら住んでもイイナと思う街」 第2位。



アメリカはスゲーな~  ・・と思うこともすごくあるけど、「 住みたいな 」 ・・と思う街は案外少ない。





ちなみに「ココならの街」 No.1は アリゾナ州「フェニックス」。








                そのうち「フェニックス編」もやるのでオタノシミニ。









       ・・さ・・







             

                 そろそろホンダイに










今回の買い付けで、ジュエリー製作用の「石」もタクサン買ってきた。  コレとか。









b0153207_12233695.jpg








一目でやられたこのターコイズで何か作ってやろうと考え中。 オタノシミニ。














                 そしてコレが今月のナンバーワンアイテムだ !










b0153207_12332019.jpg











                   なんなんだこいつら  良いにもほどがあんぞ









         1Fのどこかにイル 









              じゃミナサマ




                   ホンジツモ良い一日ヲ。  HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2011-09-28 12:38 | Comments(0)

★ WAKUWAKU ★

ど~も!! Mckeyです ★

今日は、こんな差し入れを頂いちゃいましたぁ~★

b0153207_2148119.jpg


うまっ!! マジうま!!  うぅ~ん・・・・こりゃ~店出せるよぉ・・・・( あとう かい風~ )

           
b0153207_22172117.jpg


あっ、良かったら LUCKY JOHN 鎌倉店 の お向かいの cloud-kitchen の スイーツ オススメですよ ★★★


めっちゃ 美味かったです★★★  EMIさん・・・・Thanks !!

と話しは変わりますが、あすは、アメリカより 送りの荷物が 10数箱 届く予定になっているので ワクワク です!!

b0153207_2204411.jpg


今回は、どんなモノが入ってくるのか楽しみです 001.gif

b0153207_225599.jpg


これからの シーズン に 欠かせない ベストなんかも 早く見たいですねぇ~!

b0153207_2283758.jpg


寒い時期には 外せない、シープスキンブーツ や ボアタイプ の モデルなど カワイイモデルが粒揃い・・・・

ミネトンカなんかも イイ感じのモノが入荷中!! 尚、サイズ モデル 共に 限りがあるので お探しの方は、お早めに~!!

もう既に、完売 してしまった モデルも あるので、お時間に ご都合が宜しい方は、お気軽に 遊びに来て下さ~い 058.gif

b0153207_22265020.jpg



ベスト なんかも 早い者勝ち なってしまうので お探しの方は是非 お早めに!!

それでは、本日は、このへんで 失礼します。
[PR]
by luckyjohn | 2011-09-26 22:29 | Comments(0)

ハッピースカル

皆様こんばんは。 Yoshiです。

藤沢店にも買い付け商品が入荷してきております。

今回はこのような感じでスカルシリーズが沢山です!

こちら↓
b0153207_19131056.jpg


怖いけどかわいい・・。

ハッピーな感じがかなりツボで御座います。

一点物ばかりですので気になったらお気軽にお問い合わせ下さいませ~。


そして明日25日から29日まで藤沢店はお休みとなります。

メールでのお問い合わせは30日にご返信させて頂きます。

御待たせしてしまいますがご了承下さいませ。

鎌倉店は通常通り営業しておりますので是非御来店下さいませ。

宜しくお願いいたします!
[PR]
by luckyjohn | 2011-09-25 19:28 | Comments(0)

チャイナタウン。






       前回に引き続き、サンフランシスコ。 今回は「チャイナタウン編」









b0153207_1584364.jpg









             ・・とかく看板が派手ダネ・・









b0153207_1595338.jpg









               ジャッキーちぇん上から降ってきそーダネ。









b0153207_15112552.jpg









                ターコイズカラーのドラゴン発見。









b0153207_15123813.jpg









            

                  ・・・さあ・・・








                 ・・そろそろホンダイに・・










ラッキージョンの定番になりつつある「ペイズリーイーグル」。





           今回はデニムシャツを作ってみた。








b0153207_15154491.jpg









              実際の着用がコチラ。








b0153207_15164038.jpg





初挑戦のデニム生地。縫製もしっかりとチェーンステッチ仕上げの部分もあります。 



今までの「シャンブレー生地」との大きな違いは、「色落ちの経年変化」が味わえるところ。





                自分だけの一枚に仕上げられます。





自分もホンジツから着用している。 どんなアタリ(摩擦等による色落ち)が出てくるのかタノシミダ。







     


                そのほか、買い付け新入荷のこんなモノ達もホームページにアップ済み。










b0153207_15261975.jpg









                  マリア様(グァダルーペ)壁掛け。 



                  下部分にピアス等の小物が入れられるようになっている。










b0153207_15285260.jpg









                    ミラジオクロス壁掛け。





                    ターコイズカラーのペイントが効いてマスネ。










b0153207_15305982.jpg









                     ベイビーモカシン。 出産のお祝いなんかにイイネ









その他にも新入荷モノがザクザクとホームページにアップされてますので、


気になった方はゼヒゼヒご覧あれ・・!










                 ソンジャマター  HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2011-09-25 15:35 | Comments(0)

サンフランシスコ。



            きょう寒いね。 






今回のフライト予定は、成田⇒サンフランシスコ。 米国内乗り継ぎで、サンフランシスコ⇒アルバカーキだった。





しかし国内乗り継ぎの待ち時間ナント6時間。 そんなに空港んなかイレナイヨ。






            ・・というコトで・・






                 ユニオンスクエアに繰り出したノダ。







            ・・さあドウゾ・・







b0153207_125334.jpg







b0153207_12532296.jpg







b0153207_1254243.jpg







             路面電車が道路のど真ん中を走る。 イイネ






b0153207_1255793.jpg







b0153207_12552887.jpg








              角のマルっとしたビルたち。   イイネ








b0153207_12582397.jpg









b0153207_12584698.jpg









               この大都会で懸命に生きるちっこいワンコ発見。  ガンバレ








b0153207_1302836.jpg









                 次回またサンフランシスコ編(たぶん)。







                

                           オタノシミニ  HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2011-09-23 13:03 | Comments(0)

タダイマー







             ・・ひさびさにスカーンと・・











b0153207_1543428.jpg











              今回もイイ買い付けデキタヨ。 ・・これはほんの一部・・










b0153207_15452138.jpg









                ・・ホンジツ・・ 品出しが タイヘンダヨ。








                              ソンジャマタ~  HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2011-09-22 15:46 | Comments(0)

★ 台風 15号 ★

ど~も!! Mckeyです ★

皆様 ご無事ですかぁ?!

とてつもない 豪雨 & 強風が 鎌倉にも到達しております!!

さすが 台風直撃 !!

ハンパねぇ~っす・・・・・大丈夫かぁ??  ・・・・色んな意味で・・・・

そんな最中ですが、ハリキッテご紹介しま~す!!

大変 ご好評 いただいております スカル ビーズ ストラップ を再び ご紹介です ★

本日は、この 三人 です !!

b0153207_16283823.jpg


まずは、NEW カラー の ピンク ★

b0153207_1620454.jpg



続いて グリーン !!

b0153207_17342955.jpg


そして 最後に ブルー !!

b0153207_17354434.jpg


3 タイプ 共に SIZE 全長 17cm 

b0153207_16303379.jpg


価格の方が、どちらも 5040円( 税込 )になります★

ご紹介した商品は、本日より LUCKY JOHN 鎌倉店 の店頭に並んでおりますが、

HP にアップされるのが 9月の23日 以降になってしまうので、気になったと言う方は、

電話 または、メールにて お気軽に お問い合わせくださいませ!!

■TEL:0467-25-5155 (電話受付時間12:00~19:00)

■E-mail:info@luckyjohn.com

あっ、ちなみに ここ数日 だいぶ 涼しくなってきたので 鎌倉店 ショーウィンドー の ディスプレイ も 秋仕様にしてみましたよ 049.gif

b0153207_16441950.jpg


本日、 BOSS & HISAO さんが 日本 に 帰国する 予定になっておりますが・・・・・

なんせこの天気なもんで、どうなる事やら・・・・

とにかく、無事に 帰国することを スタッフ一同、 願っております★

無事帰国 できていれば、明日には、ハンドキャリー で持って 帰ってきた分の 商品なんかを 出し始める 予定なので、良かったら 明日は、天気が回復するみたいなので、あそびに来て下さ~い 058.gif

それでは、やむなく外出中 の 皆様は くれぐれも 気をつけてお帰り下さい 001.gif
[PR]
by luckyjohn | 2011-09-21 17:03 | Comments(0)

One year old.

みなさんこんばんは!ワカヤマです!
夏も終わって9月も終盤ですね。今年も残すところあと3ヶ月ちょい。時間が過ぎるのが早すぎです!まだまだ仕事が遅いワカヤマは毎日あっと言う間に1日が終わってしまいますが、よくある方に言われることがあります。「お前の時間はオレの時間でもあるんだぞ」はい、その通りです。がんばります!!

最近、時間が経つのが早いと感じたことはこんなところにもありました。
b0153207_21251312.jpg

自分のWARRETです!使い始めて今月で1年経ちました049.gif003.gif

b0153207_21304354.jpg

革も柔らかくなり、色も飴色に変わりイイ感じにエイジングしています!

b0153207_2135433.jpg

ラグの部分も毛羽立ちが取れてきてこれからのエイジングが楽しみですね!ラグ選びはみなさんすごく悩みますよね。僕もかなり悩んでこのラグに決めましたが1年使ってみてこれで間違いなかった!と感じました。

近々、鈴木さんとヒサオさんが買い付けてきてくれたラグが入荷する予定なのでお楽しみに~!!





b0153207_20491471.jpg

ちなみに1年まえはこんなにピカピカ072.gif

それではまたお目にかかれる日を楽しみしております040.gif
[PR]
by luckyjohn | 2011-09-20 22:04 | Comments(0)

スターオンコイン

皆様こんにちは。 Yoshiデス。

SOLDOUTになっておりますこちらが出来ましたのでご紹介です。

b0153207_11295171.jpg


定番のスターオンコインペンダントです。

b0153207_11314744.jpg


直径1.8センチと小ぶりなサイズでとても着けやすいです。

b0153207_11384358.jpg


そのまま一点で着けてもぜんぜんOKですがこんな感じで最近作ったスパナペンダントと
合わせてもさらにイイ感じで御座います。

気になりましたらメール、お電話でお気軽にお問い合わせ下さいませ。


藤沢店のお休みですが今週19日から25日まではお休み無く木曜日も営業しております。

来週26日から29日までの4日間が連休となります。

来店予定だったお客様など大変申し訳御座いませんがご了承くださいませ。


鎌倉店は年中無休で営業しておりますので是非御来店くださいませ。

宜しくお願いいたします~~。
[PR]
by luckyjohn | 2011-09-19 11:47 | Comments(0)