<   2011年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

★ Halloween ★

Trick or Treat ★

ど~も!! Mckeyです ★

本日は、日頃からお世話になっている雑誌 Free & Easy 12月号に 掲載されている

WALLET に ついて 軽くご紹介をさせて頂きます★ 

b0153207_14172869.jpg


実は・・・・・

この WALLET ・・・・

ただの RWT H-2 では、ございません・・・・・。

そう、あと、55日あまりで訪れる、大切な あのイベント・・・・

X'mas ★



そんな、大切なかたへの プレゼントには、欠かすことの出来ないのが、気持ちの伝わるメッセージですよね★
大切な方の お名前 や 大切な 記念日の日付、そしてクリスマスのメッセージ!!

b0153207_14525459.jpg


ちなみに レザーアイテムへの ネーム入れサービスは、無料にてお入れしているので オーダーの際に お気軽にお申し付けください 058.gif

そんな皆様に 毎年たくさんの オーダーを頂いております、 この時季に クリスマス前に 間に合うように合わせて
12月20日仕上がりの納期となっておりますので、プレゼントで お考え中の方は、なるべく早めのオーダーを オススメします★

b0153207_1625913.jpg


b0153207_16255064.jpg



鎌倉店の お財布用の ラグだけでも こんなに沢山ありますよ!!

ちなみに LUCKY JOHN 鎌倉店&藤沢店 共に 今がラグの種類が 一番ある時期なので、
選びやすいと思いますよ 049.gif

b0153207_16374418.jpg


b0153207_1638518.jpg


今月号のFree & easy は、いつもながら 読みどころ満載な感じでした★★★

ちなみに うちの BOSS & THE ANCHOR のトモさんも載っているので今月号のFree & easy 買ってチェックしてみて下さい 001.gif




あと、前回入荷した時には、すぐに完売してしまった リサイクル バケツも 昨日、届いたばかりなので沢山あります★

b0153207_16453321.jpg


コチラのアイテムは、鎌倉店 の 店頭のみで 販売しておりますよ!!

b0153207_1646633.jpg


HP での販売は、しておりませんのであしからず・・・・

それでは、Enjoy Halloween ★
[PR]
by luckyjohn | 2011-10-31 18:05 | Comments(2)

冷蔵庫と洋服箪笥間違えるかフツー


         先日、とある祝い事の「前祝い」とゆーことで 小・中・高時代の「バカ」たちが久々に揃い踏みとなった







               「 HISAO  ワリーけど場所決めてくんね ? したらミンナ集めていくから。」



               「  ィィョ 。  したらウチから徒歩2分のアノ中華料理屋ナ 。」


               
               「 ・・ェ・・?   ・・ェ~と・・  駅前とかジャねェの? そーゆー場合フツー・・? みんないろんなトコから来んだョ・・!!」



               「  ぇだってチャリとかタクシーとかで頑張って来りゃイイジャン。 んなもん 」


               
               「 ・・・・・・・。  ぅぅ わかった・・。  オメーがソコじゃねーとヤダっつってたってミンナに言ってみるわ・・」


               
               「  ウン。  よろしくね 」  



オレはその日、「レジ閉め」と同時に店を飛び出し、いつもの15キロ増しでクルマを走らせ、バカどものもとへむかった。



                ・・ぅぅ・・   ・・タノシミダ・・  アイツら相変わらずバカ面してっかな
               






           店の自動ドアがブィ~ンと開き、 「 ぉメ~ラ  あいかわらずバカか~! 」






                    ・・ァレ・・   どーしたミナサン ?   そんなおっかない顔しちゃってさ






                  「  ・・HISAO・・  オメーはバカか !!  なんだこのお前にだけ有利な場所決めわヨ・・!!  オレはタクシーで30分かけてきたぞ。 タクシー代よこせ !!」



                  「  ・・オレはチャリで40分・・ 青春かコノ歳で 」



                  「  オレはチャリ持ってねぇから徒歩で来た。 しかも1時間。 途中休憩入れた。 おめーマジふざけんな !!」










                  「  ・・ぉお・・   のっけからヒドイ言われよーデスネ。 んでもキミたちブータレながら来ちゃうかんね結局  ハハハ 」









                    そしてこーやってバカが集結すんと







                       深夜マデ大騒ぎダ    お店のマスター  ホントすいません










              ・・・・そして翌朝・・・・   起きてみると









           「  んーァレ・・  ?   ・・ハッ・・  俺のお気に入りのシャツが無い・・!!  まさか昨日どこかに置き忘れたとか・・!!」



           「  ぅう   まーしゃあない  あんな楽しかったんだしな  ぁあソレよりノド乾いたな 」





                     ・・・つって冷蔵庫あけんとナント・・








           「  ・・ぉお・・!!   あったシャツ。  しかしナゼ此処に・・ 」








                    フツー間違えないデショ  冷蔵庫とタンス。



                      楽しいとあんだね  こーゆうコト










               さ  ソレデワ本題に




                    コチラ自分の使ってる「ハンプトート」。








b0153207_15225616.jpg







             RUGやハンプの部分がイイかんじにクシャっとしてきました



                          これからもタノシミ










            そしてこちらがホームページに掲載されてる新作トート








b0153207_15252763.jpg







            ラグの配色もとても良い







                 気になった方  ホームページをご覧あれ








                             ソレジャマタ  HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2011-10-28 15:28 | Comments(0)

もう少しデス。

皆様こんにちは。 Yoshiです。

あと数日で10月も終わってしまいますね。早い。

只今、お客様オーダー10月分のコンチョをバシバシ製作中で御座います。

もう少しでお客様のお手元に届きますのでお待ち下さいませ〜。

そんで話は変わり先週なんですが車のパワーウインドが上がらなくなってしまいこれは修理しないと
マズいので前から気になっていたご近所のE.M CORPORATIONさんに連絡して行ってきました。
b0153207_1072635.jpg


ちょいと古めな車なんで中々すんなりといかない感じかと思いましたがそこは流石に何台も旧車を扱ってるので的確にバラして対策も考えてくれました〜。
b0153207_10133984.jpg


どこがダメか教えて頂きながらしっかりと直して頂きました。

良い車屋さんに会えてヨカッタ〜。


本日藤沢店は定休日となります〜。鎌倉店は通常通り営業しておりますので是非ご来店下さいませ。
[PR]
by luckyjohn | 2011-10-27 10:21 | Comments(0)

ホンジツ ホームページに載りそーなモノ達






          ・・をご紹介したい・・。








                 まずはコチラ。









b0153207_1362174.jpg








               ・・「ターコイズビーズネックレス」・・。






                 一つ持ってるとベンリなヒトシナ。


                一個着けでもイイし、チェーンと重ねてもイイし、


                 ペンダントを通して着けるのもオススメ。








b0153207_1310447.jpg








                  ・・このように・・




                      自分もコイツには世話になってマス













           ・・お次はコチラ・・








b0153207_1328477.jpg








               ・・「EL PASO」ラグマット・・






                      ラッキージョンでは壁掛けとして使ってます。


                         部屋や店舗などの雰囲気アップにオススメ。










              ・・ホンジツUP予定・・    




                     ソレジャマタ    HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2011-10-26 13:32 | Comments(0)

★ ORDER ★

ど~も!! Mckey です ★

昨日は、友人カップルが WALLET のオーダーをしに 遥々 来てくれましたぁ 001.gif

久々の 再会でしたが、ふたりとも 相変わらずな感じで 安心しました ★

やはり こうやって 逢いに来てくれるのって 嬉しいですよね!!

b0153207_1722378.jpg


ふたり仲良く ラグを 選んでる姿を 見ていると 幸せな 良い空気感が 漂っていて 好きなんですよねぇ~・・・

ホント、良い癒しを もらえましたね ★★★

RYO君 & SINO  ありがとう★

WALLETが完成したら また ふたりで受け取りに来てくれるので、

その時には、また、ゆっくり 飲みたい と思います 068.gif

そう、ここ最近、人気のある NEW WALLET の H-2 !!

b0153207_17553490.jpg


確かに、革も柔らかく 収納力、使いやすさは、抜群に良いので、人気があるのも納得 ★

ちなみに この二人も NEW WALLET の H-2 を オーダーしてくれましたぁ 049.gif

そんな感じで10月も終盤、本日よりオーダーの納期が12月20日に変わりましたぁ!!

もう X’MAS まで 2ヶ月程に 迫ってきました・・・・

プレゼント を オーダーで お考えの方は、出来るだけ お早めの オーダーを オススメします 059.gif
[PR]
by luckyjohn | 2011-10-24 18:09 | Comments(0)

その後もタタキ続けるとこーナル







           以前ブログに登場させたあのブタ君









b0153207_10494851.jpg








               アリゾナのアンティークショップで10秒ほど見続け








                     「 ァーもぅダメダ 」







               ・・と思わずカゴに放りこんだアノ日から約一か月・・







                 またもお別れとなってシマッタヨぁあサビシイ
















                    ・・・・ダガシカシ・・・・   (お約束ダナもーコレ)















                    ・・マァ~ダいんだよね・・



                         コレコレ。








b0153207_1121449.jpg









                      「コーン」のソルトンペッパ。 受け皿つき・・!





                      アメリカ人はとかくナンデモ「コーン」にしがちなトコロがあるね   ぃやサイコー




                      いまんとこ1Fのドコかにいる。(いなきゃ誰かにもらわれてイル)











                      それと昨日の続き。  コチラデス










b0153207_11112351.jpg









                    ・・・ずいぶんとカタチになってきたぞ・・・












          ・・サテ・・   どんな石つけようカナ・・・









                       ソンジャマタ   HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2011-10-23 11:15 | Comments(0)

ヒサビサに作業工程でも載っけてミヨウとオモウ







         まずコチラの材料ね。








b0153207_11571183.jpg








          この材料たちに






           叩いたり 切ったり 削ったり ・・といった作業をくり返しオコナウ






          途中、何度か






           「 ・・コレ・・   ちゃんと思ったとーりに完成するのダロウカ ? 」






          ・・という思いがよぎったりするが、そこをなんとか堪え、5.6時間ガンバッテみる。」





           ・・・ソシテ・・・






           「  モーヤダ   いーかげん疲れた   帰りてェ 」






           そんなとき、 おもむろに手元に目をやると・・








b0153207_1282370.jpg








               ・・・ハッ・・・!!









            ・・あの材料たちがコンナ姿に・・  諦めないでヨカッタ。




            途中の工程を一切ぶっちぎってマスガ本当にこうなるんです




            完成はまた後程に。








            ホンジツ最後はコチラ。






b0153207_1213348.jpg






         
            ・・いいかんじのカンバン・・









                    トリアエズ今日はオワリ





                          ソンジャマタ   HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2011-10-22 12:22 | Comments(0)

またしてもブレブレでうまく撮れなかったぞ




             オレのトモダチ来店。










b0153207_12373717.jpg








b0153207_1238526.jpg









              まーァ動きまわんから撮れネー撮れネー







          「 カエデ。 おめー写真ブレんだろ こっち見て笑えョ 」





          「  ボクはあんまりカメラに笑ったりするの得意じゃないんダ  」




          「 んだとオメー  じゃあズボン脱がしちゃうかんなー  ホレホレ・・!」




          「 アーーー!!  ヤメローーーー!!  アハハハハハハ・・・!!! 」  










                    ・・ヨシ・・








                   ・・ワラッタ・・








つってすかさずカメラ向けると上のジョータイに逆戻り・・。  いつんなったらちゃんと撮らしてくれんだオメーわよ・・








                 あと最近コンナノも来たな








b0153207_12514481.jpg






                 サイフの出来にご満悦のナシオ





                この日はなんか変なグラサンかけてた











・・そんで最近ご来店のレディースたち・・







b0153207_1344936.jpg









b0153207_1352075.jpg





b0153207_136249.jpg









b0153207_1392993.jpg








b0153207_13133172.jpg





















いつもご来店いただく常連さんや友人たち、お会いしたことはないけど遠方からラッキージョンをご利用くださる通販常連さんたち







          ・・いつもアリガトウございます・・






          今回は「スカーン」も「商品」もナシ







             「感謝の巻」デシタ。









        それではミナサマ。 ホンジツも良い一日を   HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2011-10-21 13:22 | Comments(4)

ホームページにアップ予定のモノたちズラズラ






           今日は朝っぱら晴れてくれたから撮れた  ニューアイテムたちズラズラ。













                 ・・まずはコチラ・・











b0153207_151970.jpg







             ・・ラッキージョンオリジナル・・




          「コーラル&ターコイズ&シェルビーズネックレス」。




       買い付けでイイ色のビーズたくさん持ってこれたんでコサエテみた













              ・・・お次は「JOJOVA」です・・・










b0153207_155949.jpg








いつも買い付けんときに着けてく私物バングルをSPECIALバージョンで製作シテミタ。  奥の真っ黒くなってるのがジブンの私物。


せっかくインディアンたちに合うっつうのに「ノーアクセ」でアメリカ。ってのは自分のなかでゼッタイありえない。


だってせっかくだからホンモンのインディアンに見てほしい。 自分のつくった物。










             「YOU コッチデ アマリ見ナイバングル シテンネ」





             「 ア  コレ? コレハ俺ガ ツクッテンダヨ。」




             「 oh  ホントカイ?  YOU ナカナカヤルジャナイ」




             「  ァソウ?  ウレシーヨ  アリガトウ。」









             みたいなとき  テンション上がるから





そのほかにも、最近好評の「ターコイズクロスペンダント」・「特大フェザーバングル」・「SPターコイズバングル」などもホームページにアップされてます。








b0153207_16151323.jpg










                 よかったらご覧アレ








                      それでわコノヘンデ  HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2011-10-20 16:17 | Comments(2)

少しずつ出来てます。

皆様こんにちは。  Yoshiです。

急な気温の変化に皆様風邪など大丈夫でしょうか?

少しずつですが定番商品の在庫が出来ておりますのでご紹介デス。

こちらで御座います。↓
b0153207_9271936.jpg


スターペンダントSサイズ、スターオンブラスペンダント、スターオンコインペンダントで
奥に見えておりますのはスターピアスで御座います。

どれも飽きのこない長ーく着けて頂けるアイテムです!
どのアイテムもネームなど入れられますので気になりましたらお気軽にお問い合わせ下さいね〜。


本日藤沢店は定休日となりますが鎌倉店は年中無休でOPENしておりますので是非ご来店下さいませ。
[PR]
by luckyjohn | 2011-10-20 09:38 | Comments(0)