<   2015年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ゴールデンウィーク☆

この時季がやってまいりましたー!
明日からゴールデンウィークですね!!
LUCKY JOHNでは、明日の4月29日(水曜日)~5月10日(日曜日)までの12日間ゴールデンウィークフェアーを開催いたします。
b0153207_19221287.jpg

期間中は、店頭もしくは、通販にて1万円以上お買い上げの方に、このオリジナルキーホルダーをプレゼントいたします!!
b0153207_19251553.jpg

b0153207_19271823.jpg

シルバーコンチョも付いてます!!!
b0153207_19264880.jpg

鎌倉にお越しの際は、ぜひ、LUCKY JOHNに遊びに来て下さいね!!

お待ちしております☆
[PR]
by luckyjohn | 2015-04-28 19:41 | Comments(0)

2階OPEN☆

本日より、2階オープンいたします☆

b0153207_1428426.jpg











b0153207_14313391.jpg











b0153207_14315874.jpg











b0153207_14323963.jpg











b0153207_1433144.jpg










b0153207_14332525.jpg


脇をしっかり締めて、写真を撮ってみました!

ブレずに撮れたと思います!笑

少し成長したと思います!!笑笑

2階めちゃくちゃいい雰囲気なんです!!!


ご来店心よりお待ちしております!!!!!!!!!!
[PR]
by luckyjohn | 2015-04-26 15:00 | Comments(0)

荷物到着!!

アメリカ買い付けの荷物が、鎌倉店に届きましたー!!

なんと、20箱!!

お店の前が段ボールだらけです!!!

b0153207_15582138.jpg

b0153207_16315676.jpg



只今 色々ご紹介できるように準備中です!
 
お楽しみに!!!
[PR]
by luckyjohn | 2015-04-25 16:37 | Comments(0)

2階改装中!

こんにちは!

わたなべです。

ここ最近 鎌倉店にお越しいただいた方はご存知かと思いますが、
鎌倉店 只今2階を改装中なんです。
b0153207_13193897.jpg

今日は、改装中の2階を少しだけご紹介です(●^o^●)v
b0153207_13214658.jpg

では、2階へGO!!
b0153207_13224199.jpg

b0153207_1344910.jpg

さて、改装中の2階はどうなってますかね??


























ひょえ~~!!
す、   す、     ステキ!!!


素敵すぎて、手が……
b0153207_1584884.jpg
       


気を取り直して、もう一枚







b0153207_13514285.jpg



だ、 だめだ。 

やっぱりぶれちゃってますね、笑

すみません。













これで、どうだ!!!


b0153207_1434438.jpg

ん~。。。           微妙。

まだ ぶれております。


写真を撮るのが上手くなくて、すみません。笑

2階の良い雰囲気をお伝えできず…。残念  2階が完成するまでにもう少し上達しなくては!!!

いや、 私の腕が少し上達するのを待っていただくよりも、完成したら実際に見に来て頂いた方かいいかもっ。ですよね!!
4月末頃には、完成予定ですので、お楽しみに☆




でも、こりずにパシャ パシャ撮ってみました!    ブレブレのところもありますが、ご愛嬌ということで。笑
b0153207_14322928.jpg

着々と整理中です。
b0153207_1432582.jpg

これからどんな風に2階が仕上がってゆくのか 楽しみだなぁ~
b0153207_14334589.jpg

b0153207_14341995.jpg

アメリカ買い付けの荷物も もうそろそろお店に届くころなのかなと、ワクワクしております!!
b0153207_143450100.jpg








そして、LUCKY JOHNに届いた新しい什器です!!
b0153207_14374038.jpg

このケースには、何がディスプレイされるのか これまた楽しみです。

また、ちょこちょこご紹介しますね(●^o^●)b

今日のところは このへんで失礼いたします!!
[PR]
by luckyjohn | 2015-04-23 15:35 | Comments(0)

ワタナベユリ ジャナイデス。 HISAOです。








先日 ラッキージョン社長から電話きて、


「 後任のワタナベが、ブログで財布をクルクル回転させて困ってるから 叱ってやってくれ。」






というので ラッキージョン来てます。






「 ォイ ワタナベ。  オメーブログ開けて見してみろ。」














  ブログで 「 サイフ クルクル 」・・・?     イッタイ ナンノコトダ・・・





































    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








































    ワー   タナベ。















































      ォンメー・・・・!!!






































































  ・・・・・・・・・んナイスだ !!!






















     ナイスプレイだ ワタナベ。




















    なんでもっと早くみせなかった?  コレを




















    ヤルジャネエカ





















   誠さんゴメン。 叱れなかったヨ。   ナイスプレーだあれは























      マ ィイや。


















 後任のワタナベに安心したので、ジブンのほうも BLOG開設しようとオモイマス。










  easterblue.exblog.jp で開けるとオモイマスので興味あるカタ ご覧アレ。
























  ブログ頑張んダゾ ワタナベ








  写真上手く撮れよ ワタナベ








  牡蠣の食い放題で食い過ぎてノロになんなよ ワタナベ








  腹八分目でやめるんだぞ  ワタナベ









  モー 良い歳なんだぞ  ワタナベ








 
  ワンパクでもいい、










  たくましく育てよ  ワタナベ























      ジャマタ
[PR]
by luckyjohn | 2015-04-21 11:54 | Comments(0)

引き続きNEW RWT S7のご紹介!

昨日は、S7があまりに可愛すぎて写真を撮り過ぎてしまいました。(笑)
今日は、しっかりと中身の紹介させて頂きますね!!
昨日に引き続き、小ぶりのRUGウォレットと2種類(J1,CC2)と比べた感じです。
b0153207_12113965.jpg

中身のご紹介です。
カードを入れられるポケットが2つあり、約4枚ずつ計8枚くらい収納できます。
小ぶりなのに、一万円札もススーッと入ります!
b0153207_12184995.jpg

b0153207_12534154.jpg

小銭入れもマチがしっかりあるので、手が入れやすく とても使いやすいです!
b0153207_12541852.jpg

S7の中に小銭、カード、お札などを全て入れると、
厚みは、約40mmでした!
b0153207_1257848.jpg

b0153207_132317.jpg

RUG  WALETT: S7     ¥27000+TAX
CONCHA: JS-39mm     ¥ 8000+TAX
------------------------------------------------
TOTAL:              ¥35000+TAX

このサイズ感と、使い勝手が良い感じ☆最高ですね☆
次にゲットするならS7だ!と、今からどのラグで作ろうか悩んでおります(●^o^●)!





ちなみに…。
J1とCC2の中にもお札など入れてみました!!

≪J1≫
お札は折ってから入れるタイプです。お財布の形状は蛇腹になっているので収納力抜群です!
カードは20~25枚は、すんなり収まっちゃいます!!
b0153207_13322140.jpg

≪CC2≫
コインケースがメインになっているスモールウォレット!!
お札も折って収納することが出来ます!カードは、4枚くらい入れられます。
b0153207_14144648.jpg

どれも使いやすいデザインです!!
ご用途に合わせて選んでみて下さいね☆では、また~!!
[PR]
by luckyjohn | 2015-04-16 14:27 | Comments(0)

ウキウキ☆NEW RWT S7☆

こんにちは!!
久しぶりに太陽の日差しに気分がウキウキしております~☆
ですが、この晴れ間も夜には雷雨、突風など荒れた天気のようなので、皆様気をつけて下さいね!!

それでは、本日は New RWT S7 を詳しくご紹介したいと思いまーす!

RUG ウォレットの中でもわりと小ぶりな2種類(J1、CC2)とS7を比べてみました!
どうですかね? ちょうどいいサイズだと思いませんか?
んー。良く分からないですかね…
b0153207_18402592.jpg

手で持つとこんな感じです。
b0153207_1671185.jpg

手ではさんでみました。
b0153207_1674082.jpg

最近ハマってる500mlのグレープフルーツジュースと一緒に、
b0153207_17125742.jpg

この向きも…。
b0153207_17135818.jpg

この向きも…。
b0153207_17374967.jpg

この向きも…。
b0153207_17383591.jpg

この向きも…。
b0153207_17413148.jpg

あっ!一周しちゃいました…。






サイドからも…。
b0153207_17442018.jpg

後ろ向きも…。
b0153207_1722594.jpg

またしても後ろ向き…。
b0153207_17232181.jpg

チラ見
b0153207_174513100.jpg

撮り過ぎですね…。(笑)

本日はこのへんで…
[PR]
by luckyjohn | 2015-04-15 17:51 | Comments(0)

はじめまして!わたなべです!!

JHON‘S BLOG 鎌倉をご覧の皆様!!

はじめまして!

新人のわたなべです。

新人と言っても、4月で丁度1年経ちました。
これから、ヒサオさんの後を継いでJHON‘S BLOG 鎌倉を担当させていただくことになりました。
どうぞよろしくお願いいたします★

鎌倉店では、たくさんのお客様とお話しできて楽しいあっという間の一年間でした!!
これからも明るく元気に頑張って参りますので、
鎌倉店にお越しの際は、ぜひ気軽に声をかけて下さいね~!


最初のブログなので、私のLuckyJohn初のアイテムRUG SHOULDER WALETTをご紹介です!

b0153207_1241812.jpg


赤ベースに白と黒のライン!!
一年経っていい雰囲気になってきました!!!!我ながら惚れ惚れしちゃいます。(^^*)v


お財布の中は、こんな感じです↓

b0153207_1512019.jpg


手前に小銭入れのポケットがあり、

b0153207_1521586.jpg


b0153207_1525366.jpg


中には仕分け用のポケットが2つあるのでカード類以外にもスマートフォンや、リップクリームなど手放せないちょっとしたものも収納できちゃいます。
ショルダーベルトは取り外すこともできるので、鞄の中に入れて普通にお財布としても使えます!!

b0153207_15505737.jpg


b0153207_15513178.jpg


貴重品は、ショルダーウォレットでまるっと収まってしまうので、ちょっとそこまでのコンビニに行くときや、
ワンちゃんのお散歩、旅行などこれからの行楽シーズンにととても便利です!

恥ずかしながら、肩に掛けてみました!いかがですか…(●^o^●)?

b0153207_15121837.jpg


b0153207_15124866.jpg

                             RUG SHOULDER WALETT:  本体価格¥38000
                             CONCHA:  STAR-45mm         ¥18000
                             -------------------------------------------------------
                              TOTAL:                     ¥56000+TAX




気になった方は、鎌倉店 藤沢店 ホームページ お電話から どちらでもオーダーもできますので、
お待ちしております☆
[PR]
by luckyjohn | 2015-04-11 16:22 | Comments(0)

      10金 「 GOLD Feather 」。



 「K10」



10金を使用した、GOLDフェザートップ & リングです。

easter Blueオープンに合わせて企画したニューアイテムです。



フェザートップは既存のフェザーLサイズより、一回り小さいミディアムサイズとなっております。

価格は 76000+TAX、 フェザーリングは追って価格を決定いたします。





b0153207_14112135.jpg








個人的には最近はこんな組み合わせで着けてます




K18 スモールフェザーと比較すると、

10金の物は、「 ベージュがかった色味の優しいGOLD。」  といった印象です。






b0153207_14131167.jpg





b0153207_14134019.jpg










  K10、ミディアムフェザー 76000+TAX

  K18、スモールフェザー  45000+TAX

  4面cut メディスンホイールチェーン 16000+TAX







いずれも取扱いは、「easter Blue 由比ヶ浜店」 となりますが、

K10 ミディアムフェザー、 K18スモールフェザーに関しては、

オープン初日で在庫が終了したため、現在 制作中となっています。




私の私物であれば、参考にお見せできますので、ご興味があればご来店ください。




メール、お電話でのお問い合わせも出来る限りお答えします。

問い合わせ先は前記事をご覧ください。







ソレデワマタ   HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2015-04-09 14:50 | Comments(0)

        JOJOVA 「 Feather 」。



フェザートップ 各向き大小4種  ホームページに掲載しました。






b0153207_1891677.jpg








b0153207_1894715.jpg







b0153207_18111428.jpg







b0153207_18122799.jpg










宜しければご覧ください。





*尚、全金 K18仕様等の問い合わせに関しましては、

easter-blue@guitar.ocn.ne.jp もしくは、

Tel : 0467-40-4080 までご連絡いただければ お答え致します。






それではまた。
[PR]
by luckyjohn | 2015-04-07 18:12 | Comments(0)