<   2015年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

草木染めのラグ!!

みなさまこんにちは!
ワタナベです。

本日、NEWハンプトートMが入荷いたしました☆
今回は、一味も二味も違うスペシャルなトートバックとなっております。

b0153207_16345241.jpg


このラグは、ベジタブルダイこと 草木染めの毛糸を使って織られた 特別なラグです。
ナチュラルな色合いがとても優しい雰囲気のあるトートバックに仕上がりました!

b0153207_17243865.jpg


そして、ラグの上からちょびっと出ている通常ハンプの部分には、今回はデニムを使用いたしました!!

これはッ!!!! 
なぜ今までなかったのかっ!!と思うくらい、相性抜群です!!!!!

b0153207_17305960.jpg


そして、そして、バックの中は、しっかりと裏地が貼ってあります!

b0153207_17353691.jpg



まず一つ目は、コチラ

おもて
b0153207_1738617.jpg


うら
b0153207_1739596.jpg


二つ目は、コチラ

おもて
b0153207_17404196.jpg


うら
b0153207_17411777.jpg



そして、私…


おもて
b0153207_17415853.jpg


うら
b0153207_17422440.jpg


お恥ずかしながら…。    麦わら帽子なんてかぶって  ナチュラル感 出してみました  照






そして、そして、そして、

私 今回、コンチョデビューです!!
このコンチョは一打一打集中して、製作致しました。ベジタブルダイのラグに合うように デザインも2通り考えてみました。

まずは、濃いめのグレーベースのラグには、シンプルでスッキリとしたデザインで!
b0153207_18274535.jpg

b0153207_17563361.jpg





薄めのグレーベースのラグには、ターコイズを合わせて優しい印象のコンチョにしてみました。
b0153207_18281377.jpg

b0153207_17564995.jpg



いかがでしょうか??

これからもシルバー製作含めて頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。


b0153207_18402867.jpg


こちらのハンプトートバックMは本日ホームページにアップ予定です!!
是非チェックしてみて下さい!!
[PR]
by luckyjohn | 2015-05-28 18:53 | Comments(0)

お待たせいたしました!

みなさまこんにちは!!

鎌倉は今日も とってもイイ天気で 気持ちがいいです(●^o^●)♪

先日ホームページでご紹介いたしましたハンプトートM ブラックレザー×モノトーンラグは SOLD OUTとなりました。ありがとうございます。

I 様いつも 誠にありがとうございます。使えば使うほどブラックレザーにツヤもでて ラグも締まり、かなり良い感じなると思いますので、エイジング楽しんでくださいね!!
b0153207_13182376.jpg





お待たせ致しました!

制作しておりました、ブレスレットや、アンクレット、ネックレス!!
ホームページにアップいたしましたので、是非チェックしてみて下さいね!

b0153207_13292310.jpg



アンクレット
b0153207_15231343.jpg



ネックレス
b0153207_15233412.jpg



ブレスレット
b0153207_1524183.jpg





ホームページに載っていない商品もございますので、
鎌倉にお越しの際は、是非LUCKY JOHNへお立ち寄りください~☆


【店舗】 ラッキージョンズストア 鎌倉店
【住所】〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比ヶ浜1-1-13
【電話番号】0467-25-5155
【営業時間】11時~19時
【定休日】無休
[PR]
by luckyjohn | 2015-05-27 15:35 | Comments(0)

本日ハンプトートM入荷しました!

みなさまこんにちは!

本日、ハンプトートMサイズ ブラックレザー仕様 3点入荷いたしました!!!

まだ、ホームページではご紹介しておりませんが、ひと足お先にブログに載せちゃいます!!!!

b0153207_1493913.jpg



どれもメリハリ感があってカッコイイ仕上がりとなっております。


b0153207_1410025.jpg


 

          ♪    v(●^o^●)v    ♪




ホワイトベースにレッドの組み合わせのラグ
両サイドのライン ブラック→ ダークレッド→ レッドのグラデーションとってもきれいですよね!!
ブラックレザーと、RUGのブラックラインで全体を落ち着かせているので、デニムにもよく合うし、
コーディネーとのワンポイントになりますね!
b0153207_14165398.jpg


b0153207_14171662.jpg
本日は、ワカヤマ先輩にモデルになってもらっちゃいました!!



ネイビーベースのラグに、程良くダークレッドのラインが入っています。
ハンプはネイビーで組み合わせているところがまたカッコイイんですよね!!
b0153207_141755100.jpg
 

b0153207_14181293.jpg


このモノトーンの組み合わせ!
間違いないっ!!鉄板ですね☆
b0153207_141836100.jpg


b0153207_1421983.jpg























b0153207_1525277.jpg

ハンプトートMサイズ  :¥32,400
手持ち部分レザー仕様 :¥6,480
--------------------------------------
          TOTAL:¥38,880

気になった方は、お気軽にお問い合わせくださいね!!


TEL 0467-25-5155
E-mail info@luckyjohn.com
鎌倉店営業時間 11:00~19:00
b0153207_1532211.jpg

[PR]
by luckyjohn | 2015-05-23 15:37 | Comments(0)

続・製作中!!

本日も、ブレスレットやアンクレットを作ってます!!

ホームページにUP予定ですので、お楽しみに~☆        ってこの間も言いましたよね…。  笑


あっ 金曜日頃up予定ですので!!  v(●^-^●)v



b0153207_2155386.jpg

[PR]
by luckyjohn | 2015-05-19 21:58 | Comments(0)

決めました!!!!!

決めました!!!

私、RWT-J1をオーダーしようと思います!!!!!


b0153207_17242852.jpg















先日の 閉店後の話…


「社長!!私、新しいラグウォレットS7オーダーしようと思うんです!
サイズ感も良い感じだし、小さいウォレットやっぱり私も使ってみたいんです!!!!!」


「ワタナベ が、RWT-S7!」
「い、い、いいけど…  オマエの財布の中身はポイントカードだらけでいつもパンパンじゃねーか!!
そんなお前には、 絶対的にRWT-J1 がイチバン使い勝手がいいぞ!!
お財布の中は蛇腹になっていてたくさん仕切りもあるし、小銭入れは手前にあってとても使いやすくて、
なによりも こんなにコンパクトなのに収納力抜群なんだぞ!!
カード類は25枚くらい入って、小銭をたくさん入れてもお財布が型崩れすることも無く、むしろコロッとしてより愛着がわくぞ!」

b0153207_17564667.jpg



「なるほどですね!少し考えます、、、。」
(RWT-S7はサイズも小さくてかわいいけど、ポイントカードは常に持っていたいし…。
ポイントカードって使わないと決断して減らした瞬間に 必要になるんだよなぁ~。 うん~~ 。 なやむーーーーーーーー\(◎o◎)/ )




それから数日後、 やっぱり私のお財布から減らしていいポイントカードは一枚も無いッ!!!というコトに気付いたので、RWT-J1をオーダーすることに決めました!!


さぁ! 次は、ラグと コンチョを決めなきゃ☆
[PR]
by luckyjohn | 2015-05-18 18:44 | Comments(0)

RUG-D,RUG-Cホームページ更新しました!

みなさま こんにちは!

RUG-D,RUG-Cホームページ更新しましたので、是非チェックしてみて下さいね!!

どれも かなり良いラグが入荷しておりますよ!!!

今回は、Dラグのご紹介です。

b0153207_14475153.jpg


Dラグは、前回ご紹介した、ハンプトートS用のラグなんです。
その他にも、RSB14Lや、RTT2Lを作るときに使用するラグなんですよ!!

b0153207_1452383.jpg


私の選りすぐりの6枚をハンプトートSサイズにしたらどんな感じか、試してみました(●^o^●)/

まず、選んだDラグ達です!!
くぅ~!!どれもイイ感じのラグです!!!!

b0153207_15254812.jpg

次に、ハンプとレザーの色を大体決めてっと、

b0153207_15282297.jpg

b0153207_15284173.jpg



そしたら 早速合わせてみました!!








ピンクのラグ、やっぱりカワイイ!
b0153207_15321344.jpg













ヘザーグリーンベースのラグ。柄が珍しくてとてもおしゃれ!!
b0153207_1534730.jpg














グレーベースのラグにターコイズブルーや、レッドが入っていて洋服にも合わせやすいし、
季節も問わない最高のバックになること間違いなしッ☆
b0153207_15355261.jpg
















このマスタードイエローベースはコーディネーのワンポイントになっちゃいますね!!
モスグリーンのラインが全体を落ち着かせてくれて、これまたイイ感じ!!!
b0153207_1539667.jpg

















黒レザーには、白ベースのラグを合わせてみました!
モノトーンですが、ネイティブ感もしっかりでていてステキですなぁ~
b0153207_15492366.jpg

















パキッとした感じで カッコイイ ハンプトートS!!
ターコイズブルーと黒の組み合わせ!!白いラインがとっても爽やかですね!!
b0153207_15523192.jpg

気になった方は、ぜひお店に遊びに来て下さいね!!
なかなかお店に行けない方は、 お電話、ホームページからでもオーダーできますので お気軽にお問い合わせください!!











そして、先日オーダーして頂きましたお客様のハンプトートSです!!
とても素敵な組み合わせだったので、おもわずまた写真を撮らせていただきました!
b0153207_16101099.jpg

中央に25ミリのコンチョをカスタムされていて、とても素敵です★
また、是非鎌倉店に遊びに来て下さいね!!お待ちしております(*^^)v
b0153207_1610363.jpg



それでは、今日はこのへんで失礼しまーす!
[PR]
by luckyjohn | 2015-05-14 16:23 | Comments(0)

製作中!

みなさま こんにちは!

GWは、たくさんのお客様にご来店いただきました(●^o^●)/
どうもありがとうございます。

楽しいGWも過ぎてしまい、そろそろ夏もまじかになって来ましたね!

今 ブレスレットや、アンクレットなど製作中です!

またホームページや、ブログでご紹介しますので、お楽しみに~☆

b0153207_13261480.jpg

[PR]
by luckyjohn | 2015-05-12 13:34 | Comments(0)

ハンプトートS入荷しました!

みなさま こんにちは!

ハンプトートSサイズ、鎌倉店にたくさん入荷しております。

今回は、ハンプトートSサイズをご紹介したいと思います!!

b0153207_17571344.jpg


サイズは、小さめですが、容量がしっかりあって、とても使い勝手の良いバックなんですよ!!
b0153207_1811080.jpg

バックの中には、ポーチに、500mlの水筒、お財布、などなどお好きなものを入れて下さいね!かなり入るんです(●^o^●)v
バックの側面には、ポケットが2つあって両面合わせて計4つあるので、携帯や、ハンカチ、マルチケースなど仕分けられてとても便利なんですよ!
b0153207_1842160.jpg

バックを上から覗き込んでも まだまだ余裕がありますね!
b0153207_1853290.jpg

縦長の造りなので、水筒もすっぽり入ります。この水筒は、500mlのペットボトルと同じサイズですよ。
b0153207_18133847.jpg

ハンプトートMと、ハンプトートSを比べてみました。
b0153207_18155411.jpg

持ってみました。
b0153207_18162933.jpg

肩に掛けるとこんな感じです!
小さめなのに肩にもかけられるなんて!!素敵ッ☆
ハンプトートS
b0153207_18173146.jpg

ハンプトートM
b0153207_1818530.jpg


カラーもたくさんあって悩んじゃいます~!!!


マスタードイエローのラグもイイ感じです
b0153207_19764.jpg

これは、ベージュベースのラグに 白のハンプ!どんな服装でもでも合わせやすそうっ!
b0153207_1973589.jpg

ネイビーベースのラグ!サイドが白なのが、珍しい!
b0153207_19105032.jpg

ブルーベースのラグ、デニムに合わせたくなっちゃいますね!
b0153207_19134026.jpg

この組み合わせは、黒好きの方には、たまらないと思います!!カッコイイです!!!
b0153207_19194825.jpg



ハンプトートSは、鎌倉店、藤沢店、ホームページからでもオーダーできますので、自分だけのオリジナルの組み合わせで作りたいッ!!!と思った方は、ぜひぜひセミオーダーしてみて下さいね!!

ラグは、Dラグよりお好きなカラーを選んで、
レザーはブラック、もしくはダークブラウンのどちらかを、
ハンプは、白、黒、紺、ベージュの4色の中から一つを選ぶ感じです!!
たくさん選ぶところがありますが、悩んで選び抜いた組み合わせは、最高のバックになること間違いなしです!!

セミオーダーですと、1か月半から2ヶ月程かかります。
今時期の仕上がり納期は、6月30日仕上がり予定です。








b0153207_1930835.jpg


ハンプトート カラフルに揃ってますよ!
GW最後のこの土日、鎌倉にお越しの際は、ぜひLUCKY JOHNお越しくださいね!!

お待ちしてまーす(●^o^●)/
[PR]
by luckyjohn | 2015-05-08 19:43 | Comments(0)

ハンプ3兄弟よりGW営業時間のお知らせです!!

みなさま!GWいかがお過ごしですか?
日差しが暑すぎるほどの良い天気で、本日もとても鎌倉日和です☆

鎌倉店は 5月2日~5月6日まで 朝10時オープンいたします。

いつもより1時間早くオープンしますので、鎌倉周辺の渋滞に巻き込まれずにご来店いただけるのでは と思っております (●^o^●)b



先日、ご注文いただきましたハンプトートMを受け取りに 明るい素敵なお2人にご来店いただきました!!
とても素敵で、おもわずパチリッ☆写真を撮らせていただきました!
b0153207_12244857.jpg


ハンドルはレザー仕様で、お選びいただいた ハンプ、 ラグ、 レザー、 そしてカスタムコンチョ!!
爽やかなカッコ良すぎる仕上がりです!!!!!

ずうずうしくも、中央にあるのが 私のハンプトートです。うふふ(笑)

鎌倉店でのみ、ハンプトートMのオーダーが出来ますのでGWはぜひお立ち寄りください☆
今回ハンプトートM用のラグもたくさん入荷しております!!
b0153207_12362195.jpg


そして、 そして、


本日 NEWハンプトートMが、ホームページにUP予定ですので、お楽しみに!!
[PR]
by luckyjohn | 2015-05-02 13:07 | Comments(0)