<   2015年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

綺麗な月が出ております!!

みなさま今晩は!

わたなべです。

鎌倉は、とってもきれいな月が出ております!!
十五夜ですかね☆

あんなに暑かった日々がウソのように、過ごしやすくなってきましたね~

それでは、今日ご紹介するのは、コチラッ☆↓
b0153207_21252838.jpg

先日、鎌倉店にエルクスペシャルバックが4点入荷いたしましたー!!

エルク!!

そうなんです、こちらのバックは、エルク(大鹿)のレザーで作られたバックなんです!
他のレザーとは違う極厚なレザーで、とてもしっとりとした質感があり、使い込むほど艶が出るんですよ。
一度このしっとりとしたレザーに触れてしまったら、ヤミツキになっちゃうくらい何度でも触りたくなっちゃいます!!



早速、持ってみましたよ!!(ラグエルクショルダーバッグL (RSB8-ELK))
b0153207_21492380.jpg

b0153207_2149442.jpg

b0153207_21513916.jpg

そして、内側にもポケットが付いています!!
ポケット部分にもラグを使用しておりますので、とても贅沢な仕上がりとなっております!

b0153207_2152346.jpg

b0153207_21522419.jpg



もう一つのカラーは、(ラグエルクショルダーバッグM (RSB8-ELK-BLK))
b0153207_21574571.jpg

b0153207_2158981.jpg

b0153207_21582848.jpg

こちらのタイプも内側は、ラグになっていまーす!

b0153207_21592294.jpg

b0153207_21594713.jpg



それでは、中の形状のご紹介です!!

なかみは、と言いますと、
b0153207_229144.jpg

この容量がすっぽり収まってしまいます!!

A4サイズのノートや、ファイル、500ミリペットボトルと同じサイズの水筒、などなど…。

b0153207_226787.jpg

スッポリです!!

手前にポケットもありますから、仕分けに便利ですね!!
裏側にもポケット有りますよ!
b0153207_2213564.jpg

b0153207_22105380.jpg

ちょこっと起こしてみても、まだまだ余裕がありますね!


今ご紹介したのは、Mサイズです!!

もう一色のブラウン系の方は、Lサイズとなっております!
b0153207_22155914.jpg

二つを並べてみるとこんな感じです!

同じ中身を、Lサイズに入れてみましたよ!
b0153207_22172827.jpg

同じアングルで、Mサイズにもう一度入れ直してみました!
b0153207_2218365.jpg

こんな感じです!
エルクスキンは、次回入荷が未定となっているため、この4点でしばらく見納めとなってしまいます。
気になられた方は、ぜひチェックしてみて下さいね!

b0153207_22202872.jpg


b0153207_22205196.jpg




十五夜 …。


お団子食べたくなっちゃいますね!!!

それでは、本日は、このへんで失礼いたしまーす!!
[PR]
by luckyjohn | 2015-09-28 22:26 | Comments(0)

入荷しました!!

みなさまこんにちは!!

ワタナベです!

大型連休のシルバーウィークも終わってしまいましたね~。

鎌倉店にはたくさんの方にご来店いただきました!!
本当に有難うございました!!

こんな素敵な差し入れも頂きまして、
b0153207_17572296.jpg

スタッフみんなで、美味しくいただきました(^^♪

N様、いつも楽しいお話しありがとうございます!!
また、美味しいお店などありましたら教えて下さいね ♪ 



本日は、こちらが入荷いたしました!!
b0153207_187209.jpg

ラグウォレットH2が2点、
オイルウォレットH1が1点、
オイルウォレットH2が1点の、計4点です。

ホームページにupされていますので、是非チェックしてみて下さいね!!


最近 夜がすっかり寒くなってきましたので、体調など崩さないようにしてくださいね!
それでは、本日はこのへんで失礼いたします~
[PR]
by luckyjohn | 2015-09-26 18:12 | Comments(0)

RWT-JSH 初BLACK!

みなさまこんにちは!!

わたなべです!!


本日も、鎌倉はたくさんの人々で大賑わいとなっております!!


そんななか、こちらが入荷いたしましたのでご紹介いたします。
b0153207_155634100.jpg


NEW ショルダーウォレットの新しいカラーです!

なんと今回は、レザーがブラックバージョン 初登場です!!

b0153207_15585231.jpg



ブラックレザーもなかなかいいですよね!!

グラックレザーですと全体的に締まって、使っているラグがより引き立つんですよ!!


b0153207_1613140.jpg

b0153207_16132438.jpg

b0153207_1614679.jpg

b0153207_16143469.jpg







そして、こちら レザーはTAN、ラグのカラーは、ヘザーグリーンです!

少しだけピーチピンクが入っているところが、またかわいいんですよね!!


b0153207_16515642.jpg



こちらもかけてみましたよ♪

b0153207_1711669.jpg

b0153207_1714190.jpg

b0153207_172468.jpg

b0153207_1723246.jpg



どちらも、やっぱりカワイイ~ですね!!


では、本日はこのへんで失礼いたしまーす!!!
[PR]
by luckyjohn | 2015-09-22 17:03 | Comments(0)

連休真っ只中♪

みなさまこんにちは!!

渡辺っです!

シルバーウイーク真っ只中の鎌倉は、大変賑っております!!

たくさんの方に ご来店いただき、誠にありがとうございます!!!


連休は、あと2日もありますね!! イエーイ!!!

みなさまは、残りの2日はどんな予定なのでしょうか??

鎌倉に遊びに来られた際は、ぜひLUCKY JOHN鎌倉店にも立ち寄ってくださいね!!
もちろん、今日はLUCKY JOHNに行くぞ!!!!っていう意気込みで来て頂けたら、めちゃめちゃ嬉しいです!!!!








そして、 







                 じ、 つ、 は、、、、、、  








                                                私。
                       











先日 沖縄に行って参りました\(^o^)/







連休を頂けることになり、ちょっと早めのシルバーウィークと いうことで行っちゃいました!!ウフッ 笑




b0153207_1713642.jpg

スカイブルーの空と海!!!!最高☆










b0153207_17144770.jpg














b0153207_1814554.jpg

みなさま!! シルバーウィーク満喫してくださいね!!!




では、本日はこの辺で失礼いたしまーす ♪
[PR]
by luckyjohn | 2015-09-21 18:33 | Comments(0)

ダブルのご連絡です!!

みなさまこんにちは!!!

わたなべです!!


シルバーウィーク突入致しましたーーーー!!!


そこで、皆様にご連絡がございまーす!!


こちらっ



b0153207_1644543.jpg








ズン
b0153207_16442853.jpg








ズ ズン



b0153207_16452448.jpg








ドーン!!!

b0153207_190168.jpg





ハイっ!!
そうなんです!シルバーウィークフェアー開催中です!

(思いっ切り 画像を大きくしちゃったらぼやけてしまいました…。笑)

9月19日~23日の5日間!!
¥10,000以上ご購入の方に、タッセルキーホルダーSサイズをプレゼントいたします~ ♪♪

本日から、スタートしております!!






そして、もう一つのご連絡は!

オーダー納期のご連絡です!!

今月は、シルバーウイークまでのご注文(9月23日 祝日の水曜日まで)は、10月末仕上がりです!!
9月24日からは、11月末仕上がりとなりますので、

オーターしよっかなぁ~と思っていた方は!是非この機会にいかがでしょうか???

本日は、ホームページに掲載していなかった分のCラグを32枚更新いたしましたので、是非チェックしてみて下さいね!!


ちなみに、Cラグはバック用のラグとなっております!!
クラッチバックや、
b0153207_18523695.jpg

ラグショルダーバック
RSB-12
b0153207_18534212.jpg

RSB-7
b0153207_1854368.jpg

ラグショルダーバック
8L
b0153207_18544143.jpg

8M
b0153207_18553490.jpg

ラグウエストバックもこのCラグで作るんですよ!!
b0153207_18555599.jpg

全て同じサイズのCラグで作るんですが、こんなにもいろいろな形のバックが作れちゃうCラグは、万能!優秀です!!!


そして、その他のラグも近々更新予定ですので、チェック!チェック!!チェック!!!して下さいね!!!


では、本日は、このへんで失礼いたしまーす!
[PR]
by luckyjohn | 2015-09-19 20:07 | Comments(0)

もうすぐシルバーウィーク!!

みなさまこんにちは!

わたなべです!!

本日の鎌倉は、肌寒くて、雨模様となっております!!

あと数日で、シルバーウィーク突入 ♪ ♪ ♪

ですね!!






シルバーウィーク!!!!


シルバー!!!!


良い響き ☆






本日の鎌倉店!

ご好評いただいております   
b0153207_171982.jpg



シルバーフェザー S.M,L,が入荷いたしました!

ライン一本一本に強弱をつけながらタガネを打ち込み、本物のフェザーのようにとても軽やかで、繊細な作りとなっております。


b0153207_1785114.jpg

b0153207_17102686.jpg

b0153207_1711567.jpg


フェザーSサイズに 細めのチェーンと組み合わせてみました!!
細めのチェーンと合わせる事によって、より繊細さが増しますね!
b0153207_17153383.jpg



もうすぐ、紅葉・行楽シーズン♪

シルバーウィーク晴れますように!!!

b0153207_17244423.jpg


本日は、このへんで失礼いたしまーす!!
[PR]
by luckyjohn | 2015-09-17 17:34 | Comments(0)

part3 トートバックの秋 

みなさまこんにちは!!

わたなべです!!





9月は、トートバックの秋と題しまして、本日が3回目です!!




3回目の今日は、だいぶ秋らしくなってきたので、そろそろ こちら なんていかがでしょうか??






JOHN’S  TEE PEE オリジナルトートバックです♪
b0153207_169548.jpg





この暖かみのあるカラーと、

この質感!!
b0153207_1613352.jpg


これからの季節にもってこいですね!

柄の部分は、ペンドルトンブランケットを使用しております。ブランケットの柄の良いトコろだけっを使って作られているこのトートバックは、柄合わせもしっかりこだわっております!!

(※こちらのトートバックは、セミオーダー出来ないタイプとなっております。)



まずは、こちらの手前に革が張ってあるタイプのご紹介です!
b0153207_16145723.jpg



こちらは、手前に革が張ってあり、底に向かってスッキリしたデザインとなっております!
持った感じは、
b0153207_16173251.jpg



こんな感じです!
b0153207_1618551.jpg



肩にかけてみました!
b0153207_16184363.jpg



カスタムで、ショルダーベルトをつける事も出来ますから、
斜めに背負うこともできますよ!!
b0153207_16203353.jpg



こちらのバックには、手前の革が張ってある所にD管がついているので、キーホルダーや、鍵などをぶら下げる事も出来ちゃいます!!

b0153207_162472.jpg


ちょっとしたアクセントになってカワイイですよね♪

b0153207_1627269.jpg

バック価格 :¥47,000+tax
ショルダーベルト :¥6,000+tax
タッセルキーホルダー:¥1,200+tax









続きまして…










コチラッ !



b0153207_1631757.jpg

こちらは、手前に革は張ってないタイプです!!

その分 全体的に少し柔らかな印象です!


早速持ってみました!
b0153207_16334079.jpg



こんな感じです!
b0153207_16344851.jpg



肩にかけてみました!
b0153207_16373616.jpg



そしてコチラもショルダーベルトを着けることが出来るので、斜め掛けもできますよ!!
b0153207_16403050.jpg

バック価格 :¥37,000+tax
ショルダーベルト :¥6,000+tax











ちなみに…














実は……
















わたしも、このかばん持ってるんです!! うふふ 笑




b0153207_16445394.jpg


私は、こんな感じで、カスタムしちゃってます!!

このバックは、軽く閉じられるように 入口のところに紐がついているんです!!
通常は、結んでバックの口が開かないようにするんですが、私は 面倒くさがり&コンチョ好きなので、こんな感じにアレンジしております!


b0153207_16485211.jpg

この様に、髪止めコンチョのまるい管に革ヒモを通して スライドさせるだけ!!


b0153207_16505039.jpg

ススイのすーーっい!!

   
b0153207_1652276.jpg

ピタッ!!



カーンターン!!



b0153207_17274971.jpg




すこし、肌寒くなると、このかばん持ちたくなっちゃうんですよね(*^^)v ♪













そして、  そして、  



本日の鎌倉店、NEWハンプトートバックMサイズ 4点入荷しております!!




NEWも含めて 9点 

ズラ ズラ ずらーーーー!!!  です!
b0153207_17573324.jpg



近々 ホームページ掲載です!!

お楽しみに ♪



それでは、本日はこの辺で失礼いたします!
[PR]
by luckyjohn | 2015-09-13 18:07 | Comments(0)

LUCKY JOHN雨の日

みなさま、こんにちは!

わたなべです。


台風!すごい雨ですね!!

鎌倉では、やみつつありますが、スカッと晴れる感じでは、なさそうです!
早く晴れないかな~




そんな本日は、こちらを製作しておりました!
b0153207_1592268.jpg


大変ご好評いただいております、『マルチケース』です!!
ちょっとしたものを入れるのに、大変便利で、しかも良質のレザーで作られていますから使い込んだ風合いは抜群です!!







使い方としては・・・・・








セカンドウォレットにするもよし!

b0153207_16333114.jpg



















カードケースにするもよし!!

b0153207_1634625.jpg



















アクセサリーケースにするもよし!!!

b0153207_1635670.jpg



















薬入れにするもよし!!!!

b0153207_16354362.jpg



















あめちゃん入れにするもよし!!!!!

b0153207_1636228.jpg


















使い方は 自由~                     


                     で   ございます!!






















近々、ホームページでもご紹介できると思いまーす!!





b0153207_16424624.jpg

明日は、晴れますよーに ♪

では、本日はこの辺で!!
[PR]
by luckyjohn | 2015-09-10 16:46 | Comments(0)

いつもありがとうございます!!

みなさま!!こんにちは。 

わたなべです。


Y&S様 いつも、ご来店頂きまして、誠にありがとうございます(●^o^●)♪

b0153207_1739393.jpg

b0153207_17402979.jpg


いつも楽しくお話しさせていただきまして、ありがとうございます!!
オーダーして頂きましたハンプトートMや、チマヨラグZIPポーチなどなど 早速使っていただけましたでしょうか??
ハンプトートバック!!! 
コンチョをカスタムされて、ラグもベジタブルダイで 、かなりスペシャルな仕上がりになっており カッコイイです!!

これから、たくさん使って下さいね!
また、イイ感じにエイジングされましたら是非見せて下さいね!!

先日の、ミラクル3連発は本当にビックリしました!!!

またミラクルよろしくお願いいたしまーす☆☆☆








そして、コチラ
b0153207_1854924.jpg


作っておりました。

近々、ご紹介できると思います!!



それでは 本日はこの辺で失礼いたしまーす!!

 台風接近中ですので、皆様気をつけて下さいね!  では~
[PR]
by luckyjohn | 2015-09-08 18:23 | いつもありがとうございます! | Comments(0)

part2 トートバックの秋 

みなさま こんにちは!!ワタナベです。

本日は、前回に引き続き、トートバックをご紹介です!!!


こちらをどうぞ!!
b0153207_17312868.jpg


バッファローの革を使用したトートバックです!!

バッファローならではの迫力のあるシボは、他にはない存在感です!


只今、鎌倉店には、ブラウンと、ブラックの2色ご用意がありますますので、ご紹介いたします。

まずは、ブラウン!
b0153207_1750573.jpg

そしてコンチョ
b0153207_17503651.jpg

持った感じは…。
b0153207_17513015.jpg

b0153207_17515752.jpg

b0153207_17522172.jpg

b0153207_17524918.jpg











次にブラック!!!
b0153207_1755587.jpg

そしてコンチョ
b0153207_1756238.jpg

ブラウン同様 持ってみました!
b0153207_17571243.jpg

b0153207_17584249.jpg

b0153207_1759127.jpg

b0153207_18405074.jpg


どちらも、とてもワイルドでカッコイイです!!
形はとてもシンプルで、バッファローの良さを引き出しているトートバックだと思います!!



こちらのバックは、鎌倉店にご用意がありますので、実物をご覧になりたい方はぜひ一度ご来店ください!!

また、 ホームページにも掲載しておりますのでそちらもご覧になってくださいね!!




b0153207_2128427.jpg

そして、このバッファローレザーを使ったアイテムは、トートバックの他に システム手帳や、ショルダーバック
等ご用意がありますので、まだお持ちでない方は、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか ♪


それでは、本日はこの辺で失礼いたします~
[PR]
by luckyjohn | 2015-09-06 21:29 | Comments(0)