<   2016年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

もう少しで仕上がります!!

みなさまこんにちは!

わたなべです!


大変お待たせしております!
3月末仕上がり予定のオーダーもう少しで完成です!

本日は、ジップバックのコンチョ取り付けをしておりました!

b0153207_15392661.jpg



完成次第、順次ご連絡させて頂きますので、もう少々お待ちくださいね!


それでは、本日はこの辺で~
[PR]
by luckyjohn | 2016-03-29 15:41 | Comments(0)

久しぶりに ♪

みなさまこんににちは!

わたなべです!


LUCKY JOHNのラグウォレットを愛用して、早くも2年が経とうとしています!!

2年!!長いようであっという間!!まだまだな気もしますが、私なりにかなりカッコ良くなってきたんじゃないかと☆
ファーストラグウォレット♪
b0153207_19424917.jpg

[PR]
by luckyjohn | 2016-03-25 19:46 | Comments(0)

新商品の入荷です!!

みなさまこんにちは!

わたなべです!

本日は3連休のなか日ですね ♪
みなさまいかがお過ごしですか??

 
本日もハリキッテ頑張りまーす ♪ ♪ ♪


今日は、こちらが入荷いたしました!!
b0153207_10372989.jpg

大変ご好評いただいております、CAMP BAGです!

今回もかなりカッコイイ仕上がりとなっています!
b0153207_1039420.jpg



ホームページには近日中にご紹介予定です!!!


気になられた方は、是非ご連絡くださいね!



それでは、楽しい連休をお過ごしくださーい ♪ 
本日はこの辺で!!

b0153207_1042777.jpg

[PR]
by luckyjohn | 2016-03-20 10:43 | Comments(0)

良い天気!

みなさまこんにちは!

わたなべです!


本日の鎌倉!晴天でございます!!!

春らしく とても気持ちの良い日 お店の前を行き交う方々は上着を脱いで鎌倉を散策されているご様子!
こんな日は、美味しいお土産を買ったり、素敵なカフェでお茶したり、食べ歩きしながらふらふら~っとしたくなっちゃいますね!!


あっ!食べる事ばっかりですね…。   すみません。 笑


今日は、久しぶりに太陽の日差しをうけている鎌倉店の写真を撮ってみました!
b0153207_15383824.jpg




そして、こちらが入荷しています!!
b0153207_15521632.jpg

レザーブレス!
これから暖かくなる季節、一つ手元のアクセサリーのラインナップに加えてみてはいかがでしょうか??



良い季節になってきました!鎌倉にお越しの際はぜひLUCKY JOHNにもお立ち寄りくださいね!!
それでは、本日はこの辺で失礼いたしまーす!!
b0153207_15373817.jpg

[PR]
by luckyjohn | 2016-03-17 16:21 | Comments(0)

NEWアイテムのご紹介です!

みなさまこんばんわ!

わたなべです!


本日は、こちらをご紹介です!!

b0153207_20284829.jpg


今回のジュエリーは私が製作しました!!!!
ジュエリーは、初制作のため緊張しております。。。。。

本日よりホームページに掲載させて頂いておりますので、ぜひチェックしてみて下さい!!

これからもたくさん頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!


今週末の3連休ぜひ、LUCKY JOHN鎌倉店にご来店くださーい(*^^)v

それでは、本日はこの辺で~
[PR]
by luckyjohn | 2016-03-15 20:36 | Comments(0)

ありがとうございます!

みなさまこんにちは!

わたなべです!


最近 週はじめに雨が降ることが多い鎌倉ですが、今週もハリキッテガンバリマス!


本日ご紹介するのは、こちらッ!!
b0153207_11145869.jpg


昨日、鎌倉店にお越しいただきましたK様のウォレットです!
ロングウォレット(RWT-L2)は、3年くらい、手前のショートウォレット(RWT-S5)は6年くらい使用していただいていて、昨日は4つ目のウォレットをオーダーしにご来店してくださいました!


『とてもキレイに使ってくださって、有難うございます。何かお手入れとかされてますか?』とお話しさせていただきましたら、
K様、『お手入れは何もしていませんよ!ただ普通に使っているだけでこのようになりました!!!』と、

何もしなくていい。

使い続けるだけでいい。



最高!!





ちなみに…。
b0153207_12503918.jpg

RWT-S5のレザーの経年変化ですが、左側の写真は仕上がったばかりで、右側のベージュのウォレットは、私が6カ月使用したお財布です!!

私のウォレットもK様のようになる日が来るのかぁ~
楽しみです~


それでは、本日はこの辺で!!
[PR]
by luckyjohn | 2016-03-14 12:58 | いつもありがとうございます! | Comments(0)

幸せな迷い!

皆様こんばんわ☆

わたなべです!!


12月20日に仕上がりました私のフリンジトートバックなんですが、使ってもうすぐ3か月が経とうとしております!!

かなり調子が良くて、毎日楽しみながら使ってます!
革も柔らかくなってきて、ツヤもうっすらではじめてきましたよ!!
b0153207_19531314.jpg


そんな今日、このフリンジトートバックと同じレザーで作ったウエストバックを見ちゃいました!!
b0153207_19564167.jpg

このウエストバックは、レザーチーム京谷さんのバックで、1年くらい使っていたそうです。
(今現在は、このレザーはフリンジトートバックのみ扱いとなっており、ウエストバックのお作りはございません。ウエストバックは別のレザーでのご紹介となっております。ご了承ください。)

このツヤが、フリンジトートバックの側面に出てくると思ったら楽しみで仕方ないです!!
早くツヤツヤになってほしいなぁ~





そして、そろそろカスタム心に火がついておりまして、私 迷ってるんです~!




もともとコンチョの下にフェザーSを下げていたのですが、それに何か追加しようかと、、、、、




b0153207_2084034.jpg

スターオンブラスも良いな~







b0153207_2011128.jpg

スターオンコインも良いな~







b0153207_20113589.jpg

大奮発してフェザーLなんてのもカッコイイナ~




どうしよっかな~

幸せだな~




迷って、悩んで、イメージを膨らませるのって楽しいですよね!!


もう少し悩もうっと!!笑




それでは、本日はこの辺で~
[PR]
by luckyjohn | 2016-03-10 20:29 | Comments(0)

本日の製作!

みなさまこんばんわ!

わたなべです。

本日は、久々にレザーのヘアゴムを製作しておりました!


今回は、レザーカラーにバリエーションをつけてみましたよ!
b0153207_18104043.jpg

キャメルからブラックにかけて4色です!!
価格は¥3,240です!




それでは 本日はこの辺で~!!
[PR]
by luckyjohn | 2016-03-08 18:14 | Comments(0)

春サイフ✿

みなさまこんにちは!

わたなべです!


本日もたくさんの方々にお越しいただき誠にありがとうございます!


さてさて、只今のオーダー納期は、4月末仕上がりとなっております!
春に使い始めるお財布は縁起が良いそうですよ!

春サイフ✿

張るサイフ♪

うふふ!!!


A-RUG
b0153207_16282580.jpg


B-RUG
b0153207_16285427.jpg



まだまだ良い感じのラグたくさんございまーす!
b0153207_1632133.jpg

[PR]
by luckyjohn | 2016-03-05 16:33 | Comments(0)

春も もうすぐです!

皆様こんばんわ!

わたなべです。


先日、鎌倉の長谷寺へ行って参りました(●^o^●)♪


河津桜や、梅など咲いていてとてもキレイでしたよ!
写真を撮ってみました!!
そしたらなんと、ここらではあまりお見かけしない鳥が紛れ込んでいました!!笑


みなさまわかりますか??

b0153207_1854558.jpg
















ちょこっと 寄ってみますね!



b0153207_18565368.jpg

わかりましたかねぇ~?
b0153207_18571268.jpg

別のアングルでも!!
b0153207_18574592.jpg


そうなんです!

たぶん鷺だと思うんですが、実際に見ると大きくて迫力がありました!!

とても寒そうにしてたので、『暖かくなるまでもう少しだよ!!』と声をかけてみました。 

が、もちろん無反応!! 

そりゃそうですよね!!笑



鎌倉!とてもいい季節になってまいりました!
ぜひ、鎌倉に来られた際は、LUCKY JOHNにも遊びに来て下さいね!!


それでは、本日はこの辺で~!!
[PR]
by luckyjohn | 2016-03-01 19:14 | Comments(0)