<   2016年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

明日からGWですね!!

皆様こんばんわ!!
わたなべです。

明日から、GW突入ですね!!
最長で10連休の方もいるのかなぁ~?? そうだとしたら、素敵です☆

せっかくの大型連休なら、思いっ切り遊びまくるのも良し!ゆっくりおうちで過ごすもよし!!バッチリ家族サービスするも良し!!!

そして、そして、LUCKY JOHNに来てみるのも良しですよ~!!!!!!

今年もやります!GWフェアー

b0153207_19284891.jpg


今年は、4月29日~5月8日までの期間に、

店頭または通販で¥10,000以上お買い上げの方に

LUCKY JOHNロゴ入りブラスプレート付オリギナルキーフォブをプレゼントいたします!!

ぜひ、この機会をお見逃しなく~!!


それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております~ ♪
[PR]
by luckyjohn | 2016-04-28 19:21 | Comments(0)

RUGフル充実です ♪

みなさまこんにちは!

わたなべです。

本日の鎌倉は曇り空です!昨日は眩しいくらいの晴天だったのにな!


ですが、LUCKY JOHN鎌倉店の店内はラグが充実しすぎてヤバいくらいのオーラを放っております!!!

今回の買い付けでも、良いラグが、盛り沢山 入荷していますよ~ (●^o^●) オホホ
b0153207_18113250.jpg


こんなに モリモリ盛りだくさんなのに、まだ収まりきらないAラグが…



ドーン!!


b0153207_18142638.jpg


サクッと数えてもこの束 100枚近くあるのではないでしょうか!!







はぁー!! (>_<)




渡辺、 

個人的に 

グッとくるラグ。 2枚見つけちゃいました!!!!!!!!






みなさま。 どうしたらいいですかね!


これは、、、


この出会いは…。


































気持ちを整理したいと思います…。































気を取り直して、











先日も、ブログでご紹介させていただきましたが、
まだホームページにupされていないラグウォレットたくさん入荷しております!

ラグウォレットのケースも、モリモリ盛り沢山です!!
b0153207_1826093.jpg


b0153207_18265220.jpg



それでは、皆様のご来店、お待ちしておりまーす!!!
[PR]
by luckyjohn | 2016-04-24 18:29 | Comments(0)

たくさん入荷してます ♪

みなさま今晩は!!

わたなべです!


アメリカ買い付けの商品バッチリ ディスプレイできました!!

オーダー用のラグも揃っておりますよ!!


そして、そして、完成しているラグウォレットも多数入荷していまーす!!

まずは、こちら ↓
b0153207_20382776.jpg


RWT-L1 2点、 RWT-L5 3点、 RWT-S6 2点



b0153207_2039581.jpg


RWT-J1 1点、 RWT-J2 1点、 RWT-J-SH 2点




どれも、とってもいい組み合わせでご用意していまーす!

ご紹介しきれていませんが、RWT-S7も3点新しいく入荷していまーす!


今週末はぜひ LUCKY JOHNへお越しくださいね(●^o^●)/
[PR]
by luckyjohn | 2016-04-22 20:44 | Comments(0)

届きました!!

みなさまこんにちは!

わたなべです!


本日、アメリカより荷物が届きました!!

b0153207_12533654.jpg



中には何が入っているのかな~ (●^o^●) ♪

楽しみです~
[PR]
by luckyjohn | 2016-04-19 13:01 | Comments(0)

LONG WALLET3!!!

みなさまこんにちは!

わたなべです!


今日は、先日からご紹介していたロングウォレット最後の二つをご紹介です!!
b0153207_18435116.jpg


こちらのお財布は、なんといってもショルダーベルト付のお財布で、バックのように持ち歩けるラグウォレットなんです!!

b0153207_1848582.jpg

形はこの2種類!
表からの見た目はそんなに変わりませんが、裏から見た感じははちょっと変わります。


b0153207_18493295.jpg

画面向かって左側のRWTJ-SHは、底面にはレース編みが無く、革で包み込まれているような感じ。
右側のRWT-SHには全体的にレース編みが施されています。

ちょっとの違いですが、実物を見てみると なるほど!と、言った感じです!


そして気になる中身はといいますと、

画面向かって左側のRWTJ-SH
b0153207_18591318.jpg

手前が小銭入れ、
カードは、計8枚+1枚入れられるようになっており、
蛇腹部分は、4+1層、かなり仕切れて、リップクリームやスマートフォンも入れられちゃうんです!!
そして、ファスナーのポケットも付いていますから家庭用のお財布と、自分用のお財布を2個持っていた方など、1つにまとめる事も出来ます。
お守りやちょっとしたものを入れるのもイイですよね!

それから先日、S様とお話しさせて頂いておりましたら、
『A4を4つに折ったサイズの国際免許は、入れられるかな??』
と、いうコトで試してみましたらバッチリ!OK!!

これで海外旅行でも使い勝手がますます良くなっちゃいますね ♪

RWTJ-SH!!使い易さが止まりません (●^o^●)v




続きまして、
b0153207_19501010.jpg

右側のRWT-SHは、元祖ショルダーウォレットです!

中は、とてもシンプルで
手前が小銭入れ、
ポケットが2つ、1つはカード類、もう1つはスマートフォンやリップクリームなども入れられます。
一番奥にお札を入れます!
蓋側には、カードを2枚くらい入れられるところと、ちょっとしたものを挟むことが出来るようになっています。

こちらは、全体にラグとレースで仕上げてあるので、見た目のバランス手に持った感じなどはかなり良いです(*^^)v

このウォレットは、どちらの形もショルダーベルトを簡単に取り外すことが出来るので、普通に鞄に入れて使えます!
b0153207_203246.jpg





私は、どちらも使用していますが、どっちもとてもオススメです!!

b0153207_2071291.jpg

b0153207_2075455.jpg


それでは、また~
[PR]
by luckyjohn | 2016-04-16 20:08 | Comments(0)

LONG WALLET2!!

みなさまこんにちは!

暖かくなったり、寒くなったりと、衣替えをしようか、しまいか困っているわたなべです!

b0153207_1741249.jpg

前回に引き続きRUG RONG WALLETのご紹介です!


今日は、中央にあるこの2個のお財布!

このお財布は、どちらも蛇腹タイプになっているお財布です!
なので、カード類をたくさんお持ちの方や、いつもお財布がパンパンなるので容量がたっぷりあって仕切りのあるのが欲しい!!という方にオススメです!


この2個の大きな違いといいますと、
b0153207_17195321.jpg

お財布の淵に、レース編みがあるタイプと無いタイプです!

うしろは、
b0153207_17251695.jpg

こんな感じです。


中はどうなっているかといいますと、
b0153207_17263280.jpg

手前に小銭入れ
カードは、計8枚仕切れるようになっており、
蛇腹部分は、3+1層になっているのでスッキリ仕分けられます。



続いて…



こちら
b0153207_17343122.jpg

手前にカード計6枚、内側に1枚仕切れるようになっており、
中央にファスナータイプの小銭入れ
蛇腹部分は、2+1層になっています。


どちらも、収納力はバッチリ☆

あとは、外観のお好みで決めてみるのが良いかな~
と思います!


それでは本日は、このへんで~!!
[PR]
by luckyjohn | 2016-04-12 17:46 | Comments(0)

春ですね✿

みなさまこんにちは!
わたなべです!

春になってきましたね✿
春は、春に買うと縁起が良いとされるお財布の時季 ♪

なぜかって!!

それは、春に買う財布! 『張るサイフ』 ってなわけです!! 笑

只今LUCKY JOHNでオーダーしてもギリギリ春と言っていい!?
5月末に仕上がりますよ!!!


というコトで、

本日は、RUG LONG WALLET のご紹介です。

b0153207_16155336.jpg

ラグウォレット、数えると10種類以上あるんです!
なので、今回は長財布のみをピックアップしてみました!

長財布だけでも8種類もあるなんて!きっと自分に合ったお財布 見つかりますよ!!

数が多いので、今日は左側の4種類をご紹介いたします。
b0153207_16211427.jpg


こちらの4種類は、コンチョの位置を右側、中央とお好きな位置をお選びいただけます!
右側は、ズボンのポケットに入れる時にコンチョがポケットから出てカッコイイですよね!
また、ポケットが破けてしまう心配もありません!
b0153207_16344397.jpg


お財布の中は といいますと、
b0153207_1636762.jpg

全てにお札を入れてみました。



RWT-L1,M3は、ほぼ同じ形で、違いはお札の横の長さが若干違います。
b0153207_16415245.jpg

b0153207_16421827.jpg

このマチがあるかないかで、約2センチほど違います。
b0153207_16391592.jpg







そして、RWT-L5
b0153207_16441558.jpg

こちらは、カードの仕切りが側面に4枚づつ計8枚仕分けられます。
小銭入れ部分は、ファスナータイプです。

カードを側面に入れるので、見た目は少し角ばった印象のお財布です!





最後に、RWT-M3
b0153207_16474085.jpg

b0153207_1648088.jpg

このお財布はお札が中で折れるタイプで、
かなりお札部分は奥行があります。
RWT-M3は、長財布用のAラグを使って作れる一番小さいお財布です!



どでうですかね?
使い易そうな形や、気になる形はありましたかね?

画像じゃよく分からない、という方はぜひ鎌倉店・藤沢店に来て下さいね!

今週は、天気がよさそうなので、皆様の来店心よりお待ちしておりまーす!!


それでは、本日はこの辺で~✿
[PR]
by luckyjohn | 2016-04-08 16:58 | Comments(0)

いつもありがとうございます!

みなさまこんにちは!!

4月突入!!
ですが、なんだかスッキリ晴れない日が続いている鎌倉です!

本日ご紹介させて頂きますのは、
先日ご来店いただきました、T様のフリンジトートバック(OTT3-BLK)です!
b0153207_1492988.jpg









私も、ギリギリまでブラックにしようか悩んでいたフリンジトートバック!
やっぱりブラック カッコイイ~(>_<)!!

b0153207_14133432.jpg







b0153207_14143714.jpg


そして、コンチョとフェザーをカスタムして頂きました!!

b0153207_14163073.jpg


フェザーは、なんとSサイズと、Lサイズの2枚セット!!!
私も、この2枚の組合せはかなり素敵だと思ってました~!!!
実際につけてみると、やっぱり素敵です!




そして、ショルダーウォレットもご愛用して頂いているので、こちらもパチリッ☆
b0153207_14261052.jpg


レザーの部分も色が入り始めてこれからが楽しみですね!!







そして、私のフリンジトートバックと一緒に☆
b0153207_14305553.jpg



くぅ~(>_<)!




ブラウンも、最高だけど、


やっぱり、BLACK素敵だなぁ~!








そして、フェザー2枚!



カッコイイ!!


私も着けたくなっちゃうなぁ~!!!











はぁ~



どうしよう…。




ホント ドウシヨウ… … …。






やっぱり、1枚より2枚の方がイイなぁ~


T様どう思います~?!?!


























つけちゃいなよ ♪


ですよね~


























というコトで、

ドーン!!









b0153207_1441549.jpg


私も、2枚つけちゃいました v(●^o^●)v オホホ 

b0153207_14413120.jpg



カスタム!楽しいです!
次は、どんなチャームをつけようかな!!


それでは、本日はこの辺で~
[PR]
by luckyjohn | 2016-04-05 15:16 | いつもありがとうございます! | Comments(0)