<   2016年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

トートバックに新しいサイズが加わりました!!

皆様こんばんわ☆

わたなべです。


本日、トートバックに新しいサイズが加わりました!!

b0153207_21345420.jpg


なんと!

 横長のトートバックついに完成です!  





サイズ感は、
ハンプトートバックSと比べると高さが約6.5cmほど小さくなっています。
b0153207_2136374.jpg




キャンプバックと比べると、
一回り小ぶりですね!
b0153207_21402911.jpg




早速、中に何が入るか、いつものセットで試してみますね!

まず、ペットボトルですが…
b0153207_21471234.jpg


私の大好きな麦茶も
バッチグー!!!

実際に入れてみると…
b0153207_21482873.jpg

問題なしっ!

さらに、横にしてみちゃいました 
b0153207_21495232.jpg


ノープロブレム! (笑)

横にしても入っちゃいます!!



そして今回は、いつもの帆布トートに比べて浅いため、内ボタンもカスタムしているんですよ!
b0153207_21555766.jpg


これは、ありがたいですね!



私の使っているRWT-JSHもすっぽり収まりますし、まだまだ余裕があります。
b0153207_21582283.jpg

もちろん、今までの帆布トートと同様に側面に4つのポケットもありますから、ちょこっと仕分けることもできて、とても使い勝手がいいんです!!!


鏡越しに持って見ましたよ!!
b0153207_2202549.jpg




可愛い~ ♪



色は、4色。
週末は鎌倉店にご用意させていただいております~ 
b0153207_224852.jpg




もちろん、ラグ、帆布、レザーカラーをお選びいただいて、セミオーダーもできます!!

価格は、バック本体:¥29000+TAX
内ボタンカスタム:¥1000+TAX
デニム使用:¥1000+TAX
-------------------------------------------
合計金額:¥31000+TAX


となります。



気になられた方は、お気軽に お電話&ご来店くださいね!!



そして、本日は、こちらも入荷しております。
b0153207_2292115.jpg


梅雨の雨で、どこに行こうか悩んだら、ぜひLUCKY JOHN鎌倉店へお越しくださいね!!
ご来店お待ちしておりまーす(^^)/
[PR]
by luckyjohn | 2016-06-24 22:15 | ハンプトートバック | Comments(0)

フェザー!

皆様こんにちは!

わたなべです!!


鎌倉に入荷いたしましたフェザーリング!

シンプルでありながらも際立つ存在感

やっぱりカッコいいです。

b0153207_13352737.jpg


幅が、15㎜の太めサイズと、

幅が、10㎜の細めサイズ。  2種類ご用意しています。

b0153207_13395980.jpg




手に付けると、
b0153207_13402443.jpg


こんな感じ!

太いのも、細いのも、どっちがいいかなんて選べない…。

どっちもいい!!




またほしくなっちゃうな…。







いかん、

   いかん。。  


お仕事、 お仕事…。。。


お仕事に戻らなくては…。。。。





さー!!
今月末まであと一週間!
頑張って仕上げますよー(^^)/
b0153207_13404410.jpg



それでは本日はこの辺で~
[PR]
by luckyjohn | 2016-06-22 14:01 | Comments(0)

NEWです!

皆様こんにちは!

わたなべです!!

本日は、こちらを紹介です!



リングとピアスを制作させていただきました!!
b0153207_1734465.jpg

スッキリとしたAパターンと、ポンプアップでしっかり打ち込んだBパターン!
どちらも存在感のある仕上がりです!


手に付けた感じは、
b0153207_17233060.jpg

第二関節部分をくるっと覆いかぶさるようなデザインですが、手にフィットしてとてもいい感じなんですよ!


シンプルに一つだけするのもいいですが、バングルや、リングと合わせてつけてもゴージャス感が出ておすすめです!

b0153207_17265914.jpg


おー! ゴージャス!!








そして、



ピアスも

スッキリ Aパターン
b0153207_17565261.jpg






ポンプアップのBパターン
b0153207_17572930.jpg




ぜひ、ホームページもチェックしてみてくださいね!!

それでは本日はこの辺で!!
[PR]
by luckyjohn | 2016-06-19 18:02 | Comments(0)

梅雨の晴れ間!

皆様こんにちは!

あじさいが見ごろを迎えております!!
b0153207_13502736.jpg


ご近所を歩くだけでも ちら ほら と、

b0153207_13521242.jpg


とってもきれい!!

b0153207_13535924.jpg



ジメジメする梅雨も、こんなきれいなあじさいが見れるなら良しとしよう!!












さて、もうすぐ夏!




薄着になる夏にこちらのアイテムはいかがでしょう?




b0153207_16161777.jpg






 『 JOHN'S FEATHER 』



ペンダントトップ以外に、バングルや、リングも新登場いたしました!!!

鎌倉店、藤沢店、どちらにもご用意しておりますので、気になられた方はぜひご来店くださいね!




サー


夏まであと少し!!


由比ガ浜も着々と、海の家が出来上がっております~



b0153207_1620587.jpg

[PR]
by luckyjohn | 2016-06-15 16:22 | Comments(0)

やっぱりカッコいいです!

皆様こんばんわ☆

渡辺です!!


昨日、入荷したフリンジトートバック『OTT3』
b0153207_1846940.jpg

やっぱりカッコいいです!

b0153207_18472495.jpg


バックスキンとの組み合わせが絶妙で、同じ色でもレザーの質感が違うっていうのがまたカッコいい!!


b0153207_1851061.jpg



デニムにもよく合います!!


b0153207_18522625.jpg




男女問わずに使っていただけると思います!!



b0153207_18533024.jpg


本日、早速一点ご購入いただきました!!
ありがとうございます!!
A様今日は楽しかったです(^^)/またぜひ!遊びに来てくださいね~


それでは、本日はこの辺で☆
[PR]
by luckyjohn | 2016-06-09 19:00 | Comments(0)

お祭りです!

みなさまこんにちは!

わたなべです!


6月に入りまして、鎌倉はお祭りや、花火大会などいろんなイベントが開催されました~♪
b0153207_15223478.jpg

昨日、6月5日は LUCKY JOHN鎌倉店の前(由比ガ浜通り)で お神輿が通り
b0153207_15231449.jpg

小雨が降る中でしたが、地元の方々の威勢のいい掛け声に、雨も吹き飛んじゃうくらいでした  !(^^)!  ワッショイ
b0153207_15244957.jpg










そして、そして、
6月3日金曜日は、逗子の花火大会が加開催されたんです!
b0153207_15284680.jpg


実はこの花火、LUCKY JOHN鎌倉店の屋上から花火見ることができるんです(^-^)v

b0153207_15324423.jpg

閉店後、ササさっと屋上へ上がり今年初のきれいな花火たっぷり見れました~
b0153207_15342248.jpg

赤、青、緑~♬
b0153207_1535549.jpg

ヒュ~
b0153207_1536037.jpg


ドン  ドン  ドドーン



  パチ  パチ  パチィ~




やっぱり最後は、




















乱れ打ちィ~

b0153207_15372325.jpg
    



いよいよ夏もまじかですね~☀


次は、葉山の花火大会と、由比ガ浜の花火大会、どちらも楽しみだなぁ~ ♪
[PR]
by luckyjohn | 2016-06-06 16:58 | Comments(0)

私も、待ちに待ったZIP BAG!!

みなさまこんにちは!

わたなべです!

5月末仕上がりのお客様へのご連絡も終わり、
仕上がった商品を受け取りに来ていただいております~!




そして、

  私のも   うふふ 笑


















ジャジャ ジャ  ジャーーーン !! 

b0153207_18392330.jpg



出来上がりましたー!!

あまりのかわいい仕上がりに、思わずスマイルマークのスタンプを押しちゃいました!笑




b0153207_1845329.jpg


ZIP BAGこれから休日はヘビーローテーションで使いまくります~♪♬



それで、このZIP BAGのショルダーベルト
細いほうをご購入いただいた方なら、もう試されている方もいるかもしれないんですが、
こんなことができちゃうんです!!






ジャ  ジャーーーン !!!
b0153207_18483381.jpg

D管のところにくぐらせて二重にすれば、短いショルダーバックになっちゃうんです!






持った感じは、
b0153207_18502517.jpg




肩にかけて、
b0153207_18505329.jpg




斜め後ろから、
b0153207_18512167.jpg



ちょっと強引だけど、使えます(^^♪

それでは、本日はこの辺で~
[PR]
by luckyjohn | 2016-06-02 18:55 | Comments(0)