<   2016年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

RWT-H2入荷です!

皆様こんにちは!

渡辺です。

本日鎌倉店にウォレットが入荷いたしましたー!!!

b0153207_1241679.jpg


秋らしい3色です ♪


近々ホームページでご紹介予定です~!!


気になられた方はぜひご連絡くださいね(^^)
それでは本日はこの辺で~









[PR]
by luckyjohn | 2016-09-27 12:43 | Comments(0)

ゴールドフェザー新登場!!

皆様こんにちは!

わたなべです。
なんだかすっきりしない9月も もう後半ですね!!
たまには、パキッと晴れてほしいです!!






それでは本日は、パキッと輝く こちらをご紹介!!
b0153207_17165469.jpg


ついに登場いたしました!
フェザー10金、18金でございます。

サイズは、XSタイプです。
b0153207_17221039.jpg


こうやって比べてみますと、とてもきれいです(^^)v









私のいつもつけているフェザーMサイズと重ねてみても、、、、
b0153207_17235587.jpg

バッチリ☆

10金のタイプは、ほんのりピンクがかっているような感じもして、優しい金色とでも言いましょうか、肌馴染みもよくとても素敵です。











お近くにお越しの際は、ぜひ遊びにに来てくださいね!!
みなさまのご来店お待ちしておりまーす!
b0153207_17283440.jpg














[PR]
by luckyjohn | 2016-09-24 17:32 | Comments(0)

いつもありがとうございます!!

皆様こんにちは!

わたなべです!

本日は、先日ご来店いただきました T様とY様です☆
b0153207_18412244.jpg


お揃いのラグでオーダーしていただきました(●^o^●)♪
6月末に仕上ったラグウォレット、使っていただいて約3か月といったところでしょうか?

レザーも少しずつ色が入り全体的になじみ始めていて、
これからが楽しみですね!!

b0153207_18451789.jpg


ラグも優しい色合いがお二人にぴったりです~

そして、2個目となるショルダーウォレットもとても素敵なラグをお選びいただいたので、
いい仕上がりになると思いますよ!!

楽しみにしていてくださいね~♪ ♪ ♪




それでは、本日はこの辺で!!





[PR]
by luckyjohn | 2016-09-23 18:54 | いつもありがとうございます! | Comments(0)

ずらずらズラーッと!ラグウォレット!!

皆様こんにちは!
わたなべです!!

この3連休もたくさんの方々にご来店いただき誠にありがとうございます。

ラグが入荷しまして、みなさまに、たくさんのラグの中からお気に入りの一枚を見つけていただいております(^^♪

まだ、まだ、たくさんラグはご用意がありますので、ぜひお時間がありましたらLUCKY JOHNへ遊びに来てくださいね!!

ということで、本日は過去に店頭で販売しておりました完成品のラグウォレットたちをずらずらっーーっとご紹介!

もうすでに売り切れてしまっているものたちばかりですが、
ラグウォレットを初めてセミオーダーしようと思っている方や、2個目のラグウォレットはどんな色にしようかな??
などなど…
同じラグは、ほぼ無いのですが、
イメージを膨らませていただければとおもいまーす!!

では、早速どうぞ~

b0153207_13165390.jpg

b0153207_13173771.jpg

b0153207_13175369.jpg

b0153207_13181439.jpg

b0153207_13183830.jpg

b0153207_13212097.jpg
b0153207_1319110.jpg

b0153207_13192487.jpg

b0153207_1320471.jpg

b0153207_13202534.jpg

b0153207_13205050.jpg

b0153207_13214881.jpg

皆様いかがでしたか??

余計に迷っちゃいましたかね… 笑

すみません。笑













2週にわたり、ご来店いただきまして、K様、A様いつもありがとうございます。
b0153207_1355640.jpg

みんなでおいしくいただきました(●^o^●)v
b0153207_1372712.jpg

ご注文いただきましたお財布、ポーチもばっちり仕上げさせていただきますので、楽しみにしていてくださいね☆

それでは、本日はこの辺で失礼いたしまーす!!
[PR]
by luckyjohn | 2016-09-20 13:34 | Comments(0)

いつもありがとうございます!!

皆様こんばんわ☆
わたなべです!!

本日は、8月末仕上がりでオーダーしていただきましたS様です!!
b0153207_2062511.jpg


いつもありがとうございます(^^♪
ショルダーウォレット、とっても可愛い仕上がりです!
ご来店いただいてから、約半月経ちましたが、たくさん使っていただけてますでしょうか?

b0153207_2092882.jpg


グレーベースのラグに、ピンクとブルーのさし色!
とっても可愛い~!ナイスなラグチョイスです!!!

b0153207_20113499.jpg


タッセルキーホルダーも共ラグで作っていただいたので、ベストマッチ!!



そして、そして、

今お使いいただいているラグウォレットH2もとてもいい味が出てます!!
b0153207_20151989.jpg


ご主人様のベージュベースのラグウォレットL4もオレンジがアクセントになっていて素敵ですね!!


また、お時間がありましたら、ぜひ遊びに来てくださいね!!
b0153207_20191457.jpg





それでは、明日からの3連休、皆様のご来店心よりお待ちしてまーす\(^o^)/
[PR]
by luckyjohn | 2016-09-16 20:21 | いつもありがとうございます! | Comments(0)

CLASSICS!!#020

皆様こんばんは!

わたなべです。

昨日ホームページにUPされたクラシックスシリーズ#019、#020
鎌倉店にご用意させていただいております。

b0153207_2015944.jpg


ラグは、オルテガのスペシャルなものを使用しており、
1枚のラグから2個のバックを作っています。
とても雰囲気がいいんです!!!



b0153207_20242798.jpg


ラグとレザーの相性が抜群です(^^)





ちょっと近づいてみてみました!

b0153207_20265383.jpg



やっぱりかわいい~

ちょっとと丸みがあるところも素敵☆



b0153207_20285146.jpg

b0153207_20291375.jpg


フリンジもダブルで、程よくボリュームもあるんですよ!!

そして、コンチョの中央にある星は真鍮です。シルバーとのコントラストも素敵ですよね☆


b0153207_20322191.jpg


とっても可愛いサイズ感といい、何とも言えません~ (○^-^)○



それでは、本日はこの辺で!!
[PR]
by luckyjohn | 2016-09-15 20:39 | Comments(0)

やっぱり、ラグ選びは楽しいです!!

皆様こんにちは!

わたなべです!


実は、また頼んじゃったんです。バック!笑
そして、8月末に仕上がってきたんです!!!!
只今ヘビーローテーションで使用しています!

皆様見てください!!


ジャジャーーーーン!

b0153207_1653530.jpg


くぅーっ!かわいい仕上がりです\(^o^)/
これは、ホントにO様に感謝です☆☆☆ ありがとうございます。

というのも、先日、バック用のラグをお選びにご来店されたO様ご夫婦と 楽しくラグを選んでおりましたら、ご主人様が奥様へ提案された数枚のうちの1枚に、わたくしビビットきてしまい…。
オーダーさせていただいちゃいました!(●^o^●)

お話していた通り、大きめコンチョもカスタムしちゃいました!笑
早くO様にも見ていただきたいです!
O様のオーダーしていただいたお財布もカッコよく仕上がっておりますよ!!



このトートバックXS用のD-ラグ 今回ものすごく多く入荷しています!
b0153207_1711547.jpg

こんなに多くの中から自分の気に入った1枚を選ぶのは、本当に苦しくなっちゃうくらい迷うんですが、でもこれが楽しいんです♪

b0153207_17132085.jpg

私も、あまり真剣に見ちゃうとまた欲しくなっちゃうから~ ~ ~


どれがいいかな~ ♪ 笑



あっ!
これ可愛い!!
b0153207_17172636.jpg



これにもコンチョがあってもいいかも!
b0153207_17175744.jpg

うん。うん。間違いない!
この色合いなら、カジュアルなお洋服にも合わせやすいし、1年中使えそう!!


でも、これも可愛い ♪
b0153207_17194451.jpg

これからの、秋冬に使うならこの感じも悪くないな~

これには、少し渋めのこのコンチョかな!
b0153207_17214656.jpg

いいねぇ~
少しラインに渋めのピンクも入っていてかわいいな!!


はぁ~  やっぱり楽しい!!
いかんいかん、また欲しくなっちゃう。。。





あらーー。




これも可愛い~


b0153207_1731307.jpg

エメラルドベースにネイビーとホワイトなんて…  最高☆



ああっ!これもヤバいかもです!!


b0153207_17335014.jpg



ジャーン!
b0153207_17343183.jpg


ヤバいー!!!かわいいいいいいーーーーーー

b0153207_1735047.jpg

こんなにかわいい組み合わせ、どっちかに絞るってのが厳しい選択ですよね(>_<)!!

でも、それを乗り越えて 選び抜いた1枚のラグ。
1~2か月待ち出来上がったバックは、本当に愛着がわき他の物には代えられないです!!!








わたしも、このNEW BAG 大切に使い込みます!!
b0153207_17432115.jpg













そして本日、藤沢店のヨシさんが、鎌倉店にフェザーアイテムを数点届けていただきましたー!!


b0153207_17453068.jpg


ちょっと、私もつけてみました!
リングとバングル ♪

b0153207_17463354.jpg


シブくてかっこいいです!
女性でも、男性でもとてもつけやすいフェザーシリーズ!鎌倉店にもたくさん揃ってます!
b0153207_17492823.jpg



そして、そして、

今回アメリカ買い付けで入荷いたしました、『リリービーズブレスレット』も鎌倉店にバッチリご用意させていただきました!!
b0153207_17584539.jpg



それでは、みなさまのご来店心よりお待ちしております v(^-^)v
[PR]
by luckyjohn | 2016-09-13 18:04 | Comments(0)

ラグがハンパないんです!!!

皆様こんにちは!

渡辺です。

今日もとっても暑く、残暑厳しい鎌倉となっております。
時折り吹く風がすずしくて気持ちいのが救いです~

そして、アメリカ買い付けよりたくさんのラグが入荷して、ヤバいほどラグが充実しております(●^o^●)おほほ~

b0153207_1383452.jpg


ドーン!

見てください!このボリューム!!!スゴイですよね!!
ざっと数えて80枚はありました!!






でもよくわからないですかね…。。


そんな時は、いつものあいつを横に並べて~
b0153207_1321054.jpg

おおっ!大量!!

この水筒、ペットボトル500mlと同じサイズですから、それを超える量!  大量です!!!

このDラグはハンプトートS,XSなどに使用するラグです!



そして、ほとんどのバックに使用できるCラグ

b0153207_13373259.jpg

こちらもざっと数えて70枚!大量!大量!!








そして、小銭入れや、二つ折りのお財布に使うBラグ
b0153207_1413375.jpg


よっ! 大量~!!!





それから、ホームページにも掲載していない鎌倉店だけにあるFラグ!!

b0153207_1432778.jpg


こちらは、ハンプトートバックM用のラグ! こちらもモリモリ!大量!!!





そして最後に!

こちらっ

b0153207_14111540.jpg

ずらーっと、

Aラグ!!

ラグウォレット用のラグと言ったら、このAラグ!!
かなりたくさん入荷していますので、迷っちゃうくらいです(@_@)☆


こんなに大量にありすぎて、困っちゃうなぁ~

あんまりじっくり見ないように、とおもいつつ…。。





それは無理だなぁ~
[PR]
by luckyjohn | 2016-09-10 14:34 | Comments(0)

いつもありがとうございます!

みんな様こんにちは!

渡辺です。

ずいぶんご無沙汰してしまい申し訳ございませんでした。
9月も張り切ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>


さて、本日は、先月遊びに来ていただきましたO様ご一家です♪ 
b0153207_1734324.jpg

今回は、皆様全員お揃いになったということでしたので、またしてもパチリッ☆
写真を撮らせていただきましたー\(^o^)/

奥様のNEWデニムトート!
前にご使用いただいていたハンプトートバックSとはまた色合いががらりと違っていい感じですね!
今回のデニムトートもガンガン使ってくださいね!!

ご主人様のご使用いただいているショルダーバック、カスタム部分もリベンジで写真を撮らせていただきました!!
b0153207_17384745.jpg


サイドにカスタムしていただいたフェザー!やっぱり、ナイスバランスです!!!
全体的にレザーも程よく艶が出て、馴染んでる感じもいいですね!
b0153207_18105571.jpg



また、皆さんで遊びに来てくださいね!!
オーダー用のラグに、アクセサリーなどなど、今回の買い付けの商品も店頭にご用意しておりまーす!!


それでは、本日はこの辺で~
[PR]
by luckyjohn | 2016-09-08 18:15 | いつもありがとうございます! | Comments(0)