<   2016年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いつもありがとうございます。

皆様こんにちは☆

今日も元気なわたなべです!!

天気もすがすがしく、
鎌倉! いい季節となってまいりました~!!


先日お客様より素敵な差し入れ、いただいてしまいましたー
b0153207_1453336.jpg

ありがとうございます。<(_ _)>


   『いのち』

最近 命の大切さをしみじみ感じております。

また、ラグ見に来てくださいね~! 新たな発見があるかもしれませんよ(^^)v






そして、


O様いつもありがとうございます。
b0153207_1458510.jpg

もう少しでご注文いただいている商品が仕上がりますので、楽しみにしていてくださいね!!
仕上がり次第ご連絡させていただきまーす\(^o^)/








さー!
今日も頑張りまーす!!!














[PR]
by luckyjohn | 2016-10-27 15:02 | いつもありがとうございます! | Comments(0)

クリスマスオーダーフェアスタートです!!

皆様こんばんわ☆

一年というものは本当にに早くやってきますね!!

そうなんです。今年もあの時期がやってきました!

 ☆彡 クリスマスオーダーフェア ☆彡
b0153207_18334070.jpg


今年は、LUCKY JOHNの商品¥15,000(税抜)以上お買い上げの皆様にバンダナをプレゼントです!


わたし、早速今日から使っております~(^-^)v
b0153207_18391885.jpg

 おほほ~ ♪


とてもいい感じです!!


色は、赤と青の2色あります。
b0153207_18525993.jpg

b0153207_18562589.jpg



数量限定で無くなり次第終了となりますので、皆様お早めに~\(^o^)/ ♪
[PR]
by luckyjohn | 2016-10-21 19:05 | Comments(0)

Aラグーッ!!

皆様こんばんは☆

わたなべです!

ラグが大量に入荷しましたが、いったいAラグで何がオーダーできるのか、気になりませんか??

今回は、Aラグでオーダーできるものを ずら ずら ズラーっと!
まとめてみました(^^)/
ちょっと長くなりますが、お付き合いくださいね! 笑

b0153207_17132775.jpg


Aラグでオーダーできるものを数えてみたら、なんと細かく分けて16型!!!!
こんなにあるんですね!!!


それでは、まずはこちらからどうぞ~
ロングウォレットです!
b0153207_17161957.jpg

ラッキージョンのお値段は、革製品の本体価格と、シルバーのコンチョのお値段を足した金額が合計金額となります。
なので、お好きな革製品とお好きなコンチョを自由に組み合わせられるんです♪

右と左の違いは、コンチョの着ける位置が違います。お財布の中身は一緒です。
パンツのポケットに入れて使う方は、コンチョが右についている左側タイプがお勧めです!
また、バックに入れて使う方は、コンチョが中央についている右側タイプがお勧め!







中身はといいますと、
b0153207_17262331.jpg

RWT-L5、L4
レザーカラー:タンもしくは、ブラック
カードの仕分け:8枚、ポケット1(このポケットにカードなどをまとめて入れる)
小銭入れ:ファスナー


RWT-L1、L2 (LUCKY JOHNのファーストモデル)
レザーカラー:タンもしくは、ブラック
カードの仕分け:1~2枚、ポケット1(このポケットにカードなどをまとめて入れる)
小銭入れ:紐で固定(スナップボタン可能)


RWT-M3、M4 
レザーカラー:タンもしくは、ブラック
カードの仕分け:1~2枚、ポケット1(このポケットにカードなどをまとめて入れる)
小銭入れ:紐で固定(スナップボタン可能)



RWT-M1、M2 
レザーカラー:タンもしくは、ブラック
カードの仕分け:1~2枚、ポケット1(このポケットにカードなどをまとめて入れる)
小銭入れ:紐で固定(スナップボタン可能)
お札は、なかで折れるタイプ
※ラグは、柄を中央に持ってくるパターン(画像RWT-M2)と、ズラすパターン(画像RWT-M1)
のいづれかをお選びいただけます!







続きまして、
蛇腹タイプのロングウォレットです。
たくさん収納できるので、とても人気なんですよ!!
b0153207_1744550.jpg

RWT-H2と、RWT-J2の違いは、外側をレース編みがされてるか、されてないかの違いです。

中身は、、
b0153207_17455714.jpg

RWT-H2
レース編み:なし
レザーカラー:キャメル×タンの1色のみ
カードの仕分け:6枚+1
小銭入れ:ファスナー


RWT-J2
レース編み:あり
レザーカラー:タンもしくは、ブラック
カードの仕分け:8枚
小銭入れ:スナップボタン




ロングウォレットだけでも6型もあります!
これなら、気に入ったお財布見つけられそうですね!!



そして、次にご紹介いたしますのが、最近とても人気のあるショルダーウォレットです!
携帯電話も入れられちゃうので、ホントに便利で、わたくし、2個持っております~(^-^)v

では、早速どうぞ~


b0153207_17583249.jpg

まず、ショルダーウォレットは、全部で3型あります。




RWT-SHは、初代ショルダーウォレット!
RWT-L2の形にベルトを付けたタイプです。
b0153207_1815511.jpg


RWT-SH 
レザーカラー:タンもしくは、ブラック
カードの仕分け:1~2枚、ポケット2(このポケットにカードなどをまとめて入れる。携帯電話もサイズにより入れることができます。)
小銭入れ:紐で固定(スナップボタン可能)
ショルダーベルト取り外し可能




こちらが、蛇腹タイプのショルダーウォレット
2つの大きな違いは、ベルトが太いか細いかの違いです。

b0153207_18125250.jpg


中身はといいますと、
こちらはRWT-J2の形をベースにショルダーベルトをつけたタイプとなります。
b0153207_18154342.jpg

RWT-J2との違いは、手前の小銭入れとは別にファスナーが付いたことと、携帯電話をしっかり入れられるようにポケットが一つ加わったことです!

RWTJ-SH,J-SH2
レザーカラー:タンもしくは、ブラック
カードの仕分け:8枚+1
小銭入れ:スナップボタン
ファスナーポケット付き








いやー、たくさんありすぎてお財布を選ぶのにも迷っちゃいますよね!!








でも、お財布以外にもAラグを使ってオーダーできるアイテムがあるんですよ!



こちらっ↓
b0153207_1933687.jpg


ラグレザートレイMサイズです。

レザーの色は、3色から選べますので ラグに合わせて、お部屋の雰囲気に合わせて楽しめますよね♪






そして、まだあります!

あるんですよ!!



こちらッ

b0153207_196812.jpg


ラグショルダーバック3です。
b0153207_19153520.jpg

Aラグを最大限に使用して作るバックです。
形はいたってシンプルですが、ラグの良さがでていて、大きいコンチョもつけられるし、とっても可愛いです~ ♪





もうさすがに、出尽くしましたー!!
もうないでしょ!いくら万能のAラグでも、もう作れるものはないはずッ!!!





いや、いや、実は、あと一つあるんです! 笑




みなさま、何かわかりますか??







正解は、

























b0153207_19323995.jpg

ラグシステム手帳です!!


これもAラグなんですね!
b0153207_19343915.jpg



やるなー!



     Aラグ!!



   さすが!


            Aラグ!!!!








これからもたくさん楽しませておくれよ~! 


 Aラグ~~!!!




b0153207_1942469.jpg

[PR]
by luckyjohn | 2016-10-18 19:56 | Comments(0)

ラグラグラグーッ(>_<)!!

みなさんこんばんは☆

わたなべです。


土日の行楽日和が嘘のように雨の一日の鎌倉となってしまいました…。



 で ・ す ・ が 、

雨なんて吹き飛ばせーーーッ  の勢いで、鎌倉店にもラグが大量入荷しております~\(^o^)/


昨日アップされたフェイスブック&インスタグラムのラグの画像に圧倒された方、多かったのではないでしょうか??


 私もその一人です! 笑


なので、本日はAラグを、バシバシ写真をとってみました!!
b0153207_18471169.jpg


このラグのモリモリ具合はいまだかつてないです!


b0153207_18491492.jpg


奥までのぞき込まないと見れないくらいの量!!
電車だったら、乗車率120%は軽く超える満員電車みたいですね!
b0153207_18522116.jpg


b0153207_1854886.jpg


くぅ~、 ヤバいな!! 笑

b0153207_1854485.jpg


いいのがたくさんある~ (>_<)

b0153207_18562166.jpg



うわッ!!

見つけちゃった!!!!



















b0153207_1857958.jpg


かわいい~ ♪ ♪ ♪




だめ、だめ、ラグの写真を撮らなきゃ!!!!



b0153207_1917578.jpg





b0153207_1911452.jpg





 ありゃ~

ここにも見つけてしまった!!!



















b0153207_1915840.jpg




オレンジベース いいラグだね~





そしてこちらも!
b0153207_19123874.jpg



素敵だわ~














 





な、 な、な、なッ ?!




こ、これは、、、、



新色のベースカラー キャメル発見 ☆













b0153207_1931625.jpg




かなりいい色!

ぜひ皆様にも店頭でご覧になっていただきたいです!!!




b0153207_19172879.jpg





まだ、まだ、ご紹介しきれないくらいいいラグがたくさんあるので、皆様のご来店心よりお待ちしております。









すみません。みなさまよりちょいとお先に もうちょっと、ラグ見ちゃおっと ( *´艸`) グフフッ











[PR]
by luckyjohn | 2016-10-17 19:41 | Comments(0)

新商品入荷しましたよ!!

皆様こんにちは!

渡辺です!!


本日は、新商品が入荷いたしましたので、ご紹介です!!!
b0153207_15445695.jpg

ラグクラッチバック2点と、ラグショルダーバック2点です!!

どれも、ラグのカラーが最高です~\(^o^)/






いずれも持ってみましたー

まず、クラッチバックから どうぞ~
b0153207_1548258.jpg


b0153207_15484163.jpg


あらあら~

可愛いです~~~











続きまして、ショルダー2点です。
どうぞ~
b0153207_15511550.jpg


b0153207_15513715.jpg


うん。うん。
こっちも間違いなく かわいいです。


いつも思いますが、ラグの組み合わせ次第で、ホントに雰囲気が変わりますよね!!!

4点は、近々ホームページに掲載予定ですので、ぜひチェックしてみてくださいね!
実物をご覧になられたい方は、鎌倉店にご用意させていただいておりますので、ぜひご来店くださいね!
お待ちしておりまーす!!!



それでは、本日はこの辺で~ (^^)/













[PR]
by luckyjohn | 2016-10-11 16:01 | Comments(0)

S7!!

皆様こんばんわ☆

わたなべです!


今日は、こちらをご紹介です!!
b0153207_202825.jpg


ラグがたくさん入荷してきまして、とても良いラグが多いです!!
私も、この形は持っていないので、大変気になっております( *´艸`)

LUCKY JOHNのラグウォレットで、お札を折らずに使える一番小さい形がこのS7なんです!!
b0153207_20311015.jpg


小銭入れ部分もしっかりとマチがありますから、とても使いやすいんです!
b0153207_20321236.jpg








オールレザータイプもあるけど、
b0153207_20324928.jpg



やっぱり気になるのは、ラグかな~ ♪
b0153207_203338100.jpg











と、




 いうことで、









早速 ラグを選ぼうっと ♪ 
b0153207_20382350.jpg









どれがいいかな~








        







b0153207_20422676.jpg




るんるるーんッ ♪ ♪ ♪











あっ!


レザーは、この2色から選べますので、
b0153207_20402740.jpg


今回は、ブラックと、タンそれぞれに合うラグを選んでみました。








まずは、タンに合わせたこちらッ!
b0153207_20464857.jpg

ちょっと、秋を意識したカラーを選んでみましたー


まず、パープル(B-082)です。
b0153207_20491523.jpg

パープルベースにブラウンが入っているので、落ち着き感もあって とてもおすすめです!
b0153207_20502785.jpg

ちょっと離れてみても、バランスが良いですよね!










続きまして、




b0153207_20525674.jpg

こげ茶色(B-084)です。

こちらは、ラグの柄が変わっているところがなかなか無い感じで良いですよね!
b0153207_20543771.jpg

お財布に仕上がると、アイスブルーのラインも効いてきて、渋くておしゃれです!








最後に、


b0153207_2103936.jpg


やっぱり、このベースカラーが個人的に好きです。(B-081)


ちょっと離れて見ても。中の柄のブルーグラデーション感が最高です☆
b0153207_2124857.jpg







では、では、



黒レザーに合わせたラグ!  行ってみよっ!!


b0153207_2164385.jpg

この3枚を選んでみました!

まず、一つ目(B-060)
b0153207_2173988.jpg

やっぱこの色合いは、間違いなくイイ!!!

b0153207_2185097.jpg

グレーベースってところも汚れがそんなに目立たなくでGood♪




続きまして、
b0153207_21101952.jpg

ライト・パープルベース(B-076)のこちら!

中央にブラックが入っているので、外側のブラックレザーとあっていて、グッと締まりますよね!
カッコいい!!
b0153207_21131227.jpg




そして最後に、シンプルだけどインパクトのあるこのラグ(B-014)
b0153207_21144586.jpg


色は、イエローとブラックのみ!
このシンプルさが潔くてかっこいいですよね!
b0153207_21161184.jpg






皆様いかがでしたか?


まだ、まだお勧めラグたーーーっくさんあります!!

ラグ選びは、とっても悩むけど、それが楽しいです!

b0153207_2123095.jpg


あまりイメージを固めすぎてしまうと、同じものや、似たようなラグがないことがほとんどですので、イメージはぼんやりと大まかな感じがベストです!!

今回ご紹介したラグは、もちろんございますので、ぜひ週末は鎌倉店へお越しくださいね!
皆様のご来店 心よりお待ちしておりまーす !!



















[PR]
by luckyjohn | 2016-10-06 21:39 | Comments(0)

Zip Bag!

皆様こんにちは!

わたなべです!

今日は天気も良く ちょっと暑いですが、気持ちの良い一日です~


本日は、こちらをご紹介です!
b0153207_16462823.jpg


鎌倉店に可愛いカラーのジップバック入荷いたしましたよ!!
贅沢にも3つまとめて持ってみました! 笑
そして、BIGタッセルキーホルダーもちょっとつけてみちゃいましたー(●^o^●)♪







このジップバック、
b0153207_16502764.jpg


斜め掛けにしても もちろん使いやすく、かわいいんですが、



ワンショルダーで、少し長めに持ってみたり、
b0153207_16523176.jpg

ショルダーベルトを、2重に折り返して短く持ったりと
使い方は自由に変えられるところもまたいいんですよね!!




やっぱり、タッセルキーホルダーを付けるとよりかわいいなぁ~




タッセルキーホルダー鎌倉店にフル充実中です!!
b0153207_1658541.jpg



今なら選びたい放題です!!


皆様のご来店心よりお待ちしておりまーす!!










[PR]
by luckyjohn | 2016-10-02 17:02 | Comments(0)