the Star Festival

Do~Mo!!
ブログをご覧になっている皆様こんにちは~・・・・お初です★
自称ラッキージョンの秘蔵っ子・・・人間ミシンになりつつある男コト
Mckeyです!!
b0153207_10332572.jpg


今日は偶然にも七夕です★
七夕と言えば天の川・・・天の川と言えば星、そう、STARですよぉ・・・
STARと言ったらラッキージョン★
今日はあいにくの天気で天の川は御預けですがぁ・・・
ラッキージョンなら天候に関係なく沢山のSTARたちに出会えますよ~
b0153207_10455560.jpg


少しでも気になった方は、お気軽にお店の方へ遊びに来て見てみて下さい★

(by Mckey )
[PR]
# by luckyjohn | 2008-07-07 10:56 | Comments(4)

NEWアイテム製作。

こんにちは。HIRUTAです。
今回、自分はNEWデザイン シルバーバックル製作の過程をご紹介していこうと思います。                      
b0153207_14251097.jpg
      まずは糸ノコを使って、各パーツの切りだし・・・(続く)   BY HIRUTA
[PR]
# by luckyjohn | 2008-07-06 14:58 | Comments(1)

作業机から・・・。

皆さんこんばんは!

初めまして!tanakaです!

まずは僕が10年間ほぼ毎日向かっている作業机(一部だけ)を紹介します。

b0153207_21554495.jpg


この机でSTARシリーズやオーダーのSILVERなどを製作しています!

これから製作したSILVERや、NEWアイテム情報、僕がこれは!っと思ったものを色々紹介していきますので宜しくお願いしま~す!  (by tanaka)
[PR]
# by luckyjohn | 2008-07-04 22:13 | Comments(7)

工房1

工房での4ショット・・・・・・
b0153207_1032221.jpg
b0153207_9524271.jpg

b0153207_9525124.jpg
b0153207_1033314.jpg

セピアモードでかっこつけてみました。(by Suzuki)
[PR]
# by luckyjohn | 2008-07-02 10:19 | Comments(4)

BLOG start!?

ラッキージョンもいよいよブログを始めようかと、まだ操作の仕方も分からないまま とりあえずスタートしてみます。
STUFF4人で 「いろいろ勝手なことを書き込んでいこう。」ということだけど 私自身他の3人がどんなことを書き込むのかかなり楽しみです。
興味のある方は まめにチェックしてみてください。

b0153207_21441025.jpg


2008/8月号FREE&EASY(p.16/17/81/187)に掲載されました。要チェックです。
何かご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。  (by Suzuki)
[PR]
# by luckyjohn | 2008-06-30 21:55 | Comments(5)