人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X’masプレゼント

4年前のX’mas かみさんにプレゼントしたショルダーバッグ。
ヘビーローテーションで 良く使ってくれている。
革もいい感じになってラグも馴染んでいる。
X’masプレゼント_b0153207_2357122.jpg

X’masプレゼント_b0153207_23565017.jpg

今年こそ久々に何か作ってあげられればと思ってはいたが やはり無理そうである。

12月ももう10日が過ぎようとしていますが、皆さんも大事な人へのプレゼント、用意はできましたか?

(by suzuki )
by luckyjohn | 2008-12-10 00:03 | Comments(1)
Commented by K.ezaki at 2008-12-10 08:59 x
おはようございます^^;;
カワイイですねぇ~っっ(ラグの配色がX’masカラーだぁ)
プレゼントされたいですねぇ・・女としては(笑)
残念ながら、うちは年々削減されてますねぇ(悲)
12月22日☆私の誕生日&入籍日・・
12月24日☆X’masイヴ・・
こんなに、イベント集中してるのに!!
年々、削減・・(内容も額も)
旦那の脳内は、娘へのプレゼント中心に成ってしまってる!?
カミサンは?????後回しかぁ!?苦笑
当然ながら・・
今年も期待できませんねぇ(ガクッ)
せめて、鈴木さんみたいに・・
気持ち位は持っててくれたら・・嬉しいのですが(笑)

<< CONCHA! 自転車日和 >>