人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CONCHA!

 皆さんこんばんは。  Yoshiです。



今週出来上がるレザーアイテムに付くコンチョたちです。

CONCHA!_b0153207_22494369.jpg


どのコンチョがどのアイテムに付くのかはホームページでお楽しみ下さい!!

出来たてホヤホヤで御座います。

今からレザー工房までメッセンジャーのごとく届けます!!

では!
by luckyjohn | 2008-12-11 22:50 | Comments(2)
Commented by K.ezaki at 2008-12-12 08:48 x
Yoshiさん☆
お世話に成ります(感謝)
手荒れの季節・・
大丈夫でしょうか?こまめにクリームつけてケアしましょうね(笑)
職人は手が命です!!

コンチョ☆可愛い・・
気に成ったのは、上段右から2番目と・・
その下のコンチョかなぁ
ターコイズのコンチョと違って・・
打ち出しの柄の組み合わせ一つで変わるだけに?
難しそうですよねぇ・・

どんなアイテムと交わるのか????
楽しみにしてます☆
Commented by K.ezaki at 2008-12-12 15:17 x
更新を期待しつつ・・覗いてみたら^^;;
コンチョ達のパートナーが見付かってましたねぇ!!
それぞれに・・
さり気なく主張しつつも・・
影の引き立て役に・・
上手く融合してるかなぁ☆

X’masに向けて・・
どんどんアイテム増えて来てますね!!
<< Before After。 X’masプレゼント >>