人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝サイクリング

ようやく 頼んでおいたパーツが届き、やっと組み上がったMY BIKE.
早朝サイクリング_b0153207_1144491.jpg

しかし日々の忙しさに日中乗って歩く時間も無い。
結果、苦手な早起きをして仕事前に1時間ほど乗ることにした。
3日続けばたいした物だと思っていたが、何だか10日ほど続いている。
12月の早朝 とても寒いだろうと思っていたが ぜんぜん気にならない?!
このところ運動不足な上に、3食ガッツリ飯を食っている為 体重もしっかり増えている。
お察しの通り、最近はやりのメタボってやつ。
はやりには流されまいとやってきが、こんなところでしっかり乗っかってしまった。
「本当に太っていると寒さに鈍感なんだな」と感心しながら、昔の体を取り戻す決意をした。

お気に入りのルートは 自宅~烏帽子岩~江ノ島ルート。
早朝サイクリング_b0153207_11484224.jpg

AM6:40 江ノ島桟橋にて 日の出を拝む
早朝サイクリング_b0153207_1149210.jpg

後ろには この夏初登頂したMt.FUJI
早朝サイクリング_b0153207_11491676.jpg

これがサザンの歌で有名な烏帽子岩

なかなか良いものですよ。早朝サイクリングオススメです。

追伸;クリスマス前 最後の在庫フォローしました。まだお決まりでない方、お役立てください。
早朝サイクリング_b0153207_11492580.jpg



(by SUZUKI)
by luckyjohn | 2008-12-19 12:10 | Comments(0)
<< WALLET CHAN!! 湘南 Candle >>