人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラキッドミュージアムにも発送完了

先月このブログでもご紹介しましたRSB14-CAMEL。
FREE&EASY4月号にも掲載いただき好評です。
ようやく店用在庫のフォローが出来ました。
HPにもアップしましたのでチェックしてみてください。
ラキッドミュージアムにも発送完了_b0153207_22274573.jpg


在庫のフォローが遅れてしまっていたラキッドミュージアムにも 他のアイテムと一緒に遅らせていただきました。
気になる方は是非足を運んでみてください。
今週末には並んでいると思います。
ラキッドミュージアムにも発送完了_b0153207_22304795.jpg


ラグが代わると雰囲気もかなり違って見えます。
もちろんラグ・コンチョなど選んでいただいてセミオーダーも可能です。
買い付けから戻ったばかりで ラグの在庫も充実していますので 気になっていた方もこの機会にどうぞ。

(by SUZUKI)
by luckyjohn | 2009-03-25 22:38 | Comments(0)
<< ★ Spring time ★ ★ Vest Season ★ >>