人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ GOOD DESIGN  ★

ど~も!!Mckeyです★
最近ジメジメ続きで困ります・・・洗濯物がかわかねぇ~・・・
早く、カァーッ!!と暑い夏になってほしいですね058.gif
梅雨真只中のこんな時は、家にこもってプチ創作活動が意外と楽しいですよ★
★ GOOD DESIGN  ★_b0153207_16532928.jpg

夏に向けてサンダルに合うアンクレットを遊びで創ってみましたぁ~
アンクレットに使用しているのは、Lucky John オリジナルコンチョです!
Lucky JohnオリジナルコンチョをGETして髪止めにしてみたり、オルテガのベストにブーツ等などに付けてみたりと、カスタムして自分なりに遊んでみるのも楽しいですよ058.gif
そんな感じで、今回は、GOODデザインなピアスのご紹介です★
もちろん今回もアメリカにて、直接買い付けてきたアイテムですよ!!
★ GOOD DESIGN  ★_b0153207_17274479.jpg

一つ目は、ズニ族のピアスで、この美しいネジレ具合と独特な色の配色のセンスの良さは、GOODデザイン賞モノですね★★★
耳に着けた時の揺れ感はかなり涼しげですよ006.gif
★ GOOD DESIGN  ★_b0153207_17282742.jpg

二つ目は、ホピ族のオーバーレイ技法によるイーグルヘッド モチーフのピアスで、小さい中に細やかな技術が凝縮されていてコチラも、たまらない一品です★★★
これまた、GOODデザイン賞モノですね049.gif
気になったと言う方がいましたら WEEKLY RECOMMEND をご覧下さ~い001.gif
by luckyjohn | 2009-07-02 17:58 | Comments(0)
<< 最近これが・・・ 男は黙って・・・ >>