人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ B'z ? ★

ど~も!!Mckeyです★
先日、久しぶりに相棒とチャリで鎌倉散策に行ってまいりましたぁ~
夕方ちかくに出発し、のんびり茅ヶ崎から鎌倉まで・・・程よい距離でホント気持ち良かったですねぇ~001.gif
湘南の夕暮れも、だいぶ秋っぽい風になって来ていましたぁ~
でっ、お目当てのコーヒーショップにて、友人のモギ氏オススメのKONO式ドリッパーセットをGETしちゃいました★
これで、家でも山でも、うまいコーヒー飲み放題ですよ・・・!!ヘッ・・ヘッ・・ヘェ~・・・
★ B\'z ? ★_b0153207_1722134.jpg

そんな感じで今回は、家のカギや乗り物のカギにピッタリなNAVAJOビーズキーホルダーのご紹介です!!
★ B\'z ? ★_b0153207_17572040.jpg

毎度の事ながら、アメリカにて買い付けして来たアイテムです★
これまた手の込んだビーズ刺繍が施されていて、柄のデザイン&カラーリングも程よいネイティブ感があってGOODです★★★
何と言っても、一番うれしいのは、お財布に優しいナイスプラ~イス049.gif
税込みで 2205円 ナリ!!(ナス管金具付きの場合)
★ B\'z ? ★_b0153207_18123492.jpg

このキーホルダーは、自分の周りでも、男女問わず、使ってくれている人が多いですよぉ!!
まぁ~とにかく、カワイイこと間違いナシ!!気になった方は、迷わずGET~★
気になったと言う方は、 WEEKLY RECOMMEND をご覧くださ~い058.gif
by luckyjohn | 2009-08-20 18:17 | Comments(0)
<< 夢のコラボ実現・・。 バングル完成! >>