人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグって悩みますね・・!

こんばんは! Yoshiです!

何か新しいアイテムが欲しいと思っている今日この頃、店に良いラグがいっぱいあるので毎日悩んでしまいます・・。

ラグって悩みますね・・!_b0153207_1933597.jpg


どの色も良いんですよね~。んん~~。


本日御来店頂いたお客様も悩んでましたね~。でもこの悩む時間が以外に楽しかったりします。

2人で色々話してラグを決めて、コンチョを決めて、後は仕上がりを待つばかりです!

ちょっとお待たせしてしまいますが楽しみにしていて下さいね!

ラグって悩みますね・・!_b0153207_1938061.jpg


彼女への誕生日プレゼントでラグウォレットをオーダー頂きました!

うれしいっす!有難う御座います!
by luckyjohn | 2009-10-21 20:03 | Comments(2)
Commented by keiitiro.noriko at 2009-10-22 12:30 x
昨日、プレゼントを買いにおじゃまさせていただいた者です。
ステキなお店と店員さんで、気に入りました。
仕上がり楽しみにしていますね~
Commented by luckyjohn at 2009-10-23 20:18
昨日は御来店いただきまして有難う御座います!!
気に入っていただけてとても嬉しいです!

プレゼントもバッチリと仕上げますので楽しみにしててください!

宜しくお願いします!!
<< ★ HOPI PENDANT ... ★ ZUNI PIERCE ★  >>