人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーグルフェイスペンダント



まーた頑張って製作しました

今回は大小あわせ計3つ。


イーグルフェイスペンダント_b0153207_15252650.jpg



私は大きいほうのMサイズをつけてますが サイズバランスが非常に良く ここんとこ毎日コレ着けてます

ちなみに最近は・・・ コレはジブンの私物↓


イーグルフェイスペンダント_b0153207_1623633.jpg



こんなふうにSサイズのイーグルと重ね着けしたりして楽しんでます
石は個人的にグリーンがかった色が好きなんで・・   ジブンのはこんな色

製作段階の最後の仕上げのときに、一度鏡面仕上げにしてからあえて表面に粗しを入れているので、自分なりのアジが出やすい 

着けるとこんな↓

イーグルフェイスペンダント_b0153207_16101478.jpg



ほどイイ サイズ感 。


えー、本日あたり、HPに出せると思いますんで 興味のあった方、このブログ見て興味が湧いた方、是非ご覧あれ





あと  ・・コレ・・

イーグルフェイスペンダント_b0153207_16224279.jpg



・・特大イーグルバングル・・


ただいまパーツの切り出し完了・・  ・・しんどい・・  ・・ホント・・
セットするターコイズは私の好きなグリーン系のモノを予定してます

石の模様がなんだか宇宙から見た地球みたいでキレイなんです
どんなんなるかはHPでご紹介します




オタノシミに

本日はこのへんで                by  HISAO
by luckyjohn | 2009-11-23 16:40 | Comments(0)
<< スターバックル完成!ですが・・・・。 いきなりですが・・・ >>