人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B'z

ど~も!!Mckeyです★
今回ご紹介するアイテムは、コチラァ~!!
久々の登場~ 定番の NAVAJO ビーズキー ホルダー です★
B\'z_b0153207_17173567.jpg

スタンダード タイプ の ビーズ キーホルダー コレは 間違いないですね 049.gif
B\'z_b0153207_1727926.jpg

お持ちのカギに取り付けるだけで、ネイティブな雰囲気に早代わりぃ~
バランスも良く、良いアクセントになるし、何より使い勝手が GOOD です★★★
続きまして、
B\'z_b0153207_17384042.jpg

サイズがスタンダード タイプのモノより 一回り大きいタイプですが、ビーズの刺繍はより細かく緻密に施されていて、ラグの柄の様なモチーフがセンターにガツンと入った、これまたニクイ一品ですね!!
B\'z_b0153207_1749565.jpg

上下にキーリングが付いているので、鈴 や ベルなどを自分で取り付けて防犯対策も出来ちゃいますよ!!
コレからの登山シーズン、クマ除けのベルを取り付けるのもオススメですよ 070.gif
お次は、変り種 シリーズ!!
B\'z_b0153207_17531955.jpg

六芒星 タイプ で、その下には、3つの星が揺れるように付けられています★
かなり手の込んだ造りと、バランスの良い配色、デザインも3つの星がゆらゆら揺れる感じが、
これまた GOOD でカワイイんですよねぇ 003.gif
そして最後は、ナメテかかると火傷するゼェ~・・・そう チリ モチーフ !!
B\'z_b0153207_1895521.jpg

チリは、現地では厄除けとして玄関の軒先に吊るされている光景をよく見かけます
なので厄除けのお守りみたいな感じで付けるのもカワイイと思います★
どのビーズキーホルダーもハンドメイドで作られているので、コレだ!!と思ったら即GETされる事をオススメします★
B\'z_b0153207_18415075.jpg

気になったと言う方は、WEEKLY RECOMMEND をご覧下さ~い 058.gif
by luckyjohn | 2010-05-06 18:37 | Comments(0)
<< H-024。 GW日和・・。 >>