人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これなんだろね

     サイキン




   ナニしてるかというと




ラッキージョンの新店舗、鎌倉店のオープンに向けて、オリジナルウエアやらジュエリーやらと、いろんなもんザクザク作っている 


たとぇば

男子が身に着けるモンなら

「・・ぉお・・ ォメーなんかイイの着けてんジャン  ぇちょっとよく見して 」

・・とか言ってもらえる(であろう)モノ等など





女子が身に着けるモンなら

「・・アラ・・  アナタ着けてるのずいぶん素敵じゃない 。  ちょっとお見せあそばせ 。」

・・とか言ってもらえる(であろう)モノ等など





     いっろいろ作っている      ミナサマオタノシミニ



でも  ちょっとだけ見たい ?   ゥンウンソーダヨネ ジャーチラットダケ





   ・・こちら・・


これなんだろね_b0153207_14164288.jpg




・・バングル・・ なんですかね ?  手から翼みたいなモンがはみ出てる・・



   でもここまで     オープンまでのオタノシミです





そんなんやりながら作ってます


でっかいハンマーやらバーナーやらを振り回して







   でも前にも言ったけど、たまにハズしてハンマーが自分の手にハードヒットすんと






             スゥゥゥゲエ痛ぇ !!!


もじどーり   手も心もヘコむよ   「 痛い 」 とーりこして面白れェぞ


             だってハンマーこれだよ↓
これなんだろね_b0153207_14371430.jpg






   ヤァーンバイョ    これヒットすると 




 






           ェー      










                  またハナシそれた



最近つくったニューアライバル紹介するんだった  コレです↓


これなんだろね_b0153207_14453551.jpg





こちら大好評のイーグルフェイスペンダント


ちっこい方は女性が着けんのとかにもオススメです


大きいほうのイーグルは昨日お客様のもとへ旅立って行きました・・    アリガトー 





       さ 







    ホンジツもハリキッテ作ろう                    






                              HISAO
by luckyjohn | 2010-05-30 14:53 | Comments(0)
<< ティアドロップ&ペア。 ★ ZUNI & NAVAJO ★  >>