人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッズコンチョ

皆様こんばんは。  Yoshiです。

今日で6月も最終ですね。 早い・・。

本日このようなアイテムを作りました。

スタッズコンチョ_b0153207_20544894.jpg


直径1.3cmのコンチョですが裏側を加工しまして・・。

スタッズコンチョ_b0153207_2057126.jpg


足をつけてスタッズ式にしてあります。

先日、お客様からショルダーバッグのベルトに付けたいとオーダー頂き製作したところこれがかなりいい感じに仕上がったんでまた作ってみました。

このスタッズコンチョなら簡単に付けられるので工夫次第で色々と広がりますね!

僕も試しに自分のブーツに付けてみました。

スタッズコンチョ_b0153207_2145393.jpg


グレードアップです!

スタッズコンチョ_b0153207_2171186.jpg


出てきた足をクルっと折り返せば引っかかりません。


レザーに穴を開けなければいけないので最初は勇気が要りますけど付ければガラッと雰囲気が変わるから暫く使っていなかったブーツやバッグなどに付けたりすればまた愛着がでてまた使うようになるかと思いますよ。


気になりましたらお気軽にメール、お電話で御問い合わせくださいね~。
by luckyjohn | 2010-06-30 21:18 | Comments(0)
<< ★★★ 買い行けで持って来(そうな)モ... >>