人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。

何度も失礼しますがワカヤマです。


こんにちは。_b0153207_15455972.jpg



今回は日曜あたりにHPにアップしそうなヒサオさんの力作をご紹介します。



           

           



              「 おいちっと待て。」



・・あ、ヒサオさん。 新人のワカヤマです。



           
           「  オメー ほんとにワカか・・?」




・・ハイ・・  僕ワカです。



           
           「  オメー ほんとにホントか・・?」




・・ハイ・・  僕ワカです。





「  ウソつくんじゃねぇよ !!   本物のワカなら勝手にオレのジュエリーを紹介したりなんかしねぇよ・・ !!  オメー、ニセモンだろ !!」





・・ハイ・・    バレてしまいましたか・・。   それではシツレイいたします。





「 オイ!!  じゃあオメー誰なんだよ !!  ちっと待てオイコラ !!    ぁ~あ行っっちまいやんの    ・・まぁイイや・・  そんじゃ気をとりなおして・・  」





日曜あたりにネットに出そうなモノ達です   
こんにちは。_b0153207_1613425.jpg


SAGUARO「サワロ」

ハミングバードペンダント(右向き、左向きとあります。) ・・平打ちターコイズバングル(ダイヤ柄、ハート柄とあります。)



「ハミングバード」はアメリカ南西部などに生息する、「花の蜜」を主食とする鳥で、ホバリング飛翔という特殊な羽ばたきで、空中を静止しながら飛ぶことが出来るトリなんす。


インディアンジュエリーのモチーフにも使われていたりします。


あと今回の買い付けで、ハート型のナバホスタンプを見つけたんで、さっそくTQバングルに使ってみたっす。 なかなかいいかんじに仕上がったっす。


ミナサマオタノシミニ







   そろそろワカに  「 ヒトの写真で遊ばないでクダサイ! 」と怒られるとおもいます


                                     by  HISAO


                                     







 
by luckyjohn | 2010-09-03 16:38 | Comments(2)
Commented by HFメカ。。。。。 at 2010-09-05 20:17 x
先日はオジャマしました。
ハミングバードかわいいですね、鎌倉店は綺麗でとてもかっこよかったです。

いきなりHDで押しかけるかもしれませんが、あしからず。。。。。

ではまた♪
Commented by luckyjohn at 2010-09-08 10:33
・・ぉお・・!!   アリガトー!!


そうそう、あの後すぐ、Uちゃんに電話して、
「HFメカくん来たよー!」と伝えておいたよ。

「元気にしてますか?」って言ってたヨ。


あのカッコエェHD、生で是非見てぇっす・・。

是非また押しかけてクダサイ・・!
<< NEW WALLET!! ベストをカスタム! >>