人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW WALLET!!

何度も失礼しますがワカヤマです。
今度は本物です!!僕がワカです!
HISAOさん、もう僕の写真で遊ばないでください!

話はそれましたが、本題に入りたいと思います。
とうとう僕のNEW WALLETが本日完成しましたー!!イェ~イ!!
3階の工房で徐々に出来上がっていくのを見ながら日々「いつ出来るのかな~」「いつ出来るんだろう」「いつ出来るんだ!?」と思いながら待っていると本日、突然Mackeyがニヤニヤしながら近づいてきて「ハイ!」と手渡された物を見ると
NEW WALLET!!_b0153207_20491471.jpg

MY NEW WALLET!!
Mackeyが僕の為に少し早めに作ってくれたみたいです!Mackeyありがとう!すぐに中身を入れ替えて早速、使っています!もう口元が緩みっぱなしです。これからどんな風に変化していくのか楽しみです!!時間がたったらまたBlogに載せますね。

さて、僕が今回選んだラグの色は、NAVY×WHTxM.YELLOWxREDxGREYです。今回は敢えて普段使わない色にチャレンジしてみようと思い選んだラグですがめっちゃくちゃ悩みました!
だってこんなにラグがあるんだもんな~悩むよな~。ちなみにラグは今が一番ある時期ですよ。前回の買い付けで持ってきたラグを全て出しています!
NEW WALLET!!_b0153207_21104253.jpg

HISAOさんも作るので一緒に「あーでもない、こーでもない」言いながら、HISAOさんの無茶ブリもかわしながら、HISAOさんのダメだしをくらいながら選んでいると時間はアッという間に過ぎてしまいました!お客様の気持ちがすごく分かりました!

ラグが決まったら次はコンチョですね。
NEW WALLET!!_b0153207_21332032.jpg

これだけあるとまた迷いますね。でも僕は、初めからSTAR CONCHAに決めていました!LUCKY JOHNのシンボルマークです!他にも色々なデザインやサイズがあるのでお気に入りの一枚を見つけてください!

そして最後に記念として受け取った日付を焼印してもらいました。これで買った日から何年経ったとすぐに分かりますね。
NEW WALLET!!_b0153207_21435354.jpg

お客様の中には、名前を入れる方もいらっしゃいますね。もし入れたい方はオーダーの際におっしゃってください。

こんな感じで僕のNEW WALLETは出来上がりました!これから時間をかけて自分色に育てたいと思います。WALLETのオーダーは一人でじっくりするのも楽しいですがお友達、ご家族と一緒にされるのも楽しいですよ!

それではお店でお待ちしております!!

WAKA
by luckyjohn | 2010-09-05 22:05 | Comments(1)
Commented by Fidodwere at 2011-10-30 11:41 x
Drop in on us contemporary to grasp more low-down and facts at all events By us now to come by more information and facts regarding <a href=http://kolowrotki.dogory.pl>Kołowrotki</a>
<< 入荷してます。 こんにちは。 >>