人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使い込むと…

みなさんこんばんは!ワカヤマです!昨日今日と夜は気温も大分落ち着きましたね。これだけ気温の変化があると体を壊しそうですがみなさんは大丈夫ですか?風邪をひかないように頑張りましょう!!

今朝、鈴木さんから「ワカ~、これ出しておいて~」と言われ渡されたのはこれ!!
使い込むと…_b0153207_18571361.jpg

JOHN'S Teepee Pouch(S)
数が少なくなっていたポーチですが本日入荷いたしました!!今までにない配色のラグを使っていますよ!茶色×黒のポーチはトラヒロのラグ、それ以外はオルテガのラグを使っていますよ。

さてこのポーチを使い込むと、どんな感じになるかというと…こんな感じ!!
使い込むと…_b0153207_1936535.jpg

どーですか?イイ感じに飴色になっていませんか?この使い込んだポーチはサンプルで作ったポーチで、僕たちがお使いに行くときに使っていて4~5か月位使用しました。オイルなどはとくに入れてなく何も気にせず使っていた結果こうなりました。

ざっと紹介したポーチですが、今なら色々選べるので是非手に取って見てください!
みなさんのご来店お待ちしております!

WAKA
by luckyjohn | 2010-09-10 19:54 | Comments(0)
<< トツゼンデスガ 入荷してます。 >>