人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOOD AGEING.

みなさんこんばんは!!ワカヤマです。
2011年になりましたね!2011年になって12日が経ちましたがなにか変わったことはありましたか?
私はなにかを変えようと思い髪型を変えました。ロングヘアー⇒坊主に。バリカンを買ってきてセルフカットです!当分はこの髪型をキープしていこうと思います!!


そうそう、変わったと言えばもう一つ。私のこちらのRUG WALLETもイイ感じに変わってきています!

GOOD AGEING._b0153207_20491471.jpg


                   4か月前はピカピカでしたが
                                   



                                      今では。。。










GOOD AGEING._b0153207_1942242.jpg

こんな感じ。だいぶイイ味出てきました。1日中おしりのポケットに入れて使用しているのでかなりくたっとした感じになってきました。ですが、RUG WALLLETは使う人によって味の出方が変わるので面白いですね!!


今、鎌倉店にはこんな感じで揃っていますよ!
GOOD AGEING._b0153207_19515320.jpg


GOOD AGEING._b0153207_19524551.jpg


気になるWALLETはありましたか?RUGは全部色、柄が違うので迷いますよね!実物を見るとまたイメージが変わるかもしれないのでご来店できる方は是非お待ちしております!
ホームページにもUP済みなので見てみてください!!
by luckyjohn | 2011-01-12 20:01 | Comments(0)
<< ★ SUNRISE 2011 ★ JOJOVA-SP・・・ >>