人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAPAN Blue

こんばんは!10日に1回髪を刈っているワカヤマです。

もう旬な話ではございませんがザックJAPAN優勝しましたね!自称サッカー小僧の自分としては非常

に嬉しい出来事でした!!これから色んな選手が海外に進出していって日本のサッカーがもっと強く

なってもらいっす!久々にサッカーがしたくなってきたっす!

さて、今回はそんなJAPAN Blueな商品を紹介!

まずはこちら
JAPAN Blue_b0153207_17505628.jpg

鮮やかなBlueのJOHN'S TEEPEE Pouch (M)



そしてこちら
JAPAN Blue_b0153207_17555841.jpg

ちょこっとBlueのRUG WALLET M4



そしてそして、がんがん使い込んでイイ感じにしちゃってください!!
JAPAN Blue_b0153207_1851927.jpg

こちらは茅ヶ崎のMckeyさんが約5年使い込んでいるWALEET。渋いな~。



あっ!!Blueといえばこれでした!
JAPAN Blue_b0153207_18235059.jpg

ターコイズ。そういえば最近、HISAOさんなんか作ってたな。もしかして新作か!?




気になるものといえばもう一つ


JAPAN Blue_b0153207_18535073.jpg

!!!!うまそーーー!!!!こんな寒い時に食べたらうまいんだろうな~・・・

話は大分それましたが今回はBlueでまとめてみました。気になる方は是非ご来店ください!HPにもUP済みです!
by luckyjohn | 2011-02-01 19:01 | Comments(0)
<< 訪問デス。 ランチタイム・・・ >>