人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・ホンジツワセイテンナリ・・








     ィイ天気っすね今日    







              いきなりですがある日の会話     









                「  ぉおヒサオ  朝からハリキッテやってるな 。シルバーの新作か ? 」


                「 ァ。 ォザァス。 ・・新作といぅか  私物です。 たまには自分へ・・  みたいな  ハハハ・・」


                「  なんだ  ずいぶんハリキッテんなと思えば   サボリか・・。」

                
                「 ちょっと社長!  サボリだなんて人聞きの悪い。 これ着けてテンション上げてアメリカいって スバラシイ買い付けをすんために作ってんだから !  すべてはラッキージョンのためっす ! ハハハ・・。」


                「 ・・・・・。   まぁ  ‘言いよう’ だな 。」









買い付けんときは「なんか一つ」、新しいものを身に着けて行きたい


前回2月行ったときは、とっておきの「私物ターコイズ」でバングルつくった。  こちら。







・・ホンジツワセイテンナリ・・_b0153207_13202348.jpg





たまには、イーグル・ウルフなんかの「モチーフもの」ではなく、 「 ナバホスタンプ総柄仕様 」。







えー、前回の買い付けはすれすれ一日「 遊べる日 」が作れそうだっただったんで、久々にセドナいこう 。 





        ・・なんて言ってたのに・・ 「大雪」のため    断念 。



「じゃあ アメリカで‘寿司三昧’でもしますか!」  つって、フェニックスで寿司食いまくってやった。




 
                  アリゾナのSUSHIは







                   ・・フッ・・!!







                 ・・ッッツーに美味かった 。  






というよりネタが「アメリカサイズ」なぶん、ちょっと得した気分だった














                     ェー











                   またハナシそれてんな












たまにはマジメに商品紹介したろ。 と、思ってたのに









               いつのまにかハナシの矛先が    「 SUSHI 」に・・








明日あたり、マジメに商品紹介します   



                        ソンジャマタ     HISAO


     
by luckyjohn | 2011-03-29 13:49 | Comments(0)
<< ヒサビサニ ・・感謝です・・ >>