人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ おなり青空マーケット ★

ど~も!! Mckeyです★

毎日毎日、気持ちの良い日が続いてますねぇ~

今回も 久々の登場シリーズの・・・・コレ !!

★ おなり青空マーケット ★_b0153207_185415.jpg


こやつら マジ、 便利です!!  イイ奴です!!

★ おなり青空マーケット ★_b0153207_18122369.jpg


自分も愛用しておりますが、コレは 手放せないっすね ★★★

★ おなり青空マーケット ★_b0153207_18125038.jpg


本体は、3ミリ厚のオイルレザーとディアスキンを使用しているので、タフなコンビですぜぇ 066.gif

何と言っても、しんぷる いず べすと なアイテムです★

★ おなり青空マーケット ★_b0153207_18204979.jpg


飽きのこない オイルレザー カードホルダー ですよ!!

気になったと言う方は、コチラ !!

とにかく ガンガン 使ってもらいたい アイテムですね!!

今週も天気は良さそうなので、何だかワクワクしますねぇ 058.gif

明日、明後日は、鎌倉店の すぐそばで、おなり青空マーケット が開催されるらしいので、
早起きして、仕事の時間まで、鎌倉ふらふら散策しようと思います
それでは、良いゴールデンウィークをお過ごしください 003.gif
by luckyjohn | 2011-05-02 18:44 | Comments(0)
<< TAKADAサマ・・。 ★ BEAR CROW ★ >>