人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAGの中身コーカイ。

        ミナサンコンチワHISAOデス









              イキナリですがコチラ。










BAGの中身コーカイ。_b0153207_15361227.jpg








           「JOHNS TEEPEE」 ハンプトート。






            ついに念願のマイバッグをゲットした。







               ・・ウレシイ・・








・・・そんでジブンはどんなモンをBAGに入れてんのかっつうとー・・・








               ・・こんなやつらを・・









BAGの中身コーカイ。_b0153207_15402252.jpg







まず、ボロいケータイ。 カギ束。 タバコ。 ジッポ。 

急きょ、近所の海の家で飲むことになったとき、履き替える用のサンダル。 

熱中症防止のスポドリ。

ラグウォレット。

出勤してからチョット出かけるとき(ランチ時とか)用のウエストバッグ。

汗ふき用タオル。




          ・・とまァ最近だとこんなモンです・・







             ぜんぶつっこんでミヨウ。









BAGの中身コーカイ。_b0153207_15495995.jpg






・・スッポリ・・。




それでもまだ余裕あるね。


出先で思いがけなく、Tシャツ2~3枚ノリで衝動買いとかしてもゼンゼンヘーキダネ。







        ・・色は違うけど、同サイズのBAGを持った時のバランスはこんなデス・・









BAGの中身コーカイ。_b0153207_15544930.jpg






大きずぎない良いバランス。 ラグ部分は仕切りポケット(計4つ)になっているので、携帯ゴソゴソ、 財布ゴソゴソしなくて済みます。




休日もかかさず使ってる。 容量がしっかりあるんで、なんでもボンボンつっこめてホント便利。




また数パターン作って、HPにアップされる日もそう遠くないのでオタノシミニ。




                                      HISAO
  
by luckyjohn | 2011-08-02 16:04 | Comments(2)
Commented by 39 at 2011-08-02 22:15 x
今日Tシャツとアンクレット買わせて頂いた者です。luckyjohnさんのお店にずっと行ってみたいと思ってたので、今日は凄く感激です!色々と気を使っていただいてありがとうございました!
また鎌倉に行った時は寄らせてもらいますね。 ちなみに…友達のケータイのカメラはやっぱり直ってなかったです(笑) 
Commented by luckyjohn at 2011-08-03 11:14
アリガト~ HISAOです。



アンクレットのサイズ大丈夫だったかな~

こちらこそ色々と楽しいお話ができてよかったです・・!

・・ヤッパリ・・ カメラはダメだったんだネ・・



是非・・!  また湘南にお越しの際はラッキージョンに遊びに来てください!

あと、おサイフすごいカッコヨカッタよ~!



・・それではまた・・

<< セイテンナリ。 ★ 音霊 OTODAMA SE... >>