人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ちっこいもの。



       

       ・・もー秋だねミナサマ・・ 






             


                あのさ








いきなりハナシ飛びますケド、おもむろにケンタッキーフライドチキン食いたくなるときアルデショ・・   コレは誰でもあんとオモウ。






          オレは朝 けっこうソウナル。





でも朝、通勤で急いでんのにケンタッキー行けないデショ  遅刻すんデショ





          オレはそんなとき近所のサンクスに行く。





そんでまず毎日元気のいいオバチャンの店員たちに 「 オハヨー 」 と言う。


コンビニで店員にオハヨー言うとみんな 「 エ ? 」 みたいなカオする。





日本人は大抵、店員の 「 イラッシャイマセ 」 に対してシカトでしょ。 オレあれあんま良くねェなと思う。


だから自分が客の立場になったときはそーしないよーに気を付ける。 そのほーがなんか楽しいダロ。  イチンチが。






           ・・ぁあャベ・・ ハナシそれたね。   






そんでおもむろにレジ前に立つ、そんで「 オバチャン、骨なしフライドチキンちょーだい 」 と一言。  







           ・・袋に入ったデカめのフライドチキン・・ 







                  ジューシーでウマイんだ !!






あのね出来立てですぐ食うのもウマイんだけど、意外に袋んなかで20分ほど蒸らしてもウマイヨ



             フシギとベチャベチャになんねーんだ 





ブログご覧のミナサマ、「朝おもむろにケンタッキーな気分」になったらサンクスにGOだよ。









              そんじゃホンジツのUSAフォト。








続・ちっこいもの。_b0153207_1424497.jpg
 





サイフやバッグの材料となるRUGや手織りのベストなんかをココでピックする。





            グリーンキレイダネ 







         あSOSO  最近はこんなん作ってミテタ 。









続・ちっこいもの。_b0153207_1410971.jpg








           SAGUARO「スプーンヘッド」




                  わりと最近人気者。







         ちかいうちホームページにアップします。






                  ソンジャミナサマ




                     ホンジツモ良いイチニチヲ    HISAO
by luckyjohn | 2011-09-08 14:13 | Comments(0)
<< こんどはデッカイモンを。 隠れ人気者。 >>