人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KEYHOOK&STAR

皆様こんにちは!  Yoshiです。

明日からクリスマス寒波来るみたいですね。関東圏でも雪降るんすかね?

とにかく寒いと思いますのでお気をつけ下さいませ。

昨日はクリスマス前に少しでもシルバーアイテムをと思い定番ですがこれを製作しておりました。

↓↓
KEYHOOK&STAR_b0153207_10322597.jpg


まずはこちらのKEY HOOKで御座います。鍵を付けてデニムのベルトループやベルトに引っ掛けて使うアイテムなのですがプレゼントに最適なアイテムです!

本当は4本作ってご紹介の予定でしたがいつも来店してくれるKさんが抜群のタイミング来てくれて即決購入してくれましたww。

ありがとう御座います!

Kさん来年から自転車〜デスよww。

ソシテもう一点はこちらです↓
KEYHOOK&STAR_b0153207_10465100.jpg

定番ですがスターペンダントのSサイズです。

こちらもSOLD OUTでしたがなんとか出来ました。

ホームページにも掲載致しますので気になりましたら是非是非お問い合わせ下さいませ。

宜しくお願い致します〜〜。
by luckyjohn | 2011-12-22 10:49 | Comments(0)
<<    告知デス   「時差ボケ」 んトキに つ... >>