人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年も宜しくお願い致します。

皆様、おめでとう御座います。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

年明け開店から新年の挨拶に常連さんや沢山のお客様にご来店頂きました。

ありがとう御座います。

昨日も川崎のSさんが挨拶とともにちょっとした用事もあるとの事でご来店してくれました。↓

本年も宜しくお願い致します。_b0153207_11553917.jpg


バッグが大好きなので次なるバッグオーダー構想のため色々ご覧いただてます。

そんなSさんの去年作らせて頂いたアメリカンバイソンショルダーバッグもだんだんと良い感じ
になってきていました↓

本年も宜しくお願い致します。_b0153207_115852100.jpg


程よいツヤ感が雰囲気デスね〜。

ここからさらに良い感じになるので楽しみですね!

Sさん、エルクショルダー待ってま〜すww。

それと年末に横浜の常連Oさんから万力を頂いたんですがこれがスゲー使えてます!

本年も宜しくお願い致します。_b0153207_125198.jpg


Oさんありがとう御座います!
by luckyjohn | 2012-01-12 12:07 | Comments(0)
<<   Penelope・・。 ★ A HAPPY NEW Y... >>