人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー製作バングル仕上がりました。

皆様こんばんは。  Yoshi です。

梅雨明けしましたね〜。どんどん暑くなってきますね〜。

火を使うロウ付け作業で汗だくです。

先日オーダー頂いていたバッチリデザイン画を描いてきてくれたW君のバングル&ペンダントが仕上がりました。

バッチリ描いてきてくれたデザインとほぼ同じ感じに出来て喜んでいただけました!

こちらです↓

オーダー製作バングル仕上がりました。_b0153207_174872.jpg


どうでしょうか?

バングル作り始めたら合いそうなスタンプ用のタガネ無いんで新しくタガネも作ったりしてちょっと時間かかりましたが楽しく作れました!

W君も満足してくれて『次はリングのデザイン描いてきますW』といってくれたんでホッと一安心で御座います。

次も楽しみです。

そうそう、木曜日はいつもですと定休日ですが本日7月19日は定休日ではなく営業しております。

今週は自分の私用により7月22日の日曜日がお休みとなります。

ご来店予定のお客様にはご迷惑おかけして申しわけ御座いませんがよろしく御願い致します。
by luckyjohn | 2012-07-19 01:28 | Comments(0)
<<       キニナル水分 ( ...     麦酒の似合う季節 >>