人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティアドロップペンダント

皆様こんばんは。  Yoshiです。

先日ブログに掲載したアロークロスターコイズペンダントにアローターコイズリングですが、
昨日早くもセットでお買い上げいただきました〜。
Tさんありがとう御座います。リングのSIZE直しも完了しましたので金曜日に発送します〜〜。

そして本日はこちらのアイテムの紹介です。

こちら↓です。

ティアドロップペンダント_b0153207_0562064.jpg
 

ティアドロップペンダントのLサイズです。久々登場です。
今回はターコイズの上に付くアポロコンチョを2つにしてちょっと変化を付けてみました。
濃いめのグリーンターコイズを使い渋めに仕上げました!

続いてもティアドロップペンダントです。
こちらはMサイズになります↓

ティアドロップペンダント_b0153207_14759.jpg


プレーンのタイプとカットを入れたタイプと作りました。
どちらもおすすめです。

ティアドロップペンダント_b0153207_1122691.jpg


これでサイズもそろって見やすく選びやすくなったと思います。

気になりましたらお気軽にメール、お電話でお問い合わせくださいね〜。

ペンダント奥に見えてるバングルも近くブログでご紹介します〜新作です。
by luckyjohn | 2012-09-20 01:16 | Comments(2)
Commented by Bird at 2012-09-20 07:01 x
Yoshiさんお早う御座います!
到着楽しみです〜♪
またお店の方にも伺います☆
Commented by luckyjohn at 2012-09-21 10:39
Birdさんおはようございます。返信遅くなってすみませんでした~。
土曜日には到着します。
是非是非お店にもいらしてください!お待ちしております~。
<< ★ T 熊 Q ★ ★ OIL ★ >>