人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンプトートS入荷しました!

みなさま こんにちは!

ハンプトートSサイズ、鎌倉店にたくさん入荷しております。

今回は、ハンプトートSサイズをご紹介したいと思います!!

ハンプトートS入荷しました!_b0153207_17571344.jpg


サイズは、小さめですが、容量がしっかりあって、とても使い勝手の良いバックなんですよ!!
ハンプトートS入荷しました!_b0153207_1811080.jpg

バックの中には、ポーチに、500mlの水筒、お財布、などなどお好きなものを入れて下さいね!かなり入るんです(●^o^●)v
バックの側面には、ポケットが2つあって両面合わせて計4つあるので、携帯や、ハンカチ、マルチケースなど仕分けられてとても便利なんですよ!
ハンプトートS入荷しました!_b0153207_1842160.jpg

バックを上から覗き込んでも まだまだ余裕がありますね!
ハンプトートS入荷しました!_b0153207_1853290.jpg

縦長の造りなので、水筒もすっぽり入ります。この水筒は、500mlのペットボトルと同じサイズですよ。
ハンプトートS入荷しました!_b0153207_18133847.jpg

ハンプトートMと、ハンプトートSを比べてみました。
ハンプトートS入荷しました!_b0153207_18155411.jpg

持ってみました。
ハンプトートS入荷しました!_b0153207_18162933.jpg

肩に掛けるとこんな感じです!
小さめなのに肩にもかけられるなんて!!素敵ッ☆
ハンプトートS
ハンプトートS入荷しました!_b0153207_18173146.jpg

ハンプトートM
ハンプトートS入荷しました!_b0153207_1818530.jpg


カラーもたくさんあって悩んじゃいます~!!!


マスタードイエローのラグもイイ感じです
ハンプトートS入荷しました!_b0153207_19764.jpg

これは、ベージュベースのラグに 白のハンプ!どんな服装でもでも合わせやすそうっ!
ハンプトートS入荷しました!_b0153207_1973589.jpg

ネイビーベースのラグ!サイドが白なのが、珍しい!
ハンプトートS入荷しました!_b0153207_19105032.jpg

ブルーベースのラグ、デニムに合わせたくなっちゃいますね!
ハンプトートS入荷しました!_b0153207_19134026.jpg

この組み合わせは、黒好きの方には、たまらないと思います!!カッコイイです!!!
ハンプトートS入荷しました!_b0153207_19194825.jpg



ハンプトートSは、鎌倉店、藤沢店、ホームページからでもオーダーできますので、自分だけのオリジナルの組み合わせで作りたいッ!!!と思った方は、ぜひぜひセミオーダーしてみて下さいね!!

ラグは、Dラグよりお好きなカラーを選んで、
レザーはブラック、もしくはダークブラウンのどちらかを、
ハンプは、白、黒、紺、ベージュの4色の中から一つを選ぶ感じです!!
たくさん選ぶところがありますが、悩んで選び抜いた組み合わせは、最高のバックになること間違いなしです!!

セミオーダーですと、1か月半から2ヶ月程かかります。
今時期の仕上がり納期は、6月30日仕上がり予定です。








ハンプトートS入荷しました!_b0153207_1930835.jpg


ハンプトート カラフルに揃ってますよ!
GW最後のこの土日、鎌倉にお越しの際は、ぜひLUCKY JOHNお越しくださいね!!

お待ちしてまーす(●^o^●)/
by luckyjohn | 2015-05-08 19:43 | Comments(0)
<< 製作中! ハンプ3兄弟よりGW営業時間の... >>