人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUG-D,RUG-Cホームページ更新しました!

みなさま こんにちは!

RUG-D,RUG-Cホームページ更新しましたので、是非チェックしてみて下さいね!!

どれも かなり良いラグが入荷しておりますよ!!!

今回は、Dラグのご紹介です。

RUG-D,RUG-Cホームページ更新しました!_b0153207_14475153.jpg


Dラグは、前回ご紹介した、ハンプトートS用のラグなんです。
その他にも、RSB14Lや、RTT2Lを作るときに使用するラグなんですよ!!

RUG-D,RUG-Cホームページ更新しました!_b0153207_1452383.jpg


私の選りすぐりの6枚をハンプトートSサイズにしたらどんな感じか、試してみました(●^o^●)/

まず、選んだDラグ達です!!
くぅ~!!どれもイイ感じのラグです!!!!

RUG-D,RUG-Cホームページ更新しました!_b0153207_15254812.jpg

次に、ハンプとレザーの色を大体決めてっと、

RUG-D,RUG-Cホームページ更新しました!_b0153207_15282297.jpg

RUG-D,RUG-Cホームページ更新しました!_b0153207_15284173.jpg



そしたら 早速合わせてみました!!








ピンクのラグ、やっぱりカワイイ!
RUG-D,RUG-Cホームページ更新しました!_b0153207_15321344.jpg













ヘザーグリーンベースのラグ。柄が珍しくてとてもおしゃれ!!
RUG-D,RUG-Cホームページ更新しました!_b0153207_1534730.jpg














グレーベースのラグにターコイズブルーや、レッドが入っていて洋服にも合わせやすいし、
季節も問わない最高のバックになること間違いなしッ☆
RUG-D,RUG-Cホームページ更新しました!_b0153207_15355261.jpg
















このマスタードイエローベースはコーディネーのワンポイントになっちゃいますね!!
モスグリーンのラインが全体を落ち着かせてくれて、これまたイイ感じ!!!
RUG-D,RUG-Cホームページ更新しました!_b0153207_1539667.jpg

















黒レザーには、白ベースのラグを合わせてみました!
モノトーンですが、ネイティブ感もしっかりでていてステキですなぁ~
RUG-D,RUG-Cホームページ更新しました!_b0153207_15492366.jpg

















パキッとした感じで カッコイイ ハンプトートS!!
ターコイズブルーと黒の組み合わせ!!白いラインがとっても爽やかですね!!
RUG-D,RUG-Cホームページ更新しました!_b0153207_15523192.jpg

気になった方は、ぜひお店に遊びに来て下さいね!!
なかなかお店に行けない方は、 お電話、ホームページからでもオーダーできますので お気軽にお問い合わせください!!











そして、先日オーダーして頂きましたお客様のハンプトートSです!!
とても素敵な組み合わせだったので、おもわずまた写真を撮らせていただきました!
RUG-D,RUG-Cホームページ更新しました!_b0153207_16101099.jpg

中央に25ミリのコンチョをカスタムされていて、とても素敵です★
また、是非鎌倉店に遊びに来て下さいね!!お待ちしております(*^^)v
RUG-D,RUG-Cホームページ更新しました!_b0153207_1610363.jpg



それでは、今日はこのへんで失礼しまーす!
by luckyjohn | 2015-05-14 16:23 | Comments(0)
<< 決めました!!!!! 製作中! >>