人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月スタート!!

みなさま今晩!

今日もわたなべです!!

11月末仕上がりのオーダーも、無事仕上がり 皆様へのご連絡もさせて頂きました!!
早くお渡ししたい気持ちでいっぱいです!!



さてさて 12月にになりましたね!
一年がとてもはやく感じるのは 私だけでしょうか??歳をかさねるごとにこのスピードに驚いております!笑
 



  一年を振り返り、、、、、





ハシャギすぎて声が枯れてしまった日もあったなぁ~
 

牡蠣を食べすぎてノロウイルスにかかった日もあったなぁ~  


あと5キロ痩せるはずだったのに、、、                 と思ったり   笑




など、など、たくさん思うことはありますが、





ドーンと まとめて!!  




すんごい頑張った!


と、良いように思うことにして (特に何も頑張っていなかったのかもしれないけれど…笑)
その一年のご褒美に自分にプレゼントするなら何がイイかなぁ~と、
勝手にランキングを考えてみました!!笑



12月スタート!!_b0153207_2042317.jpg



それでは、まず 第5位

12月スタート!!_b0153207_2046764.jpg

ネイビーハンプx黒レザーのハンプトートバックSです!!

こちらは、ネイビー×黒がカッコイイ色合い!ネイビー好きにはたまりません!!!
ラグも赤いラインがアクセントになっていて、派手過ぎずちょうどいいネイティブ感がポイントですよね!
25mmのコンチョも効いています!!


『ハンプトートバックS-B』
バック本体価格:¥31320
コンチョ25mm:¥ 4320
---------------------------
     TOTAL:¥35640






続きまして、 第4位


12月スタート!!_b0153207_2121517.jpg

スターオーバーレイペンダントXXSサイズです!
12月スタート!!_b0153207_21232175.jpg


いままでは、大きめのスターのペンダントだったのですが、今年、この小さいサイズが登場いたしました!!
スターの直径は17ミリです!

ワンポイントでつけても!重ねて着けてもかわいいです!!
12月スタート!!_b0153207_21255081.jpg


『スターオーバーレイペンダントXXSサイズ』
  ペンダント:¥19440
チェーンC-60:¥ 6480
---------------------------
    TOTAL:¥25920







続きまして 第3位


12月スタート!!_b0153207_21304844.jpg

フェザーペンダントLサイズ
12月スタート!!_b0153207_21314341.jpg

フェザーと言うと左右どちらかに気もち傾いているタイプをご想像される方が多いと思いますが、
LUCKY JOHNのフェザーLサイズは、バシッとまっすぐなんです!
スッキリとしていながら存在感もあり、本物の羽根のように軽やかさもあるので、めっちゃカッコイイんです!!
次はLサイズが欲しいなぁ~笑




そして、第2位

12月スタート!!_b0153207_21445544.jpg

こちらは、少し前にブログでご紹介した オイルレザーフリンジトートバックです!
うん。やっぱり素敵☆
ただ、BLACKとBROWN悩むな~

『オイルレザーフリンジトートバックOTT3』
  バック本体価格:¥56160
コンチョ19mm4つ:¥12960
---------------------------
       TOTAL:¥69120






そして、そして、 第1位は!!!






ドゥルルルル~





ドゥンッ!!




12月スタート!!_b0153207_21524354.jpg

やっぱりコレ!

ラグウォレットJ-SH!!
使いやすいし、カワイイし、機能性バッチリなので!やっぱり自分へのご褒美は、これで決まりです!!
って、実は、2個オーダーする予定のもう一つはこのRWT-J-SHをオーダーしてるんです~(●^o^●)v ウフフ
ラグを決めるのには本当に悩みましたが、これだッ!!と思うラグに出会えました!!
完成が楽しみです!!

『ラグウォレットJ-SH-B』
本体価格:¥45360
 コンチョ:¥ 9720
---------------------------
 TOTAL:¥55080




みなさまのご褒美ランキングはどんなラインナップですかね~!!
考えるだけで楽しいですよね♪


それでは、本日はこの辺で失礼いたしまーす!!


12月スタート!!_b0153207_226888.jpg

by luckyjohn | 2015-12-01 22:13 | Comments(0)
<< これはっ!!! チカチカッ☆ >>