人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭りです!

みなさまこんにちは!

わたなべです!


6月に入りまして、鎌倉はお祭りや、花火大会などいろんなイベントが開催されました~♪
お祭りです!_b0153207_15223478.jpg

昨日、6月5日は LUCKY JOHN鎌倉店の前(由比ガ浜通り)で お神輿が通り
お祭りです!_b0153207_15231449.jpg

小雨が降る中でしたが、地元の方々の威勢のいい掛け声に、雨も吹き飛んじゃうくらいでした  !(^^)!  ワッショイ
お祭りです!_b0153207_15244957.jpg










そして、そして、
6月3日金曜日は、逗子の花火大会が加開催されたんです!
お祭りです!_b0153207_15284680.jpg


実はこの花火、LUCKY JOHN鎌倉店の屋上から花火見ることができるんです(^-^)v

お祭りです!_b0153207_15324423.jpg

閉店後、ササさっと屋上へ上がり今年初のきれいな花火たっぷり見れました~
お祭りです!_b0153207_15342248.jpg

赤、青、緑~♬
お祭りです!_b0153207_1535549.jpg

ヒュ~
お祭りです!_b0153207_1536037.jpg


ドン  ドン  ドドーン



  パチ  パチ  パチィ~




やっぱり最後は、




















乱れ打ちィ~

お祭りです!_b0153207_15372325.jpg
    



いよいよ夏もまじかですね~☀


次は、葉山の花火大会と、由比ガ浜の花火大会、どちらも楽しみだなぁ~ ♪
by luckyjohn | 2016-06-06 16:58 | Comments(0)
<< やっぱりカッコいいです! 私も、待ちに待ったZIP BAG!! >>